
| Top↑

(*・ω・*)





今月は2回でしたか・・・


更新がねぇ~www


秋もずいぶん更けてきて
〝ちゃんちゃん焼き〟 を食べてみたい
thdr〝ここ最近は大車輪なサンダー〟1248でありますゐw


でも・・

091024-r2.jpg
『神』になったお祝いもして頂きました(≧∇≦)b


そいで

091028-r1.jpg

超人サンダーになりますたw






風の吹くまま、気の向くまま


さすらいの雷神になりましょう


明日の風に吹かれてくる(σ・`д・)σYO!!!


だけど

あなたも風邪には気をつけてね┏○ペコッリ



って、誰だよオレwwww




ま、ようは
情熱とパッション不足な雷神かも。。。



そいじゃー 久々に一句詠みましょう。。。


  晩秋の
   
  風は冷たく
  
  サミータウン 
           
             字余り無しw






座布団くれ(σ・`д・)σYO!!!






| Top↑

♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪





遂に〝百折不撓〟の雷神も
『神』になりました ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ




すると・・
みなさんに恒例の記念撮影をして頂けるということで・・・


♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



いやぁ~自分がされるとなると
嬉しいもんだなぁ~



♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



・・・・・・・




・・・・・







・・・・



主役が寝落ち?? щ(`D´#щ)ヌオー!!!






みなさん、夜中まで待ってもらって
大変申し訳ございませんでした o(>ω<*)o




 | 柱 |ヽ(-公-;) 超反省








なのに・・

次の日・・・
なんと、心優しい皆様が
もう1回みなさんが再度集まって頂いて






昨日の事など
サッパリ忘れた雷神は

またしても
♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
でありますゐ





それじゃー、ロビーにいこうか・・・・・・・・・




♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪





・・・・



・・・






( ゚д゚)ハッ!







今度は『神』称号がねーじゃんか(σ・`д・)σYO!!!







・・・またしてもみなさん解散・・・






生涯1度の晴れ舞台なのになんてことをするんだー!
こら、サミちゃん!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!




щ(`D´#щ)ヌオー!!!





ってことで・・・



昨日は
怒りの炎がメラメラに燃え盛るこの雷神、
新台ギャラクシーちゃんを
コテンパンのギッタギタにしてきました щ(`D´#щ)ヌオー!




やっと

    091010-神

雷神になりました(σ・`д・)σYO!!!




(`д´Aゼエゼエ





さて、呪縛から解き放たれた雷神
やっと手にした自由もとに
新たなサミタ都市伝説を目指して・・・


今夜も
思いっきり羽ばたいてくる(σ・`д・)σYO!!!





| Top↑

きたるべき日♪(∂∀<*)v





こんばなな^^


天高く馬肥ゆる秋たけなわの候
皆様如何お過ごしでしょうか・・・
(いつの人だよ、オレ!)


お久し振りとなりました

ここ直近は忙しすぎて
遊びの秘書が欲しい ・・

いや、妥協して猫の手でもタコの足でもいい
マウスさえクリックしてくれれば・・・・

thdr〝年の数だけ言い訳がうまくなっていく雷神〟1248
でありますゐwww



ということで、
今夜は
雷神@聖地withスィーツ 【第2話】は
お休みでありますゐ。   Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





だって、


きっと・・・

今夜は特別な夜
なりそうなのでありますゐ・・(´∀`*)ウフフ




ついに、

この仮雷神・・


厳かに・・神になります。



いつもは悪あがき全開で展開しているこのブログ・・・

しかし、〝百折不撓〟のさしもの雷神も
今夜だけは超エモーショナルでありますゐw


去年の10月に回胴神になって
ひたすら神パチロードを激走(寄道ばっかりw)
してきましたが
早いものでも今年も10月・・・



そういえば、
10月はまたの名を・・




『神無月』


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


・・・・・・・・・


・・・・



ってか、щ(`D´#щ)ヌオー!!!





・・・・


しかし・・・・


かつての激戦が
走馬灯のように流れていきます・・・
むしろ、雷神の脳裏には
あの数々の
〝逆噴地獄の日々〟が
デジタルハイビジョン再生のように
鮮やかに蘇ってきます・・・



それらが、今夜報われるのでありますゐ





でも・・・




泣かないもん!!  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






そいじゃー 今夜は・・・

『神』

になってくる(σ・`д・)σYO!!!












| Top↑

美容整形