
| Top↑

ャレャレ…┐(;´-ω`)┌




って文句言ってたら・・
出ましたねーNEWプレアバ・・・・・


・・・・・


ハクション大魔王バットバージョン・・・・







カチンΣ(#`゜Д゜)yヾ ポロッ





CRハクション大魔王3アクビ娘LV勲章を
100個も獲って
    これなのか(σ・`д・)σYO!!!




こんなんバツゲ専用アバじゃんかwwww
※くれぐれも雷神専用アバではありません。


ってかその前に
これ目指して100個も
頑張れねー(σ・`д・)σYO!!!


でちゃうイベだってフロアー入れないしw




雷神の工ウレカイベは
予定通り初日で11000枚出て
勲4投入⇒80トラバーゲットで
速攻戦線離脱!!
当然プラス収支で終了! Ψ(`∀´)Ψケケケ


そして明日はメンテですのね orz








それでは
本日のスナイパー雷神コーナー


さて、最近はスナイパーと化したこの雷神・・・
先日の第1弾は
本家本元オムライスシェフをしとめましたが(笑)
※最近の楽しみはこれしかありましぇん orz



本日のターゲットは・・・

その卓越したパチハンドル捌きにおいては人間国宝級!
しかし、そんな誰もが認めるパチ現人神でありながらも
あろうことか、デジパチ、スロ5号機等近代兵器の
ヒキにおいてはなんと激弱スペックwを発揮してしまうという
そんなガラス細工のような繊細なテクニシャン・・・




この方でありますゐ!・・・


091108-r1.jpg
そう、
ポップジョイさんでありますゐ。


案の定工ウレカでここまで玉砕の嵐
そんな彼に問答無用で
雷神すかさずロックオン!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
※ちなみにオヤジヤングギャグも国宝級であります


でわ、逝きましょう・・・



091108-r2.jpg
逆オムライス攻撃ーー!!!

このあと、彼はめでたく神復活に至りました!
実は雷神、愛のスナイパーでありますゐ(≧∇≦)b



みなさんも、
逆オムライス攻撃には気をつけてね


特にメンテ前はねー Ψ(`∀´)Ψケケケ


|彡サッ!













| Top↑

雷神の目にも涙 (つω`、哀)





┌┛┌┛ズコー!



競輪ですとぉーwww

サミちゃん団よ
常日頃慈愛深い雷神
一言言わせて貰うぞ(σ・`д・)σYO!!!



軽く、イラっときたわ!!!


もうそれ以上
無駄にサーバーに負担のかかる行為はしなくてよいのだ
頼むからスロ1本で逝ってくれ
1.5号機とか3号機だとか導入するんなら
なんぼでもWAT買っちゃるばい!!
どーしてもやるんなら
競輪サイト作れww


ってか、プレアバなんて
4/26から出てないじゃんか!!щ(`D´#щ)ヌオー!





(`д´Aゼエゼエ





さて、こないだやった
勲章クエスト300WATから
ディスクアッププラチナ5000枚
が出たもーん

という事で前回のイベは
勲4(σ・ω・)σ ゲッツ! で離脱!


そいで今夜からの工ウレカイベは
10枚ゴールドで離脱予定!

かかってこい
工ウレカちゃん(σ・`д・)σYO!!!





さて、今夜のスナイパー雷神コーナー 


ターゲット発見!!
091106-r1.jpg
ロックオン!!



091106-r2.jpg
逆オムライス攻撃!!! 


Ψ(`∀´)Ψケケケ





|彡サッ!






| Top↑

そして・・俺はリベンジを誓った щ(`D´#щ)ヌオー





こんばんわ

工ウレカ導入前のつなぎイベに
つなぎで参戦してしまった
と見せかけて
thdr〝やりくり上手な雷神〟1248
でありますゐw


こんなのでWATを買ってたまるかー!
今回も勲4を獲ったらさっさと撤退!!

ここは最近雷神の得意とする

一撃離脱戦法であります! Ψ(`∀´)Ψケケケ






ところで、祝日の今日
また雷神は新たなデビューを果たしました・・・



スロゲーセン ガスティーさんであります(≧∇≦)b

最寄の駅から
ガスティー号(総武線w)に乗り込み

たどり着いてみると・・・

ふむぅ~

広くて台数も多く
雷神の気合も漲ってきます! щ(`D´#щ)ヌオー!



今日は
ペガサス412
ペガサス412
(雷神初挑戦!)


JAPAN2
JAPAN2をメインに打ちました(σ・`д・)σYO!!!
(これまた10年振りの再会!)



・・・・




・・・・・・・・・・・・




ところが・・・・ 



ですね・・・・



・・・・・






すみません




・・・・・・





ここから先は・・・


いくら〝百折不撓〟の雷神でも


語れません ・・・・


ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪






いけないとはわかっていても ・・・

あとは・・
きっとこのあと更新されるであろう
ココに丸投げ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

させて頂きますゐwwww 


(*_ _)人






だって ・・・・





だってだってだってなんだもんwww



はにーふらっしゅーっ!

 








[盾]・`*)チロ







え?、今日はキャラがおかしいぞ、オレw



|彡サッ!












| Top↑

美容整形