
| Top↑

発表します!!! щ(`D´#щ)ヌオー!






動のS1第3戦も

無事に終わり・・・・


ほっと一息ついている
thdr〝冷奴と冷やしトマト大好き雷神〟1248
でありますゐ・・・




さて・・・



遂に・・・


この日がきてしまった・・・





・・・・



ふふふ・・・



ふふふふふふふふふ・・・・



ふふふふふふふふのふーー!!!!








S1GP専用サイト!!щ(`D´#щ)ヌオー!!


『FIS Sakura One World championship 』


本日より公開!!!


明日以降、先日の第3戦の結果も
こちらにUPしていきますね (´∀`*)ウフフ


※PW制だ(σ・`д・)σYO!!!




| Top↑

第3戦ブラックアウト!!


さー ☆彡SAKURA-GP第3戦
いよいよスタートだー щ(`D´#щ)ヌオー!

スタート前に しおとん選手と
そして rookieで理沙さんが参戦!!

今回は25名のドライバーが
どんなドラマを生むのか!!

R3.jpg


え?!

雷コネン早くも最下位?!!


щ(`D´#щ)ヌオー!!!!





Everbody holds out.  だ(σ・`д・)σYO!!!


| Top↑

いよいよS1第3戦だ(σ・`д・)σYO!!!



こんばんわ^^

まずは、皆様、
この雷神・・

相も変わらず杜撰な運営ぶりを発揮しつつ・・

僅か2日前の告知にも拘らず
今回も御参戦のお声を多数頂戴し
感涙にむせぶ次第でありますゐ (TдT) アリガトウ
ご事情あって御参加出来なかった方は
ホントに残念ではありますが
みなさん〝次戦は是非参戦します!〟などと仰って頂き

更にむせびまくりでありますゐ。 щ(`D´#щ)ヌオー!


それでわ・・・

今回の☆彡SAKURA-GRANDPRIX 第3戦
21:30現在の出走ドライバーのエントリーです!
選ばれし各ドライバーに
最大級の敬意をはらいつつ、ご紹介しましょう!
※順不同w


☆彡GUEST-TEAM

選手名     第2戦終了時の獲得ポイント
みんみん☆選手   35pts
たつまじん選手   18pts
えみっぱや選手   43pts
ももち選手     Rookie
ゴマサブ選手    Rookie
doncky選手     1pt   
ぱうじぃ選手    10pts
ヨロ選手      14pts
シンゴ選手     0pt
RANMARU選手     15pts
Nicky選手      12pts
ぺんペ選手     2pts
ぷりねこ♪選手   8pts
yazikita選手    15pts 
銀時犬選手     0pt
よっしー選手    8pts


☆彡TEAM-SAKURA

robobo選手     8pts
浅井シンジ選手   15pts
いけっちょ選手   10pts
パンドラ選手    33pts
T・ローズ選手    14pts
天馬選手      27pts
雷神        30pts Ψ(`∀´)Ψケケケ



※ランキングは前の記事を参照して(σ・`д・)σYO!!!



今回はなんと、
えみっぱやさんと並ぶポイントリーダーの
ポップジョイ選手(43pts)がなんと多忙につき不参戦!
そしてtamago選手(16pts)、kawa選手(12pts)、きょん選手(5pts)も
ご事情あって次回からの参戦復帰となりました・・
ある意味、他の各ドライバーにとってはチャンスですww

しかし、なんと言っても今回のもう1つの見どころは
シンゴ選手、銀時犬選手の
初ポイントゲットなるかどうか!!であります!
ここもきっと熱いドラマが展開されることでありましょう・・




その他、今回も各ドライバーの見どころは
すき屋のメガ牛丼級か
はたまた、オオネのxxxパフェ級に
※ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
てんこ盛りされておりますが・・・





Anyway, everybody enjoys it.だ(σ・`д・)σYO!!!




щ(`D´#щ)ヌオー!





| Top↑

おまちどーさま! (´∀`*)ウフフ



さて

最近すっかり蒸し暑い日々ですが
((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ



ここ最近のお気に入りは
yummi.jpg
卵とトマトの炒め物 イタリア風で
オリーブオイルに
ちょっとカレー粉をまぶすと美味しい・・(´∀`*)ウフフ
そんな些細な幸せで
thdr〝人生のり切ろうとしてる雷神〟1248でありまする

でもねー
トマトには〝リコピン〟が一杯含まれてるので
若返るのよーーーーー Ψ(`∀´)Ψケケケ

とたっちゃんが言っておりました・・

ま、そんな前置きはおいといてww



皆様 大変おまちどーさま!щ(`D´#щ)ヌオー!

でありました・・

☆彡SAKURA GP 2010☆彡
第2戦 MONACO GPの結果発表であります!!



大変遅くなりましたが

※いつもの事で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


でわ、早速
今回も 大幅に進化したH.T.S ver4.12を元に
R2hts.jpg

あの激アツ第2戦を振り返って見ましょう!!

むしろ一ヶ月経っているので懐かしい勢いでwwww




S1GP第2戦
モネコ モンテカルロ市街地サーキット@マル金w
出走機種 パチスロ蒼天の拳
天候 快晴
気温 28℃
路面温度 激熱


☆フォーメーションラップ~スタート

さぁー 
数々のドラマを生んだ激アツ開幕戦から早1ヶ月余り。
舞台は世界で最も華やかであり
そして過酷な戦場・モネコ、モンテカルロに移し
いよいよ、各マシンがスターティンググリッドに並ぶ時間が
迫ってまいりました。。

しかし、なんと言っても
今回の出走機種は人気台の蒼天・・・
果たして全員無事に
グリッドに着くことが出来るんでありましょうかww
主催者も迷った挙句、ワンフロアー開催の賭けに出て
普段お祈りする習慣もないくせに
「ああ、神様・・щ(`D´#щ)ヌオー!」と
思わず合掌してしまった
ドキドキの瞬間でありますゐwww
まさに、人事を尽くして天命を待つ・・
その瞬間が迫ってきております!!

さて、今回のレースの見どころは(ってか、今回もw)、
何と言っても、ほぼ虐めに近い各特別賞でありますwww
前回の開幕戦では軒並みポイント圏内を快走していた
ぺんぺ選手、doncky選手が見事に後方に沈んでしまったのは
記憶に新しいところであります。
ぺんぺ選手は第1戦でヘアピン賞を獲ってしまったばっかりに
「Mr.ヘアピン」「走るヘアピン」の称号をモノにしたのは
It is not to saying!言うまでもありませんw


さてぇ~ここで スタート前の情報ですが・・
今回もピットスタートの選手が2名ですねぇー
前回無念のリタイアでしたが、レースへの情熱はS1界1と言われる
「走る消防出初式」多忙なスキンヘッド・kawa55555選手と
飲み会のお誘いにいってしまったyazikita選手であります
「お酒は飲んでも出玉はのまれないぞ走法」が炸裂するのか!
九州に逝ったら雷神もお誘いされたいものでありますwww

因みに、今回初参戦のルーキードライバーは
4名となっている模様であります。。
まずチームSAKURAから、いけっちょ選手であります。
なんとルーキーながらも危険極まりない「2丁目走法」の持ち主だ!
あなたも気をつけてね (´∀`*)ウフフでありますw
そして同じくチームSAKURAからrobobo選手だぁ~
リーダーよりもSAKURA歴の長い、まさにSAKURAの生き証人、
走るSAKURA神話、大鉄人roboboでありますw
そして、次にチームスタイルフリーから
麦藁帽子の似合う男・NICKY選手であります。
天才肌の目押しテクニックはスロ打つ会でもトップクラスだ!
そして最後に御紹介するのはチーム〝北パシ〟から
何気にイベになるとヒキ強ぶりを発揮する
たつまじん選手であります。振り向けばたつまじん・・
今回もそんな予感が致しますが
実は、近所のライフでイカを買ってきては
自分でおろしてしまう料理人でありますww
ここで一句w
「イカそうめん アニサキスには 気をつけて」
おそまつ様でありますw


そして・・おおっとぉ
今回残念ながらマシンスペックが激重で
レギュレーション違反により参戦出来ない銀時犬選手と
前回同様に大事な時期にも拘らずえなぽんさんが
遥々、モネコまで応援に駆け付けて頂いております!
「感謝」の一言であります!

さぁ 時刻は23時25分・・・
毎回緊張のひと時でありますが・・
全23台のマシンが見事ワンフロアーに集結し
スタートの瞬間を待ち構えております!

さぁーS1第2戦モネコ!!
高鳴る鼓動とエンジン音・・
セレブの街が戦場と化した300KMの彼方には、
一体どんなドラマが待ち受けているのでありましょうか!!
シグナルはオールレッドから・・
ブラックアウトだーー!!! щ(`D´#щ)ヌオー!

R2start.jpg




☆スタート~

ぬおおおー!!!
今回もイベ台だけに
モーニングスタートの全員ペカりだ!!
さぁ このオープニングラップの混乱を制して
1コーナーに飛び込むのは誰でありましょうか!・・・・・

おおーっと なんと、みんみん☆選手だー!
開幕戦でポイントランキング1位の意地なのか!!
今回もあのオオネデビューで炸裂した
「なんか当たったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 」走法が
序盤から炸裂!!!
ピュアーな走りは健在であります!www
そして2位に飛び込んできたのはたつまじん選手だ!
なんとぉ いきなりレッド5賞ゲットだ!!
流石イベントマイスター!
振り向かなくてもたっちゃんであります!
たっちゃんと言えば
かっちゃんを思い出すワシは
もはや、じじぃでありましょうかww

そしてぇ~・・・
おおおーなんと!3番手に続くのは
前回痛恨の鯖落ちリタイアで
復讐に燃えるサーキットの漢
男塾J選手であります!!
開幕戦ではリオ浴衣ver.パッケージで不発だっただけに
今回はネコ戦車アバパッケージを投入してきたのが当たりなのか!
戦車はキャタピラでF1より遅いけど
荒れたモナコのサミタ製路面はまかせとけ走法なんでありましょうか!!
いずれにしても3番手につけたのは
まさに漢の気迫てんこ盛りでありますw

そして・・4番手はNICKY選手だ!
ああ~っと、ここでいきなり「振り向けばセレブ賞」ゲットであります!
「さりげなく麦藁帽子走法」炸裂!!!
伊達にスロ打つ会の荒波にもまれておりませんww
5番手には前回最下位から納豆走法で
見事4ポイントゲットしたきょん選手であります!
実はかつてF1フリークだった「走るタイガースファン」であります!

そしてぇ・・
ああーっとここにいたぁー!
開幕戦ウイナーのぽぷりスは6番手だー!
前戦で名実共に〝キングオブ無駄ヒキ〟王者のカルマから
解き放たれて、まずは好位置につけております!
続いて7番手はえみっぱや選手!
彼も現在ランキング2位!
えみっぱや選手というよりも〝えみっ速〟定着か!w
続く8番手には
〝Mr.ヘアピン〟ぺんぺ選手であります・・

只今、ピットからの最新情報によりますと・・・
ヨロ選手は・・
なんと、手打ちスタートした模様との情報でありますwww



☆中間セクター

さーレースは中盤に差し掛かってきてりますが~
トップは相変わらず男塾J選手とたつまじん選手の
激しいデッドヒートが続いております!
まさに・・・・
男塾油そば走法VSさっぱりおろしたてイカそうめん走法であります!
そして、なんと最下位スタートから一気に17台抜きで
ぱうじぃ選手がジャンプUPであります!
ここは「昼でもバンバンじぃー」走法炸裂だー!
今回ピット無線が使えないのが残念であります。。

さぁー そして中段以降のグループを見てみましょう・・

おっとー ここでtamago選手が
ぽぷストレート賞ゲットしている~
今期から参戦のルーキーはシュアーな走りを見せております!
たまごを割ったら中身は黄身だけだったー!
なんて、そんな侮れないチームスタイルフリーからの刺客であります!

ん?! ここでぇ~・・・
17位から10位まで順位を上げていた
ぷりねこ♪選手がここで一気に順位を落としたー
同じチームのぺんぺ選手の情報によりますと
もう ふてくされ走法でTVを見ているとの事だーwwww
しかしながら、最難関の「ガードレール賞」ゲット!!www
おめでとう!!!

さー 後方グループ目を移しますとぉ~・・・
ありゃ!
シンゴ選手とローズ選手のバトルであります!
ローズ選手はかつて5700BPを叩きだした
SAKURAの4番打者でしたが・・
しかし今回はなんとヘアピン賞とシケイン賞をダブルゲッツ!!!
お・おめでとうwww
それにしてもシンゴ選手は
前回に続き苦しんでおります。。
走りに精彩がありませんwww
これは「Mr.ミナルディー」の称号は定着は間違いありませんw
やはり、〝親指チューン〟アバのマシンでないと
ダメなのでありましょうか!www

そしてぇー
なんと・・
前回〝潮干狩り走法〟炸裂だった
よっしー選手がこんなポジションだぁ!
今回の〝三郷越谷走法〟はダメなのか!!

お、ここでピットレポーターの川合くんwwです!
川合くんどうぞぉ~!

>〝あのですねー
  なんとですねー
  ヨロ選手がですねー 
  現在3時にも拘らず
  まだ手打ちなんですよ!!!!〟

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

なんということか!!
前回はピットスタートしながらも、
なおかつBB8回しかないにも拘らず
ランキング4位につけた女帝の意地なのか!!www
ここでも見えない火花が散っている!!щ(`D´#щ)ヌオー!






☆最終セクター~GOAL!

さーいよいよ
過酷なレースもゴールが近づいてまいりました・・・
が、やはりレースは最後までわかりません!
なんと・・
一時は18位を走行中だった
パンドラ選手が・・・
なんとART89連中で一気に2位浮上であります!!!
蒼天エンディング見まくり走法炸裂であります!!
なんとかSAKURAの面目躍如でありますwww

中段グループでは
皇帝天マッハーが
19位に落ちたところで
皇帝の意地か、開き直って
なりふり構わずのピットイン作戦で
シルバーにセッティングを変えてきたーw
なんと雷神と激しいバトルwww
さしもの雷神も今回はKY(読める)走法で
9位のポジションを譲ったーーw

そしてー 各マシンが
チェッカーフラッグを受けます!!!!

今回はリタイヤのマシンもなく!
おめでとう!みんな!!!!







それでわ・・・

☆彡SAKURA GP 2010☆彡第2戦結果です

R2result.jpg



続いて☆彡特別賞
R2特別賞F

大変お待たせしましたが
各賞は明日(7/8)の夜から順次配布させて頂きますので
メンテだったので7/9の夜から順次配布します ┏○ペコッ

みなさん宜しくお願い致します┏○ペコッ


そして・・
☆彡ポイントランキングでありますゐ

ranking R2




ってことで、
☆彡SAKURA GP 2010☆彡 第3戦・
イギリスGP!


もう、土曜日やります!!! щ(`D´#щ)ヌオー!!

詳しくは明日のBBSで!

引き続き参戦希望な方はご一報宜しくお願い致します (´∀`*)ウフフ




| Top↑

美容整形