
| Top↑

真夏の情事 (´∀`*)ウフフ 




この2週間というもの・・・







残暑キツキツぅー! 

干からびるぅー! щ(`D´#щ)ヌオー!

理性がなくなるぅー! Ψ(`∀´)Ψケケケ





・・・と思ったら、

今朝は いきなり台風
朝からスーツもろともビチョビチョの
thdr〝雷神も濡れる街角〟1248でありますゐw

咄嗟にいつものサミちゃん団の
シ☆リオを思い描いたオレは
きっと素敵ですwwww


コンビニでは早くもおでんが登場しだし
今年もオレを置き去りにして
過ぎ去って逝く夏とのお別れは
いくつになっても切ない雷神でありますゐ |ω・`)



でも・・・・



おでんと〝秋味〟があればいいもーん (´∀`*)ウフフ


・・・・・





┌┛┌┛ズコー! 





ま、人間気の持ちよう とは

よく言ったものよのう  (´∀`*)ウフフ








さて、戯言はおいといてw

久々の更新ですが
サミータウンでも今年の夏の軌跡を残そうと・・・・


・・・・・


たまには





リーダーの仕事をさせて頂きますたWWWWW






TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡
min☆kleさん歓迎イベ!!!






今回は
6の機械割りはほぼ同じなはずの
エイリやんとネコです


エイリやん組
090830-r1.jpg
roboさん ポップさん オレ ミンクルさん 浅井さん ローズさん

早くもエイリやん組は全員ペカって
しろねこ大暴れ!! щ(`D´#щ)ヌオー!


こちらはネコ組
090830-r11.jpg
moneさんkawaさんパンドラさん ksさん 神様w





結果はドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

090830-r3.jpg
090830-r4.jpg

ドドドドドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

090830-r2.jpg

しろねこ大暴れー!! ヽ(`・ω・´)丿


・・・・・・


では・・


夏に別れを告げて・・・

雷神は神ロードに逝って参りますゐ

@2機種!щ(`D´#щ)ヌオー!


思えば去年の今頃は回胴神の戦いだったな~w


そいじゃ ハリキッテ逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!










| Top↑

雷神の悲喜交々・・・ |ω・´)




こんバナナ


最近ついに
〝ビールと冷やっこ〟を頂くひと時に
幸せを見つけてしまった
thdr〝幸せは自分で探すものであることを悟った雷神〟1248
でありますゐwww

あなたの幸せはどんなひと時でしょうか? (´∀`*)ウフフ



さて、サミちゃん団も
イベ3つ?4つ??同時進行という
荒業戦法に打って出てきましたねぇ o(`ω´*)o

そのうち、18禁のアバでも出だすのではないかと
危惧してしまう今日この頃ですが・・・

雷神はといえば・・・
イベの賞品も開封系ばっかりで
開けても開けても出るのは勲2!щ(`D´#щ)ヌオー!
ゲーセンもコラムスで燃え尽きたし・・・

ナイツちゃんで遊ぶ以外面白くないのだー!щ(`D´#щ)ヌオー!

今夜は何を打とうかなーと思っても
〝神〟まで残りはパチンコ4機種なんだけど
パチンコは2日に1回にしにゃいと
ストレスが溜まるので精神衛生上よくないのでありますゐw

仕込んでおいてから
Youtubeで昔の洋楽のビデオクリップ観たり
映画を観たり・・
マターリしてるのでありますゐw


むむっ!
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡は現在5位・・

そいじゃー
今夜はダブルチャレンジで
リーダーの仕事を遂行してくる(σ・`д・)σYO!!!



(`・ω´・  )ノダー!!



イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...


| Top↑

紫外線にはご注意だ(σ・`д・)σYO!!!





こんばんわ

3日前から腕の皮が剥け始め
一皮剥けて、より一層
thdr〝ヒキ強になったに違いない雷神〟1248
でありますゐw



久し振りの更新となってしまいました |ω・´)




生きてますよ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ




実は、この雷神・・・


日常の激務と
日を追うごとに熾烈になってくる
サミちゃん団の攻撃に打ちひしがれ・・・




ここ暫く



自分を探す旅
に出ておりました・・・



・・・・・・・



というのは





もちろん

真っ赤なウソ  で (´∀`*)ウフフ




本当は、活動休止のふり をして・・




あろうことか・・・




こっそりコラムスをやっていたのだ!|壁|・ω・`))))コソコソ








090815-r1.jpg
ご覧のとおり、総プレイ時間24時間 (`д´Aゼエゼエ





事の顛末は
あの日、某ブロガーポップさん に
『さんちゃん、あのコントローラーって、ネットでみたら
       3~4000円で売ってるやつだよー!』

と聞きつけたこの雷神・・・・


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! それが今なら500円で買えるのかー!


・・・・・


すぐに飛びついたのでありますゐw

 (´・ω・)っ/^Σ>゜;)))彡パク



今思えば、

それは、きっとギラギラと容赦なく照りつける
真夏の太陽のせい・・・




しかし、届いたこのコントローラー
なかなかよく出来ておりますゐ



レベル33で31万点まで逝ったんですけどね・・・







そいで、戦果は・・・・



090815-r2.jpg
あみタソちゃん(σ・ω・)σ ゲッツ! w

(。=`ω´=)んー?
あみタソのタソってなあに? 



ホントはもっとメダル稼いで
アンジェリーナちゃんの予定だったのに

いい加減、この辺で止めとかないと

夢の中まで宝石が降ってくるので 
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



全軍撤収でありますゐ!!


もう、一生分のコラムスをやったので悔いは無いのだ щ(`D´#щ)ヌオー!





ところで、
そんな前置き(長杉w)は置いといて・・・・


吉報が飛び込んできましたねー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 『ナイツ』導入!!! щ(`D´#щ)ヌオー!! 

久々に、
サミちゃん団に入って良かった!
と思えた瞬間でありますゐ!


テストホールで打ってみましたが
音はいいし、約50分で600枚でした(`・ω´・σ)σyo♪

4号機万歳!!




でかした!サミちゃん団!GJ(≧∇≦)b



そいじゃー

今夜からまた

神ロード再開で、逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!




イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...


| Top↑

美容整形