fc2ブログ

おてんば戦線より愛をこめて(*´∀`)つ PARTⅣ

昼間の太陽のまぶしさに・・
夜の闇の深さがわかってたまるものか!・・・




 〝おてんば最前線〟 レポートも
今夜で『PARTⅣ』まできましたねぇ~w

てことは・・
まだ〝撤退宣言〟を発令してません!
って事です(σ・`д・)σYO!!!


ピンチこそ、男のロマンと悟った
thdr〝限りなくピュアな雷神〟1248でありますゐw





それでですね、さっそく、第五夜の戦況です・・




昨日のマシンガン・・・
081217-r4.jpg
爆死でありますゐ・・・〓■● バタッ


やっぱし
トナカイちゃんは、 バックレました・・・



・・・・



さあ!こうなったら
あとがありません!www

いよいよ・・・
年貢の納め時なのか?!オレ!!・・・
(何時代だよ!オレ!)





意を決して
サブちゃんを、GOLDで仕込んでみました・・・

もちろん、平日は放置しか出来ないオイラ・・
勲章券は余ってるのに投入できませんw

・・・素直に万枚逝くしか
〝男のロマンアバ〟への望みは
繋げないのでありますゐ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


泣く泣く、お仕事に逝きますた・・・



・・・


はい、仕事から戻りました・・・


はい、PC画面をみました・・



・・・・


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
081217-r3.jpg

繋がってる(σ・`д・)σYO!!!、オレ!!!  


ゴッドライトキタ━(゚∀゚)━!


4機種目(σ・∀・)σゲッツ!! 



逆転リーチじゃんかっ!!!щ(`D´#щ)ヌオー


しかし・・・・すげ~クビの皮で繋がってるのね・・




おっしゃ!!

ならば今夜、この一戦・・・

天下布武で逝きましょう!!・・・






出陣じゃぁぁあああ~!! 
    081217-r6.jpg





・・・





むむっ!!
081217-r2.jpg
なにやら、良さげな出足でありますゐ!・・・・





たまには、

 鳴いて(σ・`д・)σYO!!! ホトトギスwww





でわ、キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪









スポンサーサイト



| Top↑

コメント

こんばんわ^^
華麗に1ゲットっと♪♪

サブちゃんゲット、おめでとうございますm(__)m

さすがですな!!!!!

これで浪漫に限りなく近づいたわけですね♪♪

勲章の取り方も男的なとり方なので今日こそは、鳴いてくれるでしょう、ホトトギス。。。。。

勝利の音頭はぜひとも浪漫アバで!!!!!!!!!

2008/12/18-04:03 | URL | kaosyou #-[ Edit]

こんにちは(=^^=)/
さぶちゃん万枚おめでとうでしたーヽ(^◇^*)/
なんか天下も良さげですね!!
浪漫で連れ打ちじゃぁぁぁ、
って、目の錯覚か私のリストが黒くなっているような
・・・(゚ω゚lll)
も、もしや!?
どっちなのだろう・・・

2008/12/18-10:37 | URL | ぽっぷ~ #HfMzn2gY[ Edit]

こんにちは(*・∀・*)ノ

さぶちゃん(*´・◎◎・`*)ゲットおめでとうDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

やりましたね☆男のロマンリーチe-415(〃ノωノ)

天下もいけてますように(*-人-*)e-420

私は、今夜最終でマシンガンいってみるよ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ今日こそ☆打ちまくりたい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

2008/12/18-12:53 | URL | みんみん☆ #-[ Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/18-20:02 | | #[ Edit]

お久しぶり~
イベ頑張ってますね^^

やっと時間が出来たので
見に来たぉ
今日が最終仕込みですね
残り頑張れ~
本命げとを祈ってます^^

2008/12/18-21:58 | URL | じゅち #-[ Edit]

kaosyouさん

こんばんは^^

いや~、ホントに起死回生の
サブちゃんでしたおww
何とか男のロマン叶いました(σ・`д・)σYO!!!

じゃ、勝利の祝杯と逝きますか!
もちろん、〝アレ〟も用意してね!(≧∇≦)b
ありがと~^^


ぽっぷ~さん

こんばんわ^^

そうそう!
朝チェキしたら、
8000枚超えてたから、
すかさず勲章券投入したのです^^
心配ありがと~^^

さあ!連れ紐する(σ・`д・)σYO!!!


みんみん☆さん

こんばんわ^^

お陰様でロマン(σ・∀・)σゲッツ!
みんちゃんの祈りが通じたのかな^^
ありがとー♪ パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]

マシンガンモード入ったのかな~??
みんちゃんも頑張ってね~^^



じゅちさん

こんばんわ^^

オヒサです^^
忙しい中ありがとです!
はい、本命なんとか逝けました~♪


じゅちさんも年末は大変そうですねw
なんとか、お互い乗り切っていきましょ~^^


2008/12/19-22:32 | URL | thdr1248 #dPPT3HLQ[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

美容整形