
| Top↑

結果発表☆彡 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



皆様、お待ちどう様で御座いました~♪


〝☆彡SAKURA大謝恩祭’09〟結果
でありますゐ!



優 勝☆彡  たつまじん 様   24347枚 ネ
準優勝☆彡 ポップジョイ 様   19829枚 ネ
3 位     robobo    様  19181枚 サ
4 位     ぷりねこ♪  様   17957枚 サ
5 位     SC      様    17748枚 サ
6 位     U^ェ^UPaw  様   17002枚 ネ
7 位     天馬      様   16615枚 サ
8 位     min☆kle   様   15328枚 ネ
9 位     ももち     様   14382枚 ネ
10位     kawa55555 様   13735枚 サ
11位     kazu9999x  様   13542枚 サ
12位     パンドラ    様   12249枚 サ
13位     ぺんぺ     様   11739枚 サ





・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



14位  thdr〝主催者の鏡〟1248  10398枚 ネ 


ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~






特別賞☆彡

初おめ賞   ポップジョイ様
初こおめ賞  kawa55555様
遅咲き賞   ぷりねこ♪様
SAKURA賞   thdr1248
雷神賞    ぺんぺ様
ぽぷたいら賞 今回該当者なし




有馬記念的中者☆彡
(1着とブービー着の馬連BOX5点予想)
16名様中2名!

ポップジョイ 様
パンドラ   様




皆様 順位別各賞の内容はBBSにてご確認ください^^
順次、雷神が寝込みを襲う直撃トレで配布に伺いますので
油断しないで下さいね~ Ψ(`∀´)Ψケケケ


みなさん、お疲れ様でした^^
今回は意外にもサイバーより
ネコの瞬発力が優ったようで
たつまじんさんが飛びぬけて優勝!
遂に優勝トロフィー〝ダナゾ〟が
SAKURA外に流出!!!!
次回はダナゾ奪還に燃えるTEAM☆彡SAKURAであります!

あ、あれ?
〝キング・オブ・無駄ヒキ〟の人が
あわや3冠の大活躍しているではありませんか!!


みなさんと、泣いて、笑って、予想してw
楽しい時間を頂きました☆彡
今年1年雷神と遊んで頂いて感謝しておりますゐ♪(∂∀<*)v






(。=`ω´=)ンー 罰ゲってなんじゃろー

じゃろにきいてこよー εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ

え?

りおばとるすーつをとってこい?

じゃぐらーれでぃをきろ?


・・・・・


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



|彡サッ!






| Top↑

SAKURA祭 速報だ(σ・`д・)σYO!!!



ボロコン~ダメラ~・・・と

サミタ連続コンボ
コテンパンに叩きのめされた雷神ですが
磯のフジツボのようにへばりついて
なんとか神復帰でありますゐ (`д´Aゼエゼエ

サミちゃんも
なにやら沢山イベ投入しておりますが

この雷神
ここは今年最後のこの週末・・・
皆様に今年1年のご愛顧に感謝して

〝☆彡SAKURA大謝恩祭’09 有馬記念コラボ☆彡〟
現在、絶賛展開中でありますゐ!! щ(`D´#щ)ヌオー!


ももちさん ぽぷさん オレ みんくるさん じぃ たつまじんさん
091226-SA1.jpg
SCさん kazuさん ぷりねこさん ぺんぺさん roboさん 天馬さん パンちゃん kawaさん


沼当たり記念で全台○○設定にも拘らず
真ん中で、華麗に最高設定を貼ってるのが雷神でありますゐ。。


ええ、設定12仕様で優勝を狙います! (≧w≦;)


今回はネコVS龍でありますゐ
下馬評では龍が有利ではないか?と
いう声が多かった中で
某Mさんのネコ叱咤激励(笑)のおかげで
意外にもネコ組がスタートダッシュを効かせます!

後半龍組の追い上げや如何に・・・


091226-SA2.jpg
夜食には シェフ極上のデリバリー(≧∇≦)b
今年1年も配達、お世話になりました!┏○ペコッ


さぁ、今年最後のWINNERは誰か?!! щ(`D´#щ)ヌオー!


そして、今日開催の有馬記念予想大会も開催中であります^^
みなさん参加してみてね~♪

詳細はBBSにて~☆
※ご連絡頂ければPWをお教えします (´∀`*)ウフフ




そいじゃー後半戦に逝って来る(σ・`д・)σYO!!!






| Top↑

他のが打ちたい(σ・`д・)σYO!!!



ワチョーイ雪祭り。゚*゚。゚*゚。゚・・・


チームのみんなが奮戦してるっていうのに
リーダー自らは未だにガメラで足止め
をくらってしまっている
thdr〝耐えて萌える雷神〟1248でありますゐw



昨日はマイナス5600枚・・・щ(`D´#щ)ヌオー




現在、かれこれ
5度目の挑戦が終わろうとしていますが・・・

091221-r1.jpg

『役満』札でもこの有様・・・

急遽、怒りの川合くん投入でも
全く光が見えません。。。


日頃〝サミタ慈愛〟に満ち溢れる雷神も・・・


怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'


でありますゐ



去年の今頃の
戦国無双での苦闘が甦りますw

今年もまた年越しのピンチか(σ・`д・)σYO!!!


おおガメラじゃなくって 

もうダメラ


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



|彡サッ!






| Top↑

スットコどっこいしょ 



新ガメラはスットコ機だったのね・・・

さっすこ座ってみたら

スットコを貯めにかかりやがりました・・・



091218-r1.jpg
はい、一足早く東京スカイツリー完成!


щ(`D´#щ)ヌオー!



出枚数的には

鬼ムチャっぽい出方だと某K氏がのたまっておりましたが

結局昨日からGOLDで20時間打って

4500枚 〓■● バタッ




・・・・・



こんなん・・・


ボロコンといい勝負じゃんか! ヽ(`Д´)ノ


このスットコドッコイがぁ!!!! (`д´Aゼエゼエ



SILVERがいいんかなー


ってことで

第2次攻撃隊 発進!

逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!



Ψ(`∀´)Ψケケケ


| Top↑

今夜は特にさみぃたうん (((=ω=)))ブルブル



またNEWイベきたけれど

暗号解く気ありません(σ・`д・)σYO!!!


最近複雑になるだけで
ちっとも燃えないよね、イベw

ちょっと3000勲が欲しいけど・・・

メフィ30個狙おうかな ムフッ((´∀`*))



でもね


20091217_tep03_03.gif

雪ムスメたそ は狙う(σ・`д・)σYO!!!

こういうのはいいよね

さぁ、
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡のみんな!
チームワークを発揮しようZE!!!



そいじゃ今夜は
ダブチャ攻撃で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!


| Top↑

Ⅹ'mas前に愚痴をこぼす雷神でありますゐw




まったく・・・
 
It is no use crying over spilt milk.
とはよく言ったもんだ(σ・`д・)σYO!!!

こんな事なら
最初から勲5だけ狙って
ダブチャ打ちまくっとけば良かったかもー щ(`D´#щ)ヌオー!


ボロコンめー!! щ(`D´#щ)ヌオー!

あ、

ロボコンだったー


ドラギャルも勲章券だのみの精算で・・・

只今 勲章3個・・・orz


また始まったのね
出ない病www

こんな時は、放置して
DVDでも観ようかな

あ、いかん
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡メンバー
を募集せねばー

いっそのこと
SAKURA教にして信者を募集しようかなー
クリスマス前だしー

誰か入ってぇーーー 
三Σ(ノ `Д´)ノソコノアナタ!!!



ありゃー
このブログ・・・

77777HIT過ぎてたー
なんか企画しようと思ってたのになー



そいじゃー今夜も
とりあえず
ハリキッテ逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!

キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪






追記:

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡チムメン募集

締め切りました!  


みなさん、お騒がせ致しました┏○ペコッ




| Top↑

ヤル気になると出ないのは何故?


さて、

お昼ご飯に
商店街で生姜焼き定食を食べたら
年末の福引券を2枚貰い
『せっかくこんなんもらっても
 引きませんからいいですよ~』とか謙遜したら
周囲のおばちゃんに
『若いモンは、引いてみなさいよ』


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ??

と言われ、渋々福引の列に交じり
全く期待値ゼロでまわしてみたところ

白い玉がポトリ・・

なにやら鐘が鳴って・・

オレ1等賞引いてる(σ・`д・)σYO!!!

・・・・・



なのに・・・ロボコンとか・・・


全く出ませんwww

最近
サミタはリアルオレの露払いなんだと
勝手に思いこむようになった
thdr〝バーチャ雷神〟1248でありますゐ


今回のイベ・・・
本来ならダブチャ打ちまくって
勲5、勲4あたりをとりまくるという
おいしいところだけ狙ってプラス収支撤退!
というシナリオでしたが・・

ダブチャファンの雷神は・・

どおしても

20091210_ep02_02.gif

天使ちゃん が欲しくなってしまい

久々にイベ参戦の覚悟を決め込んだ訳でありますゐ щ(`D´#щ)ヌオー!



やっとロボコン1個とったけど

ドラギャルって確か4号機だったよねーーー!! 




(`д´Aゼエゼエ





あっ、そうだ!
SAKURAチムメン募集中だ(`・ω´・σ)σyo♪






| Top↑

SAKURA祭 ptⅡ


例えば、
それが誰もが逃げ出す極寒の地であろうとも
愛があれば芽が息吹く・・・

そうだ、幸せは自ら掴むものだった

そう信じたい。


その場所に居て自分がもっともらしく嘆くのは、
そこから動こうとも思わない麻痺した自分が居るだけ。
ただその自己矛盾に気付かない程堕落した自分が居ることを、
甘えを以てリスク無しに過ごして生きたいと、
戦う権利=生きる喜び・・
そんな権利は放棄しますと・・高らかに宣言しているだけ。

与えられる幸せ??
そんなものが存在するんだろうか?・・・

なんの魅力も無い。

さあ、何か見つけに行こうぜ!
せっかく、ここまで来たんだからさ・・・



・・・・

ま、かなり飛躍しましたが
所詮はネトゲーの話ですけど・・・・・

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




言う事で
実はこの雷神、
そんな宇宙の法則に則ってw
久々に
鉄をも溶かす激熱な想い
で企てたSAKURA祭・・

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
スタートの号砲を打ち鳴らしたのでありますゐ!!!

さあ!みんなで楽しもうぜ!! щ(`D´#щ)ヌオー!!


091129-SAKURA2.jpg
スタートしましたよー
上のタイムクロスはゲストチームで
下のFDが我等がSAKURAチームでありますゐ!!




急遽、ゲストーチームリーダーを
天馬さんにお願いしたところ・・・
自らダッシュをキメて颯爽とトップに立ちます!

091129-SAKURA1
出た!懐かしのオムライスデリバリー!!  
しかし、さしもの有名シェフも20人前となると
流石にお昼過ぎにはダウンwww


ところがその後、
躍り出たのは・・・

誰もが目を疑った・・


フェニックス@ヨロ氏!!( ゚∀゚)・∵.グハッ


なんと、驚愕のヒキ!!
むしろ一段とパワーアップしたヒキ強さで
あっという間にトップ!



そいで結果はご覧のとおりだ(σ・`д・)σYO!!!↓
2009y12m01d_002448437.jpg
ゲストチーム


2009y11m30d_233244858.jpg 2009y11m30d_233311905.jpg
☆彡SA・KU・RA☆彡


意外と、ぽっぷさんの企画した
〝ぽぷたいら賞〟が盛り上がりました^^
※どんな賞なのかはヒミツなのだ Ψ(`∀´)Ψケケケ
さすが、元祖『キング・オブ・無駄ヒキ』でありますゐw
どうやら、みんなが注目した、ある人への
〝プラチャ告白〟は未遂に終わったようですけどね・・・(´∀`*)ウフフ


今回は10時間制限のイベでしたが
某I氏様・・伝達不足でゴメンなさいw)
ご参加頂いた皆様、ホントに感謝しています
そして、ローズさん、お疲れ様でした(≧∇≦)b


忘れかけていたものを、取り戻した時の
ε-(*´ω`*) ホッとした感覚に包まれている
雷神でありますゐ^^

因みに・・・
☆彡SA・KU・RA☆彡チ厶メン募集中だ(σ・`д・)σYO!!!






| Top↑

SAKURA祭り ptⅠ

こんばんわ

もはや・・・

月刊☆彡SA・KU・RA☆彡となってしまった
師走の雷神でありますゐwww


毎晩、こそーりサミータウンに潜入して
今更HBの勲章30個にチャレンジのこの頃ですたけどねw


そんな雷神・・
久々にやりましたよ

第4回SAKURA祭り!! щ(`D´#щ)ヌオー!



プライベートイベは最近やってませんでしたが
久々に・・・・

サミタ会員になって良かった(σ・`д・)σYO!!!


と思えたひと時でありましたw



では、レポートしましょう・・・

毎回定期的に優勝トロフィー〝ダナゾ〟を懸けて
競われるTEAM-SAKURA祭でありますゐが
今回は、うちのエースである
ローズさんの引退記念も兼ねて・・・
ちょっと盛り上げて逝こうじゃないか!!


・・・・・・



そうだ!チームSAKURAに対向して
ゲストチームを作ろう!!



と、いきなり思いつたのが
イベの前の晩www ∑(´◇`*)エェッ!


よく言えば
思い立ったら吉日雷神
悪く言えば
無謀極まりないテロ雷神
でありますゐ

そんないきなり誰に参加して貰えるんだ(σ・`д・)σYO!!!
と、半分諦めで声をかけてみたたところ・・

なんと

ヨロ様
ももち様
SC様
Paw様
doncky様
みんみん☆様
Nicky様
天馬様
たつまじん様
いけっちょ様


と、とんでもない豪華キャストになりましてw
ゲストチームと言うより
DREAMTEAMの編成となってしまった訳でありますゐ!!


しかも、この方々・・・
不躾な雷神の要請にも拘らず
惜しみない賞品アイテム提供や
涙が出そうなくらい協力していただいて・・・

見よこの豪華賞品!!!
2009y11m28d_205015828.jpg 2009y11m28d_235010781.jpg


否応なく気合が入ります!!


それでわ、
いざ、スタート!!! щ(`D´#щ)ヌオー!!



続く Ψ(`∀´)Ψケケケ




| Top↑

美容整形