
| Top↑

щ(`D´#щ)щ(`D´#щ)ヌオー!PARTⅡ




さて、ダブチャ30倍縛り ・・・・

雷神冥利に尽きる(泣) この一戦が
遂に火蓋を切ったわけでありますゐ
懐古胴に対面して、
出目を確認しながら
まったりと 
あーだこーだと言う2人に
脇目も振らず

ワシはAT3000を夢見て・・


ひたすら回す!回す!回す!のでありますゐ!

CA380186.jpgCA380187.jpgCA380188.jpg
CA380189.jpgCA380190.jpgCA380191.jpg
早速6連悪魔ちゃんw



CA380192.jpg
こんなの入ってもちっとも嬉ぴくないじょ! щ(`D´#щ)ヌオー!



CA380194.jpgCA380195.jpgCA380196.jpg
CA380197.jpgCA380198.jpgCA380199.jpg
CA380200.jpgCA380201.jpg
どんなに回しても 悪魔ちゃん!


ここで午前中の部終了で
ランチを食べに逝きますたw

ここまで14悪魔ちゃんでありますw





とんでもないカツ丼&ぶっかけうどんセットwを食べて
さー午後の部スタート!・・・

CA380202.jpgCA380203.jpgCA380204.jpg
午後からはAT抽選の引きも悪く

既に3500回転を超えておりました・・・・
ここまで17悪魔ちゃん

いい加減にこりゃー やっぱりヾ(・ε・。)ムリダョぉ...

と思われた
15時53分・・・






CA380205.jpg

( ・∀・)キタコレ!!



CA380206.jpgCA380207.jpg


CA380208.jpg
щ(`D´#щ)ヌオー!


遂に1/11928の男になったのだ!!





これで勝利確定!
あとはAT消化のクルージングだぜい (´∀`*)ウフフ



と思ったら・・・



CA380209.jpg
CA380210.jpg

また( ・∀・)キタコレ!!

30倍2連荘!!5932AT! щ(`D´#щ)ヌオー!


1/23856の男に昇格!!


・・・・・


数分後・・・


CA380212.jpg
CA380213.jpg
3回目!!!( ゚∀゚)・∵.グハッ


遂に1/35784の男に出世!!!!!



もう勝負を忘れて全員


リアルщ(`D´#щ)ヌオー!!!
でありますwww



マジで叫びました。

ここで叫ばずに、どこで叫ぶのだ!


お店の方にはお騒がせしたと思いますが┏○ペコッ


このあと2000AT消化でめでたく万枚超えたので
残り6900ATは颯爽とφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

当然3人で祝杯を挙げに逝きました(σ・`д・)σYO!!!

しかも・・
この衝撃の瞬間を天馬さん
ビデオに収めていたのだ!щ(`D´#щ)ヌオー!
この後UPされるでしょう (´∀`*)ウフフ


・・・・・・・・・


かくして、新たな雷神伝説が築かれたのあった。



Ψ(`∀´)Ψケケケ




おしまい。



|彡サッ!








| Top↑

コメント

おっ、更新ご苦労様です。

記事を書くのが最後の難関とは

全世界がオリンピックよりも雷神様の雄叫びに感動するでしょう。

今度は無差別級で対決しますか。



で、今からタイムマシーンに乗って、過去の事は書かれるんでしょうか

私は書いてほしいなぁ、と思っておりますw

2010/02/14-16:24 | URL | 天馬 #-[ Edit]

天馬さん

いやー 
それにしても
祝杯のビールがうまかったことったらありませんwww

あの瞬間は一生忘れられない思い出ですよ щ(`D´#щ)ヌオー!

過去の歴史も書きますよ~♪ (´∀`*)ウフフ

ありがとー^^

2010/02/14-20:06 | URL | thdr1248 #dPPT3HLQ[ Edit]

こんばんわ~( ̄∇ ̄)

当日はリアルでの神のヒキを見させて頂きました^^
こんばんわ、Nickyです(●´∀`)ノ

スロゲーセンにて、
3人揃いリアル『щ(`D´#щ)ヌオー!』を言うとは思いもしませんでした(笑
感動をありがとうございます(m_ _)m
雷神様のヒキには全米が泣きましたよ(゜ーA)

過去の記事もついに解禁ですか!
今まで溜まったネタのストック全放出期待しております^^

2010/02/14-21:36 | URL | Nicky #-[ Edit]

Nickyさん

いえいえ~
3人でいたから感動も3倍+αだったんですよね^^
こちらこそ感謝してます(σ・`д・)σYO!!!

それにしても感動っていいよね (´∀`*)ウフフ

また新たなドラマで
祝杯あげたいね (´∀`*)ウフフ

・・・・・

どうしても、放出しないとダメか~ (´∀`*)ウフフ



2010/02/14-22:04 | URL | thdr1248 #dPPT3HLQ[ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/14-22:52 | | #[ Edit]

す・すごーい(@@

オリンピック以上の盛り上がり感じますね(笑

2010/02/15-09:08 | URL | パンドラ #z8Ev11P6[ Edit]

どもΨ(`∀´)Ψウケケケケ
412さんの動画見ましたが・・・
あれはマジですごいっすねえΨ(`∀´)Ψウケケケケ
うおおおおおおって言ってたしwww

運使っちゃったね・・・(-人-) 南無南無・・

ではここで失礼しますぜΨ(`∀´)Ψウケケケケ

2010/02/15-10:38 | URL | Ψ(`∀´)Ψウケケケケ #AIRm88Ho[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

美容整形