
| Top↑

ど真ん中、頂きますゐ!щ(`D´#щ)ヌオー!




萌えスロの導入で
きましたねー また過酷なイベが・・・




20090528_ep02_02_gamebb.gif       20090528_ep03_01_gamebb.gif







むむぅ~・・・・





この雷神・・・・













逝ってきます!  (>Д<)ゝ”イエッサ!!












090530-r11.jpg
お約束の・・激アツのキリン柄の流れで・・・・





090530-r13.jpg
エンジェルタイム『最上階』はビッグ確定!! щ(`D´#щ)ヌオー!






090529-r15.jpg
とか言いながら スクショ獲ってるおいらは・・・

もしかして・・・・


・・・・・・



ええ・・・



1週間だけ萌え雷神と化しますた・・・・ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
  
〝萌え~カイゾク〟ってのもありましたねぇ~



今のところ1GETでありまするw





しかし・・・
RT継続しないと
ダラダラのまれるだけで
RTのヒキ次第ですね~これw



そう言えば、BB終了後の
ご褒美画像・・・・


コツコツとスクショして001~012まで
拾ってみましたが・・・・


ホントは全部で120枚もあるのね・・・・ 〓■● バタッ



こんなん集め始めたら・・・



モヒェッ( ´艸`)モヒェッ




・・・・・・・






ええ、あくまでもブログのネタですとも! (´∀`*)ウフフ





そいじゃー今夜も
目指せ1撃30キュン!!!
で逝って来る(σ・`д・)σYO!!!











| Top↑

夕焼けの海で癒されたい(σ´・ω・)σYO!!





名前はフィーバーなのに
ちっともフィーバーしてくれなくって
困り果てた雷神でありますゐ


昨日は
今回のイベで3度目のアタック・・・・щ(`D´#щ)ヌオー





やっと夢夢ちゃんヤル気になって頂きまして・・・



090527-r1.jpg
熊さんから虎さんきぐるみに変身し・・


090527-r3.jpg
虎さんからライオンさんきぐるみへと変身!!
連続確変きぐるみショーを堪能できますたwww (萌



よくやく(σ・ω・)σ ゲッツ! でありますゐ!



そして・・・


そろそろ例の呪いも
ほとぼりが冷めただろうと・・・

じゃぽんリベンジ逝きました(σ・`д・)σYO!!!


・・・・


今回はパチ現人神の
ハンドル合わせも炸裂し
爆連であっという間にこれまた(σ・ω・)σ ゲッツ!



連続(σ・ω・)σ ゲッツ!でありますゐ! щ(`D´#щ)ヌオー!





今回のイベは・・・・

ZUMI
フィーバーパワフル
じゃぽん
の勲章合計3個とバッジ1個でありますゐ

念願の夕焼けの海も確保出来たので
これにて撤退でありますゐw





さて、なにやらサミちゃん団は
100機種記念ということで
明日からのNEWイベは・・・

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!


とやってくれる事を期待して・・


メンテ前の今夜は
寿司でも食べに逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー







| Top↑

早起きは清々しいね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





おはようございます♪




今回はルームアイテムの海が素敵なので
どうしても2機種はいきたい雷神でありますゐ

今んとこ
ZUMI勲章1個とじゃぽんのバッジ1個・・・
緑シーサーなんていらんのに orz



昨日挑んでみたSRD・・・
金券貼って勝負に出てみたものの
-7000発の轟沈ぶりで
未だサミちゃん団の呪縛が解けないままでありますゐw

不思議なもんでこういうときは
出る気がしましぇん(;ωノ|柱|。。。

なんと弱気な雷神なのでありましょうかw



こうなったら無の境地で逝くしかありません




そいじゃ今日は可愛い
フィーバーちゃんで逝ってみる(σ・`д・)σYO!!!  




090526-r2.jpg
思えば 元祖きぐるみちゃんだったのね・・・・


ってか、こっちのほうが萌えない?(爆








うちのナイトちゃん・・・・

朝のお散歩に連れていきますた・・・
090525-r4.jpg
ちょっと得した気分になりました  (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ









ところで・・・・



只今、
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡
チームメンバー募集中
であります!m9っ`Д´)

〝なるべくベガスでINして頂く〟以外は
特にきまりはありません
TP獲得出来れば、BPに応じて比例配分です♪
現在ベガス7位ですが
マターリ逝くのもバンバンBP稼ぐのもあなた次第です^^

なぜかラクダアバを着てるので
見つけたらMMでも叩きつけてねん♪






| Top↑

呪われた雷神でありますゐ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!





昨夜は待ちに待った
F1 MONACO GP・・・

中嶋選手の
シコシコ納豆走法炸裂かと思いきや・・
痛恨のラスト2周でのクラッシュで
愕然としてしまい・・
thdr〝どこか自分のデジャヴを観てしまったような〟1248
でありまするw



『抜けないっ!どんなにしても抜けないっ!
     ここはモナコ! モンテカルロ!!!』


    ※F1フリークの方ならわかります・・・


・・・・ソルジャーが重なります・・・・・



・・・・〓■● バタッ




さて、気を取り直して

ZUMIはクリアー済みの雷神でありますゐが・・・



アイテム貧乏なので
ここぞとばかりに配布された25000発勲の
じゃぽんに飛びつきました・・・・



しかし、なかなか
ハンドルの合わせが決まらず
でんでん回ってくれません。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。







すると・・・・



パチ現人神から



天の声が聞こえてきますた・・・




Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




『うんうん

 じゃぽんのハンドル位置はそこだよん 』







・・・・・・・





090525-r2.jpg

神様、ここね!ここなのね!!! 
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






するとどうでしょう・・・



なんとあっという間に島1番の爆発振り!!щ(`D´#щ)ヌオー




ゴッドライトキタ━(゚∀゚)━! 








しかし・・・


神様はもう一言
去り際に残していったのでありますゐ・・・



『うんうん じゃぽんには
  無音の呪いがあるのよん~(´∀`*)ウフフ・・・』






またまた神様ったらぁ~ご冗談を~(´∀`*)ウフフ

と、思っていたら・・・



な、なんと・・・
アプリから音が出ないではないか!!・・┌┛┌┛ズコー!



結局じゃぽん獲れず・・・・orz







お、恐るべし呪いじゃー! ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!






しかも・・・

その後にプチイベに臨んで打った

設定6のSBJ・・・・



20時間回して 1,156枚・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




今回の×げは・・・

090525-r3.jpg

らくだアバ・・・・
(そんなんあったんかい!!!)




・・・・・・・





三Σ(ノ `Д´)ノタスケテェ!!! 






| Top↑

雷神ヒキ弱ぶるーす  〓■● バタッ








むむっ!!! 





・・・・・・・・・








カイジピンゾロ!!
※SS by kawa55555






・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・








やっぱり・・・・・・









   


090520-r5.jpg


マタ( ・∀・)キタコレ!!














090519-r1.jpg

これが・・・・・・



まだ 獲れません・・・・



щ(`D´#щ)ヌオー!!!!!







ってか、この記事4日前に書いてUPしてると思ってたら・・・

ガッツリ下書き記事の中に埋もれてたし・・ ┌┛┌┛ズコー!

ま、久々のサンダー炸裂って事で 。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

| Top↑

まったり土曜日でありまする゜+(人*´∀`)+゜:。





昨日・・・

激ぐる+インテで仕込んだソルジャー・・・






090516-r1.jpg

爆死しますた  〓■●ポテッ ~□○O








(。=`ω´=)ンー・・・・・



スッキリしません・・・・




そうだ!!・・・


オレにはミリオンがあった!!




思い立ったら雷神でありますゐ!щ(`D´#щ)ヌオー!!




早速 ミリオン号(※都バス)
に乗り込みε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!



ん~土曜の午前中は
歌舞伎町もひとごみは無く静かでありますゐw






向かいの王将で腹ごしらえ完了で・・・・








いざ!入店!! щ(`D´#щ)ヌオー!!









そして・・・・










今日座ったのはこれ!!m9っ`Д´) 
CA380043.jpg

  『スーパープラネット』 1990年06月 


ん~これも当時はアラ2やコンチと共に
雷神がお世話になった1台でありますゐw





CA380048.jpg
早速 懐かしの土星ちゃん! (´∀`*)ウフフ





CA380047.jpg
CA380046.jpg
CA380045.jpg
懐かしのリーチ目達でありますゐ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







CA380044.jpg

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ! 


このメロディーをお届けできないのが
残念至極でありますゐwww






しかし・・・・


なにやら・・・・

隣で打ってるオッサン紳士が・・・・



オレの静寂を引き裂いたのでありますゐ!





なんと!・・・・



スーハナで10連チャン以上の大爆発! 




・・・・・・・






『お、おのれーーー!!』



雷神の闘志に引火しますた!!щ(`D´#щ)ヌオー!!!!





しかも、真後ろのウルトラマンも爆発しております!













んで結果は・・・・




勝った(σ・`д・)σYO!!!



(`д´Aゼエゼエ





CA380049.jpg
見にくいですが
7時間打って
BB22  RB21  4520枚でありますゐw


もうちょっとBBにかたよってくれれば
5000枚超えたんだろうな~





そして 颯爽と歌舞伎町をあとにする
雷神でありました・・・・





それでわ ごきげんよう。。。。









| Top↑

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン





こんばんわ^^



300PTなんて・・・



ちょっと軽く目眩がした
thdr〝怒りの雷神サンダー〟1248でありますゐ



はい、今回パス~w


まーてけとーに袋はとります。。




そいじゃ~ 今週は
また ふらふらまたーりモードで逝きます~

  ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン








テストホールにやってきますたw

むむっ・・・




これが・・・

〝確率、仕様などは不明だが、合成確率が辛めとのこと〟



と言われる素敵なZUMIなのね~



((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン









おっ!うちのkawaさん発見!!

ちなみにうちのkawaさんは・・・

THUNDERVとバーサスを実機所有! 
していることが判明!!щ(`D´#щ)ヌオー!

裏山椎茸でありますゐ。。






そいじゃ~おいらも打ってみるか~




流石に軽くサクサク回ります




・・・・・・・



090515-r8.jpg
この絵柄・・・・
もちっと素敵にならんのかいw





・・・・・





んで・・・





    090515-r2.jpg
 このランプは何の意味?









そうこうしてるうちに・・・



おっ、たつまじんさん登場!

ちなみに
たつまじんさん・・
昨日回胴神になったそうで!!
おめっとー!!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪






で・・・

結果は・・・
090515-r6.jpg
1/162

090515-r5.jpg
1/143


090515-r7.jpg
1/121


まー参考にならんけど・・・

なにやら・・・

ヌーハナの気配  щ(`D´#щ)ヌオー!!










そいじゃ今夜は
ソルちゃんでも打ってみる(っ*´∀`*)っУО☆  


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン






| Top↑

終わった(σ・`д・)σYO!!!・・・






さて ぽっぽーイベCLIMAXでありますゐ


今夜だけは哀戦士の雷神・・・


090513-r8.jpg
序盤はまずまずでありますゐ・・・




しかし・・・
3000枚から伸びましぇん  щ(`D´#щ)ヌオー!





朝も4時起きで悶々としているところへ・・・・


090514-r1.jpg
宿敵サウザー現る!! щ(`D´#щ)ヌオー!






090514-r2.jpg
Mission complete!! 


YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!


イベ特攻で久々のコンプでありますゐ


コンプ出来た人も
そうでなかった人も・・・

お疲れ様でした!(≧∇≦)b






でわ 今夜はメンテ前のひと時・・・

癒されに逝ってきます。。




ってか・・・・


20090514_zumi.jpg
なにこれ・・・・




・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



癒されねーじゃんか(σ・`д・)σYO!!!









| Top↑

哀戦士出撃!・・・





目を閉じて・・

インテを貼り付けたスーハナ・・・


神台でした。

9時間で6000枚超でありますゐ。。



これで6機種制覇




そう・・・

あと残るのは・・・



ヤツ・・・





090513-r7.jpg


かつて雷神が回胴神をかけて
ラスボス死闘対決を繰り広げた


哀ジャグ ・・・






「ふっ 久し振りだな 元気そうじゃねーか・・・ 」



(  ̄ー ̄)*キラン







身が引き締まります・・







もちろん・・

   090513-r6.jpg
守護神出動!  







今夜は哀戦士と化して
見せてやるぜ! 渾身の手打ち!!!

※ウソです インテ貼ります






いざ、逝く(σ・`д・)σYO!!!  









ナイトちゃん・・・・


090513-r1.jpg
また拾ってきますたw


2日で3台・・・・


ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...




| Top↑

綱渡りなのよ (´∀`*)ウフフ






うちのナイトちゃんでありますゐ・・・
090512-r3.jpg





090511-r4.jpg
こんなん拾ってきますた




1日に2台も・・・ 〓■● バタッ



ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...











さて、雷神のぽっぽー戦線でありますが・・・





昨日挑んだ旋風につまずけば
男のロマンが潰えてしまう
瀬戸際でありますゐ щ(`D´#щ)ヌオー!
※いつもです



神取壱号に
3度目のアタック敢行!(>Д<)ゝ”イエッサ!!




しかし・・
指揮官の仕事はインテを貼って


[岩陰]・ω・` ) じーっと


忍の字一つで見守ることしかできません・・・・




"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・・・・・・・








すると・・・・
090512-r2.jpg
ええ、〝かぜ〟と読みます (爆





090512-r1.jpg
もー カマーちゃん.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!








って事で



090510-r3.jpg
090512-r4.jpg

あと2機種となりました!





繋がってるよ!オレ!!щ(`D´#щ)ヌオー!







今夜はスーハナで逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  




コォ━━━щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)━━━イ!!






| Top↑

ぽっぽーイベ奮闘ちぅ!!щ(`D´#щ)ヌオー!






先日雷神も参戦して
見事に散ったヨロさんのバトルリーグ・・・


Kazuさんの優勝を祝して・・・・・



   

        090510-r5.jpg
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!





出血大サービスで御奉仕中の
thdr〝今日初めて旋風を「かぜ」と読むのを知った雷神〟1248
でありますゐww



Kazuさんおめっとー! 









でですねー

雷神のぽっぽーイベ最前線 でありますゐが・・・



残り3機種の雷神・・

イベはあと4日あるので
1回つまづいてもまだ余裕がりますゐ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


で挑んだ昨日仕込んだ旋風・・・・


台番号:72番台
プレイ数:14791, コイン差枚数: 3235
BB数:46, RB数:22, AT数:30


さ、3000枚かよ!! щ(`D´#щ)ヌオー!




もうつまづいてるよ!オレ!!! 




 ・・・・〓■● バタッ





しかし・・・
男のロマン・・・女将ゲッツの炎は・・・
ってか雷神のボルテージは
10,000,000㌾に増幅でありますゐ!!  



無論、現在リベンジ中だ(σ・`д・)σYO!!! 








| Top↑

ちょっとアツくなってきたぜ! (≧∇≦)b







(  ̄ー ̄)*キラン











昨日の勢いが止まらず


賞金首とガメラを連続撃破した
thdr〝常勝イメチェン雷神サンダー〟1248でありますゐ







現在・・・
090510-r3.jpg
090510-r4.jpg

これで4機種制覇!щ(`D´#щ)ヌオー!  









20090507_ep01_05.gif
美雪たん(σ・ω・)σ ゲッツ!




もう、自画自賛の我田引水でありますゐ!!
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ








しかし・・・


ここまでは誰でも獲れますwww






男の浪漫は・・・・




20090507_ep01_06.gif

女将にあるとみた雷神・・・





残る3機種・・・

ここからがホントの勝負でありますゐ!!!

щ(`D´#щ)ヌオー!!!!




今夜は旋風で逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  









| Top↑

バックライトフラッシュ炸裂だ(σ・`д・)σYO!!!





むふふふふ・・・




ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ





ぽっぽーちゃんイベ・・・・




雷神絶好調でありますゐ! щ(`D´#щ)ヌオー!!





まずは昨日仕込んだエイリやん


雷神 『落雷スペシャルフラッシュ!』 
炸裂したのか

あっという間に万枚撃破!!щ(`D´#щ)ヌオー!



そして 
コッコさん
イベは先にストック機を打つのは定石!!
と聞いちまったおいらは

すかさずネオプラを仕込むも・・・

これも
雷神『五月雨フラッシュ!』 炸裂で

万枚撃破!!щ(`D´#щ)ヌオー!





嘘のような快進撃でありますゐ!





現在 賞金首と格闘ちうなり・・






7機種狙っちゃう(σ・`д・)σYO!!!  








| Top↑

電車ごっこだ(σ・`д・)σYO!!!





イベラス日も無縁の雷神・・


昨日は

パチ神ロード


CR竜王伝説リベンジで逝ってきました




孤高の戦士でありますゐ







ってか・・・







090508-r2.jpg

孤高すぎる(σ・`д・)σYO!!! 












090508-r3.jpg
電光石火の25000勲で精算(σ・ω・)σ ゲッツ! でありますゐ!

これで残りは12機種・・・・
ようやく半分をちょっと過ぎますたw









で・・・



出ました


ぽっぽーバージョン・・・・


がたんごとんバージョンも・・・・




なんで電車なんだ(σ´・ω・)σYO!!




・・・・・・・






す、素敵!! щ(`D´#щ)ヌオー!



でも・・・
今回は袋系イベじゃないので
頑張った分報われます (爆


これならオレでも逝けるかも!!



じゃ、そおいう事で・・・




今夜はエイリやん逝く(σ・`д・)σYO!!!  










| Top↑

やっと解放された(σ・`д・)σYO!!!





この雷神を

ブログ開始以来の連敗記録樹立

にまで追い込んだ

ヌーハナちゃん・・・




連休最後の昨日

しとしと降りしきる雨で
マイナスイオンを補充した雷神は・・




10回目のアタックに出動しますた  щ(`D´#щ)ヌオー



実は最近、あまりの連敗ぶりに
thdr〝遂に奈落の底を突き抜けてしまった雷神〟1248でありますゐw




しかし!逆もまた真なりなのでありますゐ!




こんなものを引いたところでうろたえません
090505-r7.jpg
 ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ










さぁー いくぜー!!


鬼神の手打ち で!!





щ(`D´#щ)ヌオー!





しかし・・


演出が乏しいヌーハナでありますゐ・・・




退屈でありますゐw・・・・・






とうとう
090506-r8.jpg
告知表示をONにしてみたりしましたw







しかし・・・


気がつけば
090506-r3.jpg

なんと 1/105 の当たりでありますゐ!!
※大関ですが最高貼ってリセしました



調子いいじゃんか(σ・`д・)σYO!!!







8時間で・・・・
090506-r4.jpg
問答無用の4000勲で・・





ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! 



1/105のヒキなんて
神台だろうなー
ほんとは続ければ万枚ペースでしたが・・・





もう解放してーーーー!!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




ってことで
南国脱出成功!回胴神復活でありますゐ!






そいじゃー 今夜は
竜王リベンジで逝って来る(σ・`д・)σYO!!! 







キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪






| Top↑

ドキドキした(σ・`д・)σYO!!!





(。=`ω´=)ンー・・・

いよいよ待ちに待った連休ですが

ガッツリ仕事が入っちまった
thdr〝凹みモードの仮雷神〟1248でありますゐ





щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!






楽しみにしてた
コッコさん天馬さんとの
懐古胴勝負もおあずけでありますゐw ・゚・(ノ∀`;)・゚・





そして・・・

追い討ちをかけるのが・・・


090428-r3.jpg
この可愛らしいハイビスカス


可愛さ余って憎さ100倍で・・・



7連敗絶賛敗走中でありますゐ 


゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚




南国から脱出できませんwwww


出だし良く6-7時間で2~3000枚出たかと思うと
必ず、○○ータイマーが作動しますw

※ええ、カラータイマーですともw (V)o¥o(V)




しかし・・・

ここはヒキ弱仮雷神のまま
引き下がってたまるか!!щ(`D´#щ)ヌオー!


今日、この日から・・・
ヒキ強雷神にイメチェンするのだ!!(  ̄ー ̄)*キラン




こうなったら
あえて逆療法!!・・・・


北斗伝承でヒキ試しだ!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

久々のパチ神ロードで逝って来ました(σ・`д・)σYO!!!



みかねた みんみん☆さんとひろんさんにも
応援して頂いて・・・感謝です(≧∇≦)b




仕込んで
仕事から帰ってくると・・・


なんと閉店10分前で


34000発!!! (≧ω≦*)
※35000勲を隠し持ってますたw


あと10分で1000発!! 


ここでヒクかひけないかが・・・





イメチェンの鍵!・・・・ щ(`D´#щ)ヌオー!




・・・・・・・







071212-r1.jpg

  『ケーン!』 
※オレの叫びw 

 しかしみるきぃ懐かしいw







もうドキドキでありますゐ!><







永遠の10分間・・・・
※はい、大げさw





すると・・・




090503-r2.jpg
むむっ! こ、これは!  









連キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!! 






そして・・・北斗百烈拳炸裂!!













090504-r1.jpg
と、獲れた(σ・`д・)σYO!!!





(`д´Aゼエゼエ








ちょびっと、イメチェン成功!!ъ(゚Д゚) 




そいじゃー
今夜も逝って来る(σ・`д・)σYO!!!
 









| Top↑

リアホなのか?これ? (。=`ω´=)?





ヌーハナが・・・
神憑り的に出ましぇんw
メタメタでありますゐww

6日間全力で打って バッジが6個  orz


インテのトレで
気がつけば 最高券も底をついてきますたw



哀ジャグがとっても可愛いく見えてしまう
thdr〝ちょっと燃え尽きぎみの仮雷神〟1248でありますゐ



今日はお休みのこの雷神・・
天気もいいので
髪を切りに逝って、そのあと買い物して・・・

『さあ、帰るかー!』と

てくてくウチへ向かって歩き出しますた・・




ところが・・・・



あろうことか・・・・



毎日見向きもせず、目の前をスルーしているはずの



いつも、おばあちゃんしかお客のいない
へタレとっても素敵なパチ屋さんが・・・



今日に限って




つい、目に入ってしまいました! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


・・・・・・


・・・・



・・・・





入りますた!!!  щ(`D´#щ)ヌオー!!


・・・・



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



やっぱり、おばあちゃんしかいません!



なおかつ!!


雷神が知ってる機種は


哀ジャグが4台だけ ・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



こうなったら
毒を食らわば皿までも! 
でありますゐ! щ(`D´#щ)ヌオー!!




当然哀ジャグはおばちゃんが占拠してるので



SHAKEⅡ という
なんかよく分からん台に座りました
イベント札に弱い雷神でありますゐw



あとで帰ってきてぐぐってみると、これであります!



しかも、2007年6月デビューとか言ってるしwww


半懐古胴であります!! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



・・・・・





もはや捨て身でレバーを引いたところ・・・






なんと・・・

いきなり連チャンキタ━(゚∀゚)━! 




『こいつはいいぞ!!!』ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

いきなりへタレ撤回宣言でありますゐ!!





しかし・・・
ヌーハナをベガスに仕込んでいたので
止むを得ず、ここで打ち切りました


それでも、1時間で+652枚・・・プラス1万の収支でありますゐ^^


ここ最近のサミタ不振も
(*´Д`)スキーリ解消でありますゐ!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



はい、ルンルンでウチに着きました。。



画面見ました。。


伝家の宝刀ヌーハナ4000勲を
所有しているこの雷神でありますが・・・

結果は3683枚でしたwww





・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






やっぱり、オチがつきました。 




※TOPに戻るw



そいじゃ 今夜こそ宿敵ヌーハナ・・・

ギッタギタに打ちのめして来る(σ・`д・)σYO!!! 





へ(へ´∀`)へ カサカサ









| Top↑

美容整形