
| Top↑

第6回SAKURA祭 結果発表♪(∂∀<*)v






オリンピックも開幕しましたが
第6回SAKURA祭も開幕しました(σ・`д・)σYO!!!

今回は新たにTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡に加わって頂いた
天馬さん いけっちょさん ローズさんの歓迎記念祭でありますゐw

 題して
 ~冬だ!綺麗な宇宙に飛び出そう!イベ~ BY ぽっぷさん 
  でありますw

 え?何故宇宙なのかって??

それは・・・今回の対戦機種が 


エイリやん VS アラエボAT 
だからなのだ!ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!



なので宇宙にちなんだ
スペクタクル特別賞も用意しました(σ・`д・)σYO!!!
第6回SAKURA祭
優勝トロフィー ダナゾの行方は如何に!!!


いざスタートであります!
100213-r3.jpg
アラAT組

100213-r2.jpg
エイリやん組 おや?オムライスシェフがオレンジジュースのんでますw


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


んで

いきなり結果発表~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆彡優勝   みんみん☆様  え
☆彡準優勝  T・ローズ様  え
☆彡3位    ポップジョイ様 ア
☆彡4位     パンドラ様  え
☆彡5位    たつまじん様  ア
☆彡6位    kazu9999x様  え
☆彡7位    U^ェ^UPaw様 ア
☆彡8位    kawa55555様  え
☆彡9位    浅井シンジ様  ア
☆彡10位  ペガサス-412様  ア
☆彡11位     robobo様  え
☆彡12位     thdr1248  ア
☆彡13位    いけっちょ様 ア
☆彡14位     ももち様  ア


みんみん☆さんおめでとー(≧∇≦)b
栄えあるダナゾはみんみん☆さんの元へですか~
ももちさんは宇宙旅行3日間にご招待です (´∀`*)ウフフ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

スペクタクル特別賞☆彡


☆ビッグバン賞        ももち様
☆スモールバン賞      浅井シンジ様
☆打ち上げ失敗で賞     robobo様
☆お化け屋敷賞       たつまじん様
☆ポップスター賞       kawa55555様
☆ブラックぽぷホール賞   ももち様
☆スペース達魔神賞     パンドラ様
☆アストロサンダー賞     たつまじん様
☆ギャラクシーぽぷたいら賞 みんみん☆様 パンドラ様
☆Ψ(`∀´)Ψウケケケ賞    ももち様 みんみん☆様


なんと!ここではももちさんが3冠!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






100214-r1.jpg
100214-r2.jpg
見事ランキングINの7名に拍手!!




みなさん、ご参加ありがとう&お疲れ様でした^^
それから応援に来てくださったヨロさん、ぺんペさんも
ありがとうございました~(≧∇≦)b




そいじゃー今夜も逝って来る(σ・`д・)σYO!!!


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



| Top↑

щ(`D´#щ)щ(`D´#щ)ヌオー!PARTⅡ




さて、ダブチャ30倍縛り ・・・・

雷神冥利に尽きる(泣) この一戦が
遂に火蓋を切ったわけでありますゐ
懐古胴に対面して、
出目を確認しながら
まったりと 
あーだこーだと言う2人に
脇目も振らず

ワシはAT3000を夢見て・・


ひたすら回す!回す!回す!のでありますゐ!

CA380186.jpgCA380187.jpgCA380188.jpg
CA380189.jpgCA380190.jpgCA380191.jpg
早速6連悪魔ちゃんw



CA380192.jpg
こんなの入ってもちっとも嬉ぴくないじょ! щ(`D´#щ)ヌオー!



CA380194.jpgCA380195.jpgCA380196.jpg
CA380197.jpgCA380198.jpgCA380199.jpg
CA380200.jpgCA380201.jpg
どんなに回しても 悪魔ちゃん!


ここで午前中の部終了で
ランチを食べに逝きますたw

ここまで14悪魔ちゃんでありますw





とんでもないカツ丼&ぶっかけうどんセットwを食べて
さー午後の部スタート!・・・

CA380202.jpgCA380203.jpgCA380204.jpg
午後からはAT抽選の引きも悪く

既に3500回転を超えておりました・・・・
ここまで17悪魔ちゃん

いい加減にこりゃー やっぱりヾ(・ε・。)ムリダョぉ...

と思われた
15時53分・・・






CA380205.jpg

( ・∀・)キタコレ!!



CA380206.jpgCA380207.jpg


CA380208.jpg
щ(`D´#щ)ヌオー!


遂に1/11928の男になったのだ!!





これで勝利確定!
あとはAT消化のクルージングだぜい (´∀`*)ウフフ



と思ったら・・・



CA380209.jpg
CA380210.jpg

また( ・∀・)キタコレ!!

30倍2連荘!!5932AT! щ(`D´#щ)ヌオー!


1/23856の男に昇格!!


・・・・・


数分後・・・


CA380212.jpg
CA380213.jpg
3回目!!!( ゚∀゚)・∵.グハッ


遂に1/35784の男に出世!!!!!



もう勝負を忘れて全員


リアルщ(`D´#щ)ヌオー!!!
でありますwww



マジで叫びました。

ここで叫ばずに、どこで叫ぶのだ!


お店の方にはお騒がせしたと思いますが┏○ペコッ


このあと2000AT消化でめでたく万枚超えたので
残り6900ATは颯爽とφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

当然3人で祝杯を挙げに逝きました(σ・`д・)σYO!!!

しかも・・
この衝撃の瞬間を天馬さん
ビデオに収めていたのだ!щ(`D´#щ)ヌオー!
この後UPされるでしょう (´∀`*)ウフフ


・・・・・・・・・


かくして、新たな雷神伝説が築かれたのあった。



Ψ(`∀´)Ψケケケ




おしまい。



|彡サッ!








| Top↑

щ(`D´#щ)щ(`D´#щ)ヌオー!PARTⅠ




皆様、ご無沙汰しておりますゐ 


thdr〝帰って来た雷神サンダー〟1248でありますゐ
巷ではとうとう〝あの男〟と噂さる今日この頃ですがw
ついに帰ってきました(σ・`д・)σYO!!!・・・

まぁ 帰ってきたと言っても
別に何処にも逝ってた訳でもありませんけどね (´∀`*)ウフフ



思えば今年初の更新となってしまいましたが・・・


しかーし!

決して回胴魂が廃れた訳でわないのだー! щ(`D´#щ)ヌオー!

この雷神、自称ブログ活動休止だったにも拘らず
ネタのほうは何故か・・

際限なく増える一方! щ(`D´#щ)ヌオー!

なのでありますゐ

なので・・・

全宇宙60億の雷神ファンの熱い要望に応えて
祝☆彡活動再開♪(∂∀<*)vということで・・・


それでわお送りしましょう!
今年最初の赤裸々な雷神を・・


ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ






は、おととい新小岩の
GUSTYさん に逝ってきました(σ・`д・)σYO!!!

何故かと言えば・・

無論 勝負なのだー!



今回のメンバーは
音速の初ヒキ男・青き跳馬とともにの 天馬さん
吸収力200%でどんな台でも安心の NICKYさんでありますゐ


・・・
激戦を暗示するかのような
暗雲が低く垂れ込める中
GUSTY号(総武線w)の7号車で青い跳馬と落ち合い
新小岩駅前のカフェでモーニングをとった後
いつでも安心NICKYさんと合流!


今回勝負に選んだのは・・・


CA380184.jpg
この3台でありますゐ(クリック大)


この中で雷神が選んだのは右端のダブチャ ∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;

青き跳馬天馬さんは アストロライナー7
いつでも安心NICKYさんは バンバン
どちらも純A400でありますゐ・・・・


とゆーことは・・・・


Ψ(`∀´)Ψケケケ


どーみても


これはワシの圧勝! Ψ(`∀´)Ψケケケ


Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ



・・・・・・



・・・・



え?


ワシはAT30倍縛りで打てですと・・!!



Σ(#`・Д・)yヾ ポロッ



・・・・


・・・



設定6なので

AT確率は1/210
さらに30倍の当選確率は1/28.4
さらに天使である確率を1/2として・・・





1/210*28.4*2=・・・・



1/11928 


( ゚∀゚)・∵.グハッ




・・・・・




・・・





ぬ・・・



щ(`D´#щ)ヌオー!



やっちゃろうじゃんかー!! o(`ω´*)o



・・・・・・・・・



・・・・・・



速攻で3000AT引いて決着つけちゃるぜ!( ̄^ ̄)



・・・・




いざ、決戦スタート!!  щ(`D´#щ)ヌオー!




・・・・・・・








≪続≫ (´∀`*)ウフフ







相互リンクのお知らせ♪


NICKYさんの Nicky's cafe
もうとっくにリンクしてたと思ってました(爆

りーやまさんの
りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキ
お返事遅くなってゴメンなさい^^

みなさん既にご存知のお二方でしょうが宜しくです┏○ペコッ






| Top↑

美容整形