
| Top↑

雷神@聖地withスィーツ 【第1話】






これだけは

どうしても語りたくなかった・・・・




・・・・

出来ることならば・・・
全てがフィクションであって欲しい・・・・

ああ、神よ・・・

もう、どこから手を施せばよいことか・・・


例えるならば
失恋し、悲しみのあまり途方に暮れる乙女のように

『わたし・・・、もう、恋はしない・・・・』

あなたはそれでもこの現実を
私に・・・
自らの口で語れと・・
突きつけるのですか・・・








щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・














まどろみの中で目を覚ますと

時刻は6時30分・・・

肌に触れる空気は清々しい


意識が鮮明になった瞬間、
特別な感情の波がオレを襲う・・



今日は雷神の
1年越しの夢が叶う日・・・・





そう、
オオネデビュー(祝)の日だ!! щ(`D´#щ)ヌオー!




一気に高鳴る鼓動 漲る気合・・・・

直らない寝グセはほおっておいてww
ジーパンにシャツをはおる・・・





しかし、オレは
どこか自分の中の何かが噛み合っていない
そんな違和感を覚えていた・・・・





《続》



ってか
どんだけ続くのこれwww

まだ、家出てないしww







| Top↑

秋の夜長、あなたは何で萌えていますか?!



まずは、相互リンクのお知らせです♪

メイちるさん
高槻さんちの萌やし事情です

萌ヒェッ( ´艸`)萌ヒェッ・・・


みなさん遊びにいってくださいね^^






さて・・・・


今宵・・・


あなたの大切なひと時なのに・・

ようこそ、当ブログにいらっしゃいました。

残念ながら
なんのおもてなしも出来ませんが・・・


それでわ

せめて
詠みましょう・・・


 『おもてなし
   裏はあっても
     おもて無し・・・』


 のう 越後屋・・おぬしもわるよのぅ・・





・・・・・・



щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!




カモーン!





カモーン!・・・・





・・・・・・・・



・・・・






こんばんわ
thdr〝いつに無く切れ味鋭いはずの雷神〟1248
でありますゐw


空の色合いも 
肌に触れる空気の感触も
すっかり秋の気配になってきましたが・・・







暑い!!!



激アツなんです(σ・`д・)σYO!!!


090916-r4.jpg
いつも津軽海峡冬景色(?)のベガスなのに・・・・


暑いんです!!!щ(`D´#щ)ヌオー!




リーダーとしては、毎晩ドキドキで眠れません

|壁|´・ノω・)<ウソダョ




麻生内閣は総辞職しましたが

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡は散りません

散らない『SAKURA』なんです(σ・`д・)σYO!!!


と、漲る気合は満タンでありますゐ! щ(`D´#щ)ヌオー!










んで、イベのほうは

090916-r1.jpg
090916-r2.jpg

こんなあんばいなのだー




そいじゃ 今夜は
ホーちゃんで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!



神ロード 残り16個w




| Top↑

かつおぶしだよ人生は Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




こんばんわ

人事を尽くして
天命を待ちっぱなしの

thdr〝いつになったらお返事が来るの?!〟1248
でありますゐw



人の生はおおむね70年

毎日毎日、せっせと仕込んでは放置・・・

あっと言う間に
働き盛りの3年半をサミちゃん団に捧げ・・・




( ゚д゚)ハッ!


〝捧げる〟って言う字と
〝棒に振る〟の棒・・・

ものすごい違いが紙一重であることに気がついた
今日この頃の雷神でありますゐ・・・


・・・・



ここは急遽〝サミタ慈愛〟発動!!



どっちかって言うと
雷神も歩けば棒に当たる・・・ 


ま、そんな生き様かも知れませんが・・・








また やってしまいました・・・・


イベ参戦!!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



┌┛┌┛ズコー!









しかし・・・


されどサミタでありますゐ・・・



イベの間隙をぬって
チャレンジした〝神ロード〟
つかの間にこっそりやってみたにも拘らず・・・


気がつけば、前隣にデカイ顔www

090910-r3.jpg

嬉しいじゃありかせんか(σ・`д・)σYO!!!

そんな さりげない
天馬さん、たつまじんさん、感謝しています(≧∇≦)b

そんな愛すべきお友達がいてくれるサミタは素敵です





それでわ詠みましょう・・・



『信じよう
  この絶望も
    また流れ星と 』

      (字余り乙)


あ、そうそう
今日のタイトルはこれなんですけどね
疲れてる時はこういうのも嫌いじゃないのよ (笑)



そいじゃ、今夜も逝って来る(σ・`д・)σYO!!!






| Top↑

へコへコミッションコンプでありますゐw




こんばんわ
相変わらず読者の期待を裏切る更新振りの
thdr〝気まぐれ雷神サンダー〟1248でありますゐ


またしても、
ほんとは昨夜書いた記事をUPし忘れる
おっちょこちょい振りを華麗に披露しつつ・・・



それでわ
詠みましょう・・・


『神輿ちゃん
  軽くひねって
    嗚呼、はっぴぃ』




今夜も仕事でヘコへコなので
まぁ、こんなもんですw

ってか、
超おそまつwww  (*_ _)人








そういえば、サミちゃん団からMMがきました・・・

090909-r3.jpg
まー神輿を打ってたので
どーってことありません





090909-r2.jpg
こんなんなりましたw






例えば、いつもなら

〝英雄〟になった(σ・`д・)σYO!!!

とか、はしゃぐ雷神でありますゐが

さしもの雷神イナズマパワーも
充電不足のようでありますゐw
ってか、充電だったんか!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




そんで・・・

090910-r2.jpg
嗚呼、はっぴぃ

でありますゐ




そいじゃ、神ロードで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!



イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...







| Top↑

おかわり大会!だ(`・ω´・σ)σyo♪



こんばんわ
サミちゃん神輿をかつぎまくりの
thdr1248でありますゐw

( ゚д゚)ハッ!と気がつけば
基本的に〝祭〟系の響きに弱い雷神は
ついつい〝神ロード〟をかなぐり捨て
街灯に群がる虫ころちゃんのように
我を忘れて殺到してしまった
この哀しい習性www



・・・・


まさに
後の祭りでありますゐwww  ┌┛┌┛ズコー!




ってか、どうせなら
ドキドキ巫女だらけの神輿際
なんて名前より
爆裂機種神輿祭!
とかっていう名前のほうが魅力的なのにねー

サミちゃんさぁ~
もう、巫女ではツレナイ(σ・`д・)σYO!!!


とかいって、
本命はローズ巫女バージョンな
オレがここにいたりしてwwww 





しかし 出玉は思ったより爽快ですねー

今日も仕事だった雷神は (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
おかわり1回しか出来ずに勲章8個ですw
でも1万6千枚と1万7千枚で精算したので
出枚数的には3回出来てたのだーщ(`D´#щ)ヌオー!

やけくそで参戦したつもりが
これで61個のラインが見えた雷神でありまするw

1日10個のペースは最低条件とすれば
いきなり2個の出遅れwww

明日はお休みなので
今日の遅れを取り戻すべく
おかわりしまくりで
〝ギャル雷神?!〟と化して Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
頑張ります(σ・`д・)σYO!!!


目標5回おかわりぃ!!!! щ(`D´#щ)ヌオー!


そいじゃー 今夜も養分乙で
逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!




ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




| Top↑

一体、なにがオレをそうさせるのか!




たとえ・・・

ダメだとわかっていても

逝く時は逝く・・・


それが・・・

百折不撓(自称w)の
雷神戦士の宿命なのだー! щ(`D´#щ)ヌオー!


ってことで・・・


神ロードはおあずけ!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

問答無用で、
せいやーコース選択!!!!
ローズたん、待ってて(σ・`д・)σYO!!!



1日勲章10個なんて・・・(il`・ω・´;)



まぁ、美しく散ってみせませう (  ̄ー ̄)*キラン





皆様、養分乙華麗!!!! 




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









ところで


なんと、TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡
090904-r1.jpg
現在2位! (≧∇≦)b



そんじゃー、今夜も
逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!




いくぜSAKURA!! 


と、リーダーは叫んでみるwww




| Top↑

仮雷神になった(σ・`д・)σYO!!!




初めてパチンコ勲章を獲ったのが
ちょうど10ヶ月前のホーちゃんでした。




昨日のCR金ちゃんは
090902-r1.jpg
見事1位だった(σ・`д・)σYO!!!

金ちゃんで8万発は自慢です
もう、かつてのヒキ弱雷神の面影はありましぇん (´∀`*)ウフフ






これにて

スロ73機種
パチ35機種
全機種制覇でありますゐ






いつの間にか108機種もあるのねー





因みに雷神がサミちゃん団に加入した頃
090903-r1.jpg 090903-r3.jpg
※当時のサミちゃんメールです

16機種で神だったのかw








ってか・・



090903-r4.jpg

無かったのか(σ・`д・)σYO!!!

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


と、ちょっと懐かしいショットでありますゐw



さぁ 残り パチ勲章24個稼いで
人並みに、神様になりますゐ







ところで、只今、
急遽 ☆遊心☆さんの記念イベにきてみたら
なんと主催者が鯖落ち 
しているではないか!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






い、いかん!

これは、なんとかせねば!! щ(`D´#щ)ヌオー!



090903-r5.jpg

って事で、勝手に座って
某主催者I氏代行を遂行中w Ψ(`∀´)Ψケケケ







そいじゃー今夜も逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!





あ、メンテだったw   〓■● バタッ



|彡サッ!





PS・・・

090903-r7.jpg

( ・∀・)キタコレ!!

ってか、どーやって61個獲るんw












| Top↑

美容整形