
| Top↑

妙に絶好調かも (´∀`*)ウフフ




こばわー^^



ディスクアップを打っていると、どうしても
thdr〝カウントダウンファイヤーを思い出す雷神〟1248
でありますゐw



今日は久々のお休みだった雷神 モヒェッ( ´艸`)モヒェッ・・・




ここはミリオンに逝こうか、
リアホに逝こうか迷った挙句・・・



結局リアホで 
『BON JOVI』勝負!! щ(`D´#щ)ヌオー!





♪RUNAWAY2回と
♪LIVIN' ON A PRAYERを3回も聞いたのに

¥3000のマイナスですた orz
これだから5号機はイヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!







でも、なぜか出てくる
昔懐かしの〝大漁〟の演出が
BON JOVIキャラの演出より熱く感じてしまった
雷神でありますゐ (´∀`*)ウフフ








はい、
余談はさておき、雷神の神ロード・・・
メンテ前に仕込んだ CR北斗強敵は・・・


090717-r2.jpg

ええ、自慢ですとも! (´∀`*)ウフフ
さすがに、時間がないので勲章券使って(σ・∀・)σゲッツ!!








そして、メンテ明けの
ディスクアップイベ・・・・・・

090717-r3.jpg

期待に応えてくれますた!!(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
インテが高いので、勲4精算してやったぜぃ!!



ところで
うちのKawaさんの話によると
元祖エイリやん登場
このディスクアップからだそうで
AR200回以上で見れるとの事!!・・・

今夜みちゃるぜ!! щ(`D´#щ)ヌオー!


インテ2枚でシンディーちゃんを
ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! して


あとは孤高の神ロード作戦!!


まぁー・・・・・

そうはサミちゃん問屋が卸してくれないだろうけど
今夜も逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!

εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ




| Top↑

夏本番( ・∀・)キタコレ!!




こばわー


今日も暑かったー 〓■● バタッ

気温が33℃になると
スーツ着てネクタイ締めてる場合
体感温度はきっと35℃以上になるはずで・・

そうすると
激しく思考能力を奪われてしまう
thdr〝冷奴セットが手放せない雷神〟1248でありますゐw


それにしても、今回のイベは
毎日毎日袋を開けて
勲2しか出ねー! щ(`D´#щ)ヌオー!

まぁ~今回はてけとーに流しモードなので・・・(´∀`*)ウフフ


萌え剣は獲れましたけどね~♪
神ロードも残り8機種とたりますた(≧∇≦)b





しかし!

いよいよ、明日はディスクアップきますねー!


NEWイベ発表出ましたが
雷神も久々に、ヴォルテージ120%でいっちゃるぜ!!


狙いはモチロン・・

20090715_ep03_01.gif

シンディーちゃん、待ってて(σ・`д・)σYO!!!
※前例を見る限り、DXには期待しない雷神でありますゐ 笑




さぁー! 
雷神SUMMUER’09始動でありますゐ! щ(`D´#щ)ヌオー!



そいじゃ今夜はこのへんで^^





εεεヾ(*´・д・)ノタタタタ







| Top↑

打ち方を忘れてしまったカナリヤ (*´◇`*)ピヨピヨ



お久し振りです

生きてますよん (´∀`*)ウフフ




出張が終わったと思ったら
今度はアルペンスキーの
スーパー大回転並みに忙しかった
thdr〝雷神サンダー〟1248でありますゐw
真夏なのにこんなネタで・・・

ええ、相変わらずスベッてますとも・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


あしもー頂いたみなさんゴメンなさい ペコリ(o_ _)o))
INはしてましたけどね・・・
仕込んではほったらかしの日々ですたw



この2週間の戦果といえば


20090702_tep02_03.gif
カキ氷娘ちゃん だけでありますゐw






ホントは
隠れクリスちゃん派の雷神としては・・



20090702_ep01_01.gif

コレが無茶苦茶欲しい!・・・ щ(`D´#щ)ヌオー!



なのに・・・


サミちゃん団よ・・・


よりによって開封なのか(σ・`д・)σYO!!!




・・・・・



激レアと名のつくものは
一回も引いたことの無い雷神は
あえなく断念でありますゐw (-ω-。`)



ただでさえ
マッハ2に軽い怒り覚えた雷神でありますゐが
ここでディスクアップが出てこなかったら
どうなっていたことか・・・ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



(。=`ω´=)んー・・・




仕方ない・・・
ここは、久々の〝サミタ慈愛〟発動で・・・・・




許す!・・・・



┌┛┌┛ズコー!




・・・・



  






さて・・・

ようやく、仕事も落ち着いたことだし・・

ここは・・

久々の神ロード(今回は最終章のハズ)
で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!






| Top↑

Time goes by ・・・・



こんばんわ。


人生、後悔は先に立たないものらしいので
thdr〝本気でサンダーⅤ実機を買うつもりの雷神〟1248
でありますゐw




帰ってきた(σ・`д・)σYO!!!



しかし例によって
浦島雷神@サミちゃん になってます・・・



ならば、
どーせ、大したネタもないだろうと思っているあなた。


・・・・・



その通り! (´∀`*)ウフフ




10日間もいないと、毎日INしてた雷神すら
もう追い付けない今のサミちゃん団・・・

リオちゃんとイベに依存した都市・・・


この都市には、新たな繁栄はあるんだろうか・・・?




雷神の出張中に
Michael Jacksonさんが亡くなりましたが
雷神が学生当時、
東京ドームで生ムーンウォークを観て
あんなん誰でも出来るハズなのに・・
やっぱり、あのインパクトは未だに目に焼きついてます^^

サミタIN出来なかった雷神は、
その間、いろいろと想いを巡らせました
いえ、必然と巡ってしまいます・・
あ、MJの事じゃない(σ・`д・)σYO!!! 笑
でも久々に、Yahoo!動画で
♪WE ARE THE WAORLDのPVを観て感動したけどね~w




時に変化も必要な事を考えていました。。


変わる事を恐れていては何も始まらない

成長する為には。

もっと言えば、自分が存在する為には・・



だからと言って、
物事の本質は変わらない・・

スロットが好きだってことは・・・


そして、仲間がいて、
熱く素敵な時もある・・・




みんなは、何を求めているんだろう?

ワンパターンな日常?

そいじゃー このブログの存在する理由は何・・・?




6月は、我がTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡
ベガスで念願の3位表彰台に上りました!щ(`D´#щ)ヌオー!
しかし、今月一杯で
初代リーダーであるfumikunmamaさん
このサミちゃん団を卒業されます。。

SAKURAにもまた、現実という大きな変化が訪れます・・
万感胸に迫ります・・(つω`、哀)




現在進行形でいろんな変化が訪れる中で・・・


もっと、納得のいく接点・・
調和を見い出したい
調和が欲しい・・・

無いものねだりの雷神でありました・・w


まぁ~ 現実と理想の接点なんてね~


でも、その調和を求め続けることが・・・

このブログの存在価値・・


なんちゃって、
たかがネトゲーで
そりゃー飛躍し過ぎだけれども、

感情や感動ってやつは、 
データ化して再現する事はできないもの だから・・・


そこだね!^^



継続は力なり! かな?!・・






と、ネタもないので
他愛も無い独り言ですよん♪ (´∀`*)ウフフ





そいじゃぁ~・・・

今日から7月!!
雷神の好きな夏真っ盛りに突入だし~!!

今夜もハリキッテ逝って来る(σ・`д・)σYO!!!




イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...









| Top↑

美容整形