fc2ブログ

バーチャ戦線異常あり Σ(゚д゚lll)ガーン

相互リンクの吉報です♪ 

長い歳月を破り・・
遂に、あの方がDebut!


jutikさんの There's always tomorrow.

皆さん、バンバン遊びに逝ってねーー(≧∇≦)b






・・・バーチャでません  (-公-、)シクシク

目下2連敗中でありますゐ



昨夜のリベンジも激戦の末・・

鯖落ちなさいました ・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪





で、今日は朝から果敢に
3度目の突撃を敢行しますたが・・


一進一退の消耗戦に・・・






    081130-r6.jpg
  かなり凹んでますw




   081130-r5.jpg
親衛隊長も応援駆けつけて頂きますたが・・




10時間打ってまだ-7000発w
  

ってか・・・親衛隊長、オレより出てるし!!


3連敗必死の状勢でありますゐ ・゚・(ノ∀`;)・゚・






予想外の苦戦に、

こんなことなら、

まどかさんとお風呂勝負しとけばよかった

と、後悔激しく先に立ちっぱなしでありますゐ



これから、ホームに戻って打と~っと^^・・・





・・・・え?


決して、逃げる訳ではありません(σ・`д・)σYO!!!

ちょっと、
温泉に入るとか、卓球なんかして・・

気分転換するだけです... A-`Д´-;)ゞ


ええ、気分転換は大事なんです(σ・`д・)σYO!!!  

っていってるうちに

ホントに
thdr〝温泉行きたくなった雷神〟1248でありますたw





で・・・


081130-r7.jpg
只今、リフレッシュ中ww






スポンサーサイト



| Top↑

コメント

こんばんわ^^

只今、三度目のまどかさんとのお風呂勝負中でございますm(__)m

我慢できずに先にあがってばっかりです(T_T)

一体、いつになったらイベカもらえるんでしょうか・・・・・



今日も必死に熱湯に耐えます!!!!

あ~あ~

カニだったらなぁ・・・・・(T_T)

2008/11/30-21:50 | URL | kaosyou #-[ Edit]

まどかさんと長湯しすぎてのぼせちゃったぉ(^^;

今見たらサンちゃん隣に来てたのね(^^)
この光景が今週末ローズちゃんで…

ほんとにラインダンスになりそう(^^)

2008/12/01-06:12 | URL | pishphant #9ddgPdqs[ Edit]

おはようございます☆
昨日はプラチャに誘っていただきながら、酔った勢いでそのまま寝てしまい申し訳ありません。
画面の文字を見てるとだんだん目が回ってきそうでしたので、
そのまま横になっていると・・・( ノД`)
なんか楽しそうなチャットだったので、寝てしまったのが非常に後悔してます。

今イベは結局どちらも勲章取れず散々でしたが、麻雀物語ってもう少し出るはずなのに2回ともマイナスで終わりました。
やっぱり腰フリローズたんに着替えないと調子が出ないですね(*´ノ∀`)
いつかは島占領して腰フリダンスしてみたいです☆

2008/12/01-07:20 | URL | doncky #-[ Edit]

ヤツの方ですかww
ヤツもしっかりテルマノルマ付近から失速するので警戒が必要ですよw
…拙者が先日喰らったTT

と言う事で…イベカ取りはブン投げますww
…やっぱり日陰族の追っ手の陰謀がTT

2008/12/01-14:55 | URL | アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y[ Edit]

ご紹介゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
長い歳月・・・確かにその通りかもww

今朝は途中参戦していただき
ありがとでした^^
また一緒に遊びましょうね~
こちらもリンク貼らせてもらいました~

2008/12/01-21:04 | URL | じゅち #-[ Edit]

kaosyouさん

ご近所さんへ


そそ、熱湯に耐えて
一緒にカニ食べに逝く(σ・`д・)σYO!!!

(爆


pishphantさん

ラインダンスは

腰ふり最終究極奥義!!!m9っ`Д´)

みんな、イベより
そっちに熱くなったりしてwwww

うん、温泉でいじめられたので
さまよってたら、発見しちゃった^^


donckyさん

あ、そっか~
donckyさん飲み会の後だもんね~^^

今回のイベはキツイですね~w
おいらの昨日の麻雀療養も
結局・・

療養どころか、熱湯地獄wwww

こうなったら、
意地でバーチャリベンジする(σ・`д・)σYO!!!

4回目の・・・orz


2008/12/02-01:31 | URL | thdr1248 #dPPT3HLQ[ Edit]

アフロなるチャッピーさん


前回、モグラ叩きでは
陽の光を浴びながら調子づいたものの・・

今回は、我々日陰族だったって事を
再認識させられましたねぇw

もはや、
追っ手も歓迎してくれます(σ・`д・)σYO!!!



じゅちさん


リンクありがとっ!

嬉しいビックリだったお^^
とにかく、オメでと!

おいらは遅いから
昨日もこそーりお祝いに行ったさ~^^

そしたら、
ふーいんさんに発見されたけどw

これからも、お互い
頑張っていこーね!(≧∇≦)b

2008/12/02-01:42 | URL | thdr1248 #dPPT3HLQ[ Edit]

婆さんの様子

09:00 大1小2 (_v_;)

11:00 大1小1 大ハマリちゆうだお

12:00 小2 アルプス登山中…

13:15 小2 南アルプスぐらいかな(^^;

14:00 小1 もはやこれまでか…orz

15:00 小1 粘ってはいるものの、すでに富士山級…
    回転数が止まっておりますw(゚o゚)w

16:05過ぎ 行方不明(^^;

2008/12/02-09:06 | URL | pishphant #9ddgPdqs[ Edit]

こんにちは*^^*

サンダー副長。。。今日こそバーチャ勲狙ってがんばってファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

ベガスは17閉店なので、今日は私も会社からだれもいない隙に、精算するこころずもりです(・ω・;A)アセアセ… おうちに帰ったら、間に合わないんですもの^^;

せっかく勲券があるので、団長からの愛の手e-420をムダにしないようにがんばって見ます☆
副長もお手手、ありがとうでした*^^*

2008/12/02-15:34 | URL | みんみん☆ #-[ Edit]

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

バーチャ打ってますかー?
と聞いてるおいらはDLすらしてにゃいしwww

面白いのかなぁ?今日DLしてみようっとww

寒くなってきましたよ!風邪引かないように、
前夜祭もがんばりましょー(´・ω・`)ゝ”

2008/12/02-17:44 | URL | ひろろ軍曹 #-[ Edit]

こんばんは^^
昨日は友録ありでした^^
リンクも貼っておきましたので^^
よろしくお願いします。

温泉ほんと行きたいですよね~

この台ほんと通常時つまらない^^;
昨日は落とされるし・・・

2008/12/02-21:48 | URL | あすか #-[ Edit]

pishphantさん

隊長、見張りありがとお^^

おいらは富士山に登頂成功して・・
でも、ダメだったのね・・・orz

ってか、
あれからずーっと逆噴かいっ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


みんみん☆さん

みん☆マネおつです^^

いえいえ~いつもお互い様ですお^^
こそーり、精算できたのかな?

おいらは、なにやら
富士の樹海を彷徨ってるらしいけどw

今夜こそ、頑張るお!


ひろろ軍曹さん


軍曹おつです!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

むふふ。。

バーチャはね~
と・て・も・・・
オ・モ・シ・ロ・イ・よ~ん♪

煮えくり返るほどね・・ (爆

はーい!ありがとー♪
お互い前夜祭頑張ろー!^^


あすかさん


昨日はおつでした。
こちらこそ、ありがと^^

こちらも最近慌ただしくって
なかなか挨拶&コメ出来ませんが
以後宜しくお願いします♪

お互い楽しんでいきましょー!^^

2008/12/03-05:24 | URL | thdr1248 #dPPT3HLQ[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

美容整形