
| Top↑

おまちどーさま! (´∀`*)ウフフ



さて

最近すっかり蒸し暑い日々ですが
((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ



ここ最近のお気に入りは
yummi.jpg
卵とトマトの炒め物 イタリア風で
オリーブオイルに
ちょっとカレー粉をまぶすと美味しい・・(´∀`*)ウフフ
そんな些細な幸せで
thdr〝人生のり切ろうとしてる雷神〟1248でありまする

でもねー
トマトには〝リコピン〟が一杯含まれてるので
若返るのよーーーーー Ψ(`∀´)Ψケケケ

とたっちゃんが言っておりました・・

ま、そんな前置きはおいといてww



皆様 大変おまちどーさま!щ(`D´#щ)ヌオー!

でありました・・

☆彡SAKURA GP 2010☆彡
第2戦 MONACO GPの結果発表であります!!



大変遅くなりましたが

※いつもの事で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


でわ、早速
今回も 大幅に進化したH.T.S ver4.12を元に
R2hts.jpg

あの激アツ第2戦を振り返って見ましょう!!

むしろ一ヶ月経っているので懐かしい勢いでwwww




S1GP第2戦
モネコ モンテカルロ市街地サーキット@マル金w
出走機種 パチスロ蒼天の拳
天候 快晴
気温 28℃
路面温度 激熱


☆フォーメーションラップ~スタート

さぁー 
数々のドラマを生んだ激アツ開幕戦から早1ヶ月余り。
舞台は世界で最も華やかであり
そして過酷な戦場・モネコ、モンテカルロに移し
いよいよ、各マシンがスターティンググリッドに並ぶ時間が
迫ってまいりました。。

しかし、なんと言っても
今回の出走機種は人気台の蒼天・・・
果たして全員無事に
グリッドに着くことが出来るんでありましょうかww
主催者も迷った挙句、ワンフロアー開催の賭けに出て
普段お祈りする習慣もないくせに
「ああ、神様・・щ(`D´#щ)ヌオー!」と
思わず合掌してしまった
ドキドキの瞬間でありますゐwww
まさに、人事を尽くして天命を待つ・・
その瞬間が迫ってきております!!

さて、今回のレースの見どころは(ってか、今回もw)、
何と言っても、ほぼ虐めに近い各特別賞でありますwww
前回の開幕戦では軒並みポイント圏内を快走していた
ぺんぺ選手、doncky選手が見事に後方に沈んでしまったのは
記憶に新しいところであります。
ぺんぺ選手は第1戦でヘアピン賞を獲ってしまったばっかりに
「Mr.ヘアピン」「走るヘアピン」の称号をモノにしたのは
It is not to saying!言うまでもありませんw


さてぇ~ここで スタート前の情報ですが・・
今回もピットスタートの選手が2名ですねぇー
前回無念のリタイアでしたが、レースへの情熱はS1界1と言われる
「走る消防出初式」多忙なスキンヘッド・kawa55555選手と
飲み会のお誘いにいってしまったyazikita選手であります
「お酒は飲んでも出玉はのまれないぞ走法」が炸裂するのか!
九州に逝ったら雷神もお誘いされたいものでありますwww

因みに、今回初参戦のルーキードライバーは
4名となっている模様であります。。
まずチームSAKURAから、いけっちょ選手であります。
なんとルーキーながらも危険極まりない「2丁目走法」の持ち主だ!
あなたも気をつけてね (´∀`*)ウフフでありますw
そして同じくチームSAKURAからrobobo選手だぁ~
リーダーよりもSAKURA歴の長い、まさにSAKURAの生き証人、
走るSAKURA神話、大鉄人roboboでありますw
そして、次にチームスタイルフリーから
麦藁帽子の似合う男・NICKY選手であります。
天才肌の目押しテクニックはスロ打つ会でもトップクラスだ!
そして最後に御紹介するのはチーム〝北パシ〟から
何気にイベになるとヒキ強ぶりを発揮する
たつまじん選手であります。振り向けばたつまじん・・
今回もそんな予感が致しますが
実は、近所のライフでイカを買ってきては
自分でおろしてしまう料理人でありますww
ここで一句w
「イカそうめん アニサキスには 気をつけて」
おそまつ様でありますw


そして・・おおっとぉ
今回残念ながらマシンスペックが激重で
レギュレーション違反により参戦出来ない銀時犬選手と
前回同様に大事な時期にも拘らずえなぽんさんが
遥々、モネコまで応援に駆け付けて頂いております!
「感謝」の一言であります!

さぁ 時刻は23時25分・・・
毎回緊張のひと時でありますが・・
全23台のマシンが見事ワンフロアーに集結し
スタートの瞬間を待ち構えております!

さぁーS1第2戦モネコ!!
高鳴る鼓動とエンジン音・・
セレブの街が戦場と化した300KMの彼方には、
一体どんなドラマが待ち受けているのでありましょうか!!
シグナルはオールレッドから・・
ブラックアウトだーー!!! щ(`D´#щ)ヌオー!

R2start.jpg




☆スタート~

ぬおおおー!!!
今回もイベ台だけに
モーニングスタートの全員ペカりだ!!
さぁ このオープニングラップの混乱を制して
1コーナーに飛び込むのは誰でありましょうか!・・・・・

おおーっと なんと、みんみん☆選手だー!
開幕戦でポイントランキング1位の意地なのか!!
今回もあのオオネデビューで炸裂した
「なんか当たったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 」走法が
序盤から炸裂!!!
ピュアーな走りは健在であります!www
そして2位に飛び込んできたのはたつまじん選手だ!
なんとぉ いきなりレッド5賞ゲットだ!!
流石イベントマイスター!
振り向かなくてもたっちゃんであります!
たっちゃんと言えば
かっちゃんを思い出すワシは
もはや、じじぃでありましょうかww

そしてぇ~・・・
おおおーなんと!3番手に続くのは
前回痛恨の鯖落ちリタイアで
復讐に燃えるサーキットの漢
男塾J選手であります!!
開幕戦ではリオ浴衣ver.パッケージで不発だっただけに
今回はネコ戦車アバパッケージを投入してきたのが当たりなのか!
戦車はキャタピラでF1より遅いけど
荒れたモナコのサミタ製路面はまかせとけ走法なんでありましょうか!!
いずれにしても3番手につけたのは
まさに漢の気迫てんこ盛りでありますw

そして・・4番手はNICKY選手だ!
ああ~っと、ここでいきなり「振り向けばセレブ賞」ゲットであります!
「さりげなく麦藁帽子走法」炸裂!!!
伊達にスロ打つ会の荒波にもまれておりませんww
5番手には前回最下位から納豆走法で
見事4ポイントゲットしたきょん選手であります!
実はかつてF1フリークだった「走るタイガースファン」であります!

そしてぇ・・
ああーっとここにいたぁー!
開幕戦ウイナーのぽぷりスは6番手だー!
前戦で名実共に〝キングオブ無駄ヒキ〟王者のカルマから
解き放たれて、まずは好位置につけております!
続いて7番手はえみっぱや選手!
彼も現在ランキング2位!
えみっぱや選手というよりも〝えみっ速〟定着か!w
続く8番手には
〝Mr.ヘアピン〟ぺんぺ選手であります・・

只今、ピットからの最新情報によりますと・・・
ヨロ選手は・・
なんと、手打ちスタートした模様との情報でありますwww



☆中間セクター

さーレースは中盤に差し掛かってきてりますが~
トップは相変わらず男塾J選手とたつまじん選手の
激しいデッドヒートが続いております!
まさに・・・・
男塾油そば走法VSさっぱりおろしたてイカそうめん走法であります!
そして、なんと最下位スタートから一気に17台抜きで
ぱうじぃ選手がジャンプUPであります!
ここは「昼でもバンバンじぃー」走法炸裂だー!
今回ピット無線が使えないのが残念であります。。

さぁー そして中段以降のグループを見てみましょう・・

おっとー ここでtamago選手が
ぽぷストレート賞ゲットしている~
今期から参戦のルーキーはシュアーな走りを見せております!
たまごを割ったら中身は黄身だけだったー!
なんて、そんな侮れないチームスタイルフリーからの刺客であります!

ん?! ここでぇ~・・・
17位から10位まで順位を上げていた
ぷりねこ♪選手がここで一気に順位を落としたー
同じチームのぺんぺ選手の情報によりますと
もう ふてくされ走法でTVを見ているとの事だーwwww
しかしながら、最難関の「ガードレール賞」ゲット!!www
おめでとう!!!

さー 後方グループ目を移しますとぉ~・・・
ありゃ!
シンゴ選手とローズ選手のバトルであります!
ローズ選手はかつて5700BPを叩きだした
SAKURAの4番打者でしたが・・
しかし今回はなんとヘアピン賞とシケイン賞をダブルゲッツ!!!
お・おめでとうwww
それにしてもシンゴ選手は
前回に続き苦しんでおります。。
走りに精彩がありませんwww
これは「Mr.ミナルディー」の称号は定着は間違いありませんw
やはり、〝親指チューン〟アバのマシンでないと
ダメなのでありましょうか!www

そしてぇー
なんと・・
前回〝潮干狩り走法〟炸裂だった
よっしー選手がこんなポジションだぁ!
今回の〝三郷越谷走法〟はダメなのか!!

お、ここでピットレポーターの川合くんwwです!
川合くんどうぞぉ~!

>〝あのですねー
  なんとですねー
  ヨロ選手がですねー 
  現在3時にも拘らず
  まだ手打ちなんですよ!!!!〟

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

なんということか!!
前回はピットスタートしながらも、
なおかつBB8回しかないにも拘らず
ランキング4位につけた女帝の意地なのか!!www
ここでも見えない火花が散っている!!щ(`D´#щ)ヌオー!






☆最終セクター~GOAL!

さーいよいよ
過酷なレースもゴールが近づいてまいりました・・・
が、やはりレースは最後までわかりません!
なんと・・
一時は18位を走行中だった
パンドラ選手が・・・
なんとART89連中で一気に2位浮上であります!!!
蒼天エンディング見まくり走法炸裂であります!!
なんとかSAKURAの面目躍如でありますwww

中段グループでは
皇帝天マッハーが
19位に落ちたところで
皇帝の意地か、開き直って
なりふり構わずのピットイン作戦で
シルバーにセッティングを変えてきたーw
なんと雷神と激しいバトルwww
さしもの雷神も今回はKY(読める)走法で
9位のポジションを譲ったーーw

そしてー 各マシンが
チェッカーフラッグを受けます!!!!

今回はリタイヤのマシンもなく!
おめでとう!みんな!!!!







それでわ・・・

☆彡SAKURA GP 2010☆彡第2戦結果です

R2result.jpg



続いて☆彡特別賞
R2特別賞F

大変お待たせしましたが
各賞は明日(7/8)の夜から順次配布させて頂きますので
メンテだったので7/9の夜から順次配布します ┏○ペコッ

みなさん宜しくお願い致します┏○ペコッ


そして・・
☆彡ポイントランキングでありますゐ

ranking R2




ってことで、
☆彡SAKURA GP 2010☆彡 第3戦・
イギリスGP!


もう、土曜日やります!!! щ(`D´#щ)ヌオー!!

詳しくは明日のBBSで!

引き続き参戦希望な方はご一報宜しくお願い致します (´∀`*)ウフフ




| Top↑

最近早いよね。。



ありゃ!


ま・・


また広告だー щ(`D´#щ)ヌオー!


(。‐`ω´‐)ン-

月日の過ぎるのは早いものだー 

と、

軽く誤魔化してみましたが

まずは
お詫びとともに
相互リンクのお知らせ であります

前回SAKURA GPで御縁あって相互リンク頂いた

きょんさんの
++あんももパラダイス++

銀時犬さんの
無理が通れば道理がヒッcom

えみっぱやさんの
サボり~マンのサミタ日記

tamagoさんの
たまごぶろぐ。



遅くなってゴメンなさい┏○ペコッ 
やっとご紹介できましたwww


それから

ぺんペさん

よっしーさん

大至急wwwリンク貼り変えました!!


どうぞ、お怒りをお沈め下さいませぇ~ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

え、だからと言って

バツゲは ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

今後とも何卒宜しゅう御願い致します ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ





まー引越しだの お仕事は大車輪だの
いろいろありましたが・・

やっと落ち着きました (*・`ω´・)y━~~

こんばんわ
ついでに携帯電話と運転免許証を無くしてしまって
もーなるようになれー と
一人開き直りツイッター風の
thdr〝途方に暮れたひよどり雷神〟1248でありますゐ
雷神は辞めませんけどね Ψ(`∀´)Ψケケケ


それでですね

これまた気がつけば、

先月のS1開幕戦から早一ヶ月な訳で・・・



やりましょう!

☆彡SAKURA GP 2010☆彡
第2戦 MONACO GP!

詳細はBBSで御確認御願い致します┏○ペコッ

因みにF1 MONACO GPと言えば・・・

雷神はこのシーンを無くしては語れません 

そう。
92年モナコGPの
セナ対マンセルの歴史に残る、
伝説のバトルでありますゐ!

この年は、マンセルが乗るハイテク兵器満載の
ウイリアムズFW14Bが圧倒的強さで
開幕から5連勝中、このモナコも圧倒的強さで、
“もはや優勝か?”という所まで行った終盤
ドラマが起こったのだー щ(`D´#щ)ヌオー!

“モナコマイスター”の称号を持つセナは意地でも譲れない!
頼みの綱はホンダパワーのゼロ発進加速!

そして、通産20勝以上を挙げながら
F1人生でモナコだけは制した事のない
どーしても勝ちたい無冠の帝王マンセル。

三宅アナのファイナルラップの絶叫
「ここはモナコ・モンテカルロ。
    どんなにしても抜けない、絶対に抜けない!」
名言でありますゐw


まさかこの動画をUPする日が来るとは
思いも寄りませんでしたがwww



でわ どうぞご覧下さい (´∀`*)ウフフ

[広告 ] VPS



そいじゃー 今夜も逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!


| Top↑

チェッカーの向こう側に・・ S1開幕戦結果☆



さて、満を持してスタートした
☆彡SAKURA GRANPRIX 2010☆彡
開幕戦・・・

主催者すら
全く予想もつかなかった
開幕戦に相応しい波乱の展開・・・

手に汗握る 
超ドM級特別賞バトルww・・・



まさに・・・



щ(`D´#щ)ヌオー!!!!多発!!!

でありますゐ


こんばんわ
あまりにもドラマありすぎで
チェッカー直後に白煙を噴いてしまった
thdr〝主催者であることを忘れてしまった雷神〟1248
でありますゐwww



いやー開幕戦は
щ(`D´#щ)ヌオー!な企画てんこ盛りでしたが
その中でも今回の目玉は・・・

今回チーフテクニカルディレクターに就任した
元某有名イタリアンオムライスシェフによる

サミタ史上初! (ここでもщ(`D´#щ)ヌオー!)の
なんと、レースをリアルタイムに分析してしまう
H.T.S ver4.12(Human telemetering system ver4.12) 
であります!!

レース中の各ドライバーのポジション・推移を
最新鋭のテクノロジーを駆使し
人力で(ここもщ(`D´#щ)ヌオー!)表示してしまうという
恐るべし力業のシステムでありますwww

348129_1272964990.jpg


でわ、早速これを使って
開幕戦をちょっとだけ振り返って見ましょう・・щ(`D´#щ)ヌオー!






S1GP開幕戦
ブラジル インテルラゴス サーキット@ベガスw
出走機種 リオデカーニバル
天候 快晴
気温 24℃
路面温度 激熱

☆フォーメーションラップ~スタート

さー 時は5月2日20時55分・・
RIOアバをまとった選ばれし各ドライバーが
これからフォーメーションラップへと入っていきます・・
あぁーっと、いきなりシンゴ選手がグリッドにつけませんwww
マシントラブルか!
これは一体どうしたんでありましょうか!!
おおーっと、kawa55555選手もグリッドにつけない!!
いきなり波乱の様相でありますww

お、シンゴ選手はマシンを乗り換えて
なんとかスターティンググリッドについたようであります
んーどうやらkawa選手はのほうはピットスタートになりそうでねぇー
yazi選手もコンディション不良でピット無線は使えない様でありますが
なんとか出走出来そうであります・・

さぁ 時刻は21:00・・
高鳴る鼓動とエンジン音・・
灼熱の地ブラジルで300KMの彼方には、
一体どんなドラマが待ち受けているのでありましょうか!!
シグナルはオールレッドから・・
ブラックアウトだーー!!!
遂に2010S1開幕戦スタートであります!щ(`D´#щ)ヌオー!!!

☆セクター1

ぬおおおー!!!
モーニングスタートの全員ペカりの混乱を制して
1コーナーに飛び込んだのは・・・・・
ああっとぉ なんと、しおとん選手だぁ!!
流石は元祖リーダーでありますwww
続いてぱうじぃ選手
おおおぉ!、いきなり振り向けばこおめ賞ゲットであります!
まさに振り向けばぱうじぃww
そして3番手はよっしー選手だ!
いきなりオーバーテイクボタンを連打しているのか
アクセル全開でストレートをブッちぎっております!!
なんといきなりぽぷストレート賞ゲッツであります!
まさにpowered by 潮干狩り走法炸裂!!wwww
そして、なんと走るテロリスト、 
アンドレア・デ・ぽぷリス選手が
4番手にジャンプアップだ!!
5番手に今回ルーキーのtamago選手、
皇帝ミハエル天馬ッハーは6番手につけております!

お、そして・・ここでRANMARU選手も
どうやらピットスタートした模様ですねぇー・・
ん・・・しかしぃ・・
ああーっと!なんということかっ!!
漢称号に、なんとRIO浴衣verのパッケージを投入だぁ!www
そしてぇ~・・・・
ぬぉぉー!前回優勝の
みんみん☆選手がなんと後方15番手のこれまた波乱だ!w
さー後方集団に目を移すとー・・・・・・
おおおーいきなり1000枚嵌りのシンゴ選手と
ぷりねこ選手、きょん選手が・・・
いやしかし、ここも熱いバトルを展開中だぁー!!
ああーやはりkawa選手・・
結局、開幕戦はどうやら帰省リタイヤとの情報でありますwww
しかし、お仕事~帰省のスケジュールをぬっての参戦魂は
お見事といえましょう!!


☆セクター2

さて・・
ようやくスタート序盤の混乱は落ち着いた模様でありますが・・・
ん! あああっと!
ここでなんと、ポイント圏内につけていた
好調ぺんぺ選手が、いきなり900G嵌りだぁぁあ!
1000G嵌りのヘアピン賞目前www
スタンドの観衆からはカウントダウンの嵐がおこったぁぁ!!
おめでとう!ヘアピン賞!wwww
お そして・・・・・
これまたポイント圏内走行中のdoncky選手が・・
なんと度胸試しのオールージュの丘を駆け上がった!!
おめでとう!オールージュ賞!www
しかし、この両ドライバーは
グレートドライバーのタイトルを獲得するも
一気に上位脱落だぁああ!!wwwww
運営陣はなんという超ドMな賞を企画したのか!!!


そしてぇ・・・
おお! 皇帝天馬ッハーが
最もテクニカルな区間エス・ド・セナを駆け抜けたぁあ!!
流石はチーフテクニカルディレクターであります!
まさに走りもオムライスもエンペラー級でありますwww
おめでとう!エス・ド・セナ賞!!

おおおーーーーーっと!ここで
銀時犬選手 ヨロ選手 KAIN選手が
ピットスタートで参戦した模様であります!!!
ここでまた強力な3名が参戦したということは
この後更に波乱の予感であります!!!

さぁ ここで順位のおさらいをしておきたいと思いますが・・・・

ああああああ!!щ(`D´#щ)ヌオー!
なんということか!
あろうことかここで
主催者がなんと11位からTOPへごぼう抜き!!!
まさに・・・
あってはならないKY走法炸裂であります!!!! 

Ψ(`∀´)Ψケケケ

いやしかし!この第2セクターも大波乱であります!!
H.T.Sを見る限り、軒並み
上位勢と下位勢のラインが
見事なまでにクロスしております!!!
なんと、トップ快走中だったしおとん選手が11位www
恐るべしサミちゃん団仕様でありますwwww


さーレースはようやく折り返しだー
おおおーーーっと!
ここで・・・1台マシンが止まっていますねぇ・・
ああっと、これはRANMARU選手だ!!
激しくステアリングを叩いておりますwww
どうやら、痛恨のサーバートラブルでリタイアのようであります!
食事中とともに去りぬ!でありますw


☆中間~GOALw

※このままこの勢いで書き続けては朝がきてしまうので
 ここは一気に割愛してGOALシーンでありますwwwww


さーレースはファイナルラップ
感動のチェッカーフラッグであります
しかし、優勝争いは最後までデッドヒートを繰り広げております!
トップはなんと壊し屋ぽぷリス
2位は何と逆切れKY走法炸裂の主催者・・・
しかし!最終コーナーの立ち上がりで
なんと主催者がぽぷリスにテールTOノーズ!
遂にBB75回で並んだぁああ!!
サイドバイサイドであります!!щ(`D´#щ)ヌオー!
そのままチェッカーを受けたー!!
雷神、僅かにRB数回分届かなかった模様であります!
ついに・・
ついに元祖キングオブ無駄ヒキ王が
念願の初タイトルであります!!!
きっとRIOアバの下は涙が溢れていることでしょうwww
そして3位になんとみんみん☆選手がジャンプアップ!
4位でチェッカーを受けるのは
今回初参戦ながら着実に順位を上げてきた
えみっぱや選手であります
まさに名前の通りえみっぱやだぁああ!
5位はコンディション不調ながらも
第4セクターではトップを快走したyazi選手であります
6位に・・・・・




かなり端折ってしまいましたが・・・

でも、いいんです!!!
これ以上は必要ありません!!!

この熱い闘いはそれぞれのドライバーの胸に
いつまでも刻まれていることでしょうから・・・ (´∀`*)ウフフ



ということで・・
開幕戦から歴史に残る数々の名バトルでありました!!




でわ、お待たせ致しました
☆彡S1開幕戦 結果であります
R1結果


☆彡ドライバーズポイントランキング
R1ポイント



☆彡特別賞
348129_1272784387.jpg
なんとぽぷリス選手3冠!!!



☆彡S1開幕戦総括

まずは 皆さん開幕戦お疲れ様でした。
正直なところ
昨今の某運営には呆れ果てる一方で
ブログも更新するモチベーションすら
ありませんでした。
しかし、TEAM-SAKURAのメンバーや
いつも仲良くしてくれる仲間がいて
月並みながら、
しかし、今一度
なんとか、当初のサミタのように
本当に心底みんなで楽しみたい!・・・
そういう想いでこの企画を始めました。
いざやってみると
なんとサミタの楽しい事か!!
もちろん、今まで何度も
イベを企画したり参加させて頂いたりしましたので
これで果たして雷神が納得出来るかどうか
当初、疑心暗鬼な思いもありはしましたが、
逆にみなさんにそれを証明して頂ける結果となり
心から感謝の気持ちでいます。
また、今回企画段階から尽力を頂いた
天馬さん、ぽっぷさん、みんみん☆さん
たつまじんさん、ぺんぺさん&ぷりねこ♪さん・・・
そして、貴重なアイテムを提供して頂いた
KAINさんには重ねて御礼申し上げます。

さぁ こうなったらもはや
水を得た雷神でありますゐ

☆彡SAKURA GRANPRIX 2010☆彡
第2戦 MONACO GPは来月開催!!



主役は・・・ あなたです!!m9っ`Д´)

щ(`D´#щ)ヌオー!!!




| Top↑

リオデナイジャネイロ!щ(`D´#щ)ヌオーww



(。‐`ω´‐)ン-



いい加減にウザイぞ広告 щ(`D´#щ)ヌオー!


ってことで、

皆様御無沙汰しておりました
虹を追いかける男・・・
thdr〝雷神さんちゃん〟1248でありますゐ

たしか
去年の今頃は蝶々を追いかけておりましたか・・ww

蝶々マテマテ~ ・・・・・((((⊂(*´・ω・`)ノ ~~∞

今ではすっかり〝奇傾者〟も板につき
日々是サミタ慈愛に精進しておりますゐ
ちまちま あちこちのスロゲーセンに出没し
〝あの男〟と呼ばれるこの頃ですw
まーそれは追い追いご報告するとして・・


今回は・・・・

GW真っ只中でありますが
☆彡SAKURA GRANPRIX 2010☆彡
開幕であります!!


S1R1.jpg
今回から、
栄光(?)の年間タイトルも競う
全8戦方式となり・・

特別賞は、超ドM級なものばかりwww


しかし、予想外に
いもづる式
参加者が増え(引きずり込み)wwww

オールレッドから・・ブラックアウト!!щ(`D´#щ)ヌオー!

S1開幕☆

23名の音速の貴公子達
上段左から:しおとんさん らんらんるーさん よっしーさん
       ローズさん U^ェ^UPawさん ぺんペさん
       えみっぱやさん ワシ 浅井さん ぷりねこ♪さん
中段左から:kawaさん KAINさん 天馬さん donckyさん
       みんみん☆さん きょんさん ポップジョイさん
下段左から:yazikitaさん パンドラさん シンゴさん
       男塾Jさん 銀時犬さん ヨロさん
 

レースはそろそろ終盤戦・・・

開幕戦に相応しい(w)スピン・クラッシュ多発の

激アツバトルを
     制するのは誰なのか!! щ(`D´#щ)ヌオー!






| Top↑

第6回SAKURA祭 結果発表♪(∂∀<*)v






オリンピックも開幕しましたが
第6回SAKURA祭も開幕しました(σ・`д・)σYO!!!

今回は新たにTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡に加わって頂いた
天馬さん いけっちょさん ローズさんの歓迎記念祭でありますゐw

 題して
 ~冬だ!綺麗な宇宙に飛び出そう!イベ~ BY ぽっぷさん 
  でありますw

 え?何故宇宙なのかって??

それは・・・今回の対戦機種が 


エイリやん VS アラエボAT 
だからなのだ!ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!



なので宇宙にちなんだ
スペクタクル特別賞も用意しました(σ・`д・)σYO!!!
第6回SAKURA祭
優勝トロフィー ダナゾの行方は如何に!!!


いざスタートであります!
100213-r3.jpg
アラAT組

100213-r2.jpg
エイリやん組 おや?オムライスシェフがオレンジジュースのんでますw


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


んで

いきなり結果発表~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆彡優勝   みんみん☆様  え
☆彡準優勝  T・ローズ様  え
☆彡3位    ポップジョイ様 ア
☆彡4位     パンドラ様  え
☆彡5位    たつまじん様  ア
☆彡6位    kazu9999x様  え
☆彡7位    U^ェ^UPaw様 ア
☆彡8位    kawa55555様  え
☆彡9位    浅井シンジ様  ア
☆彡10位  ペガサス-412様  ア
☆彡11位     robobo様  え
☆彡12位     thdr1248  ア
☆彡13位    いけっちょ様 ア
☆彡14位     ももち様  ア


みんみん☆さんおめでとー(≧∇≦)b
栄えあるダナゾはみんみん☆さんの元へですか~
ももちさんは宇宙旅行3日間にご招待です (´∀`*)ウフフ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

スペクタクル特別賞☆彡


☆ビッグバン賞        ももち様
☆スモールバン賞      浅井シンジ様
☆打ち上げ失敗で賞     robobo様
☆お化け屋敷賞       たつまじん様
☆ポップスター賞       kawa55555様
☆ブラックぽぷホール賞   ももち様
☆スペース達魔神賞     パンドラ様
☆アストロサンダー賞     たつまじん様
☆ギャラクシーぽぷたいら賞 みんみん☆様 パンドラ様
☆Ψ(`∀´)Ψウケケケ賞    ももち様 みんみん☆様


なんと!ここではももちさんが3冠!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






100214-r1.jpg
100214-r2.jpg
見事ランキングINの7名に拍手!!




みなさん、ご参加ありがとう&お疲れ様でした^^
それから応援に来てくださったヨロさん、ぺんペさんも
ありがとうございました~(≧∇≦)b




そいじゃー今夜も逝って来る(σ・`д・)σYO!!!


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



| Top↑

美容整形