
| Top↑

津波警報でありますゐ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






さて、バトルリーグ奮戦中の雷神でありますゐ


Dリーグ初戦・・

なんと、あのよっしーさん に
勝たせて頂き・・・


昨夜仕込んだ
2戦目の みんみん☆さん とのガチ・・・・





只今・・・
090429-r8.jpg

つ、津波警報発令ちう!! 

であります! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





雷神もここまでなのか・・・・  〓■● バタッ






それにしても・・・
みんみん☆さん お見事です(σ・`д・)σYO!!! 



応援して頂いた方 ありがとー^^




この雷神・・・・

まだまだ修行が足らん!!! щ(`D´#щ)ヌオー


って事で・・・

今夜も、新たな戦場に赴いてくる(σ・`д・)σYO!!!  



雷神現る処に乱ありでありますゐ!


・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!







| Top↑

バトルリーグ参戦中だ(σ・`д・)σYO!!!




まずは相互リンクのお知らせです^^


よっしーさん の 

まいホーム(サミタと日々の日記) です♪
(遅くなってすいません^^;)


何を隠そうこの雷神
以前から、こそーり
よっしーさんのブログは拝見させて頂いてました
(もう2年ぐらい前からかな?)
ずいぶん前に友録もして頂いてたのですが
リンクのお願いが出来ないままでありましたww
今回はヨロさん
「第1回ヨロ杯 ブログバトルリーグ」
Dブロックで参戦中のおいら
なんと よっしーさん みんみん☆さんと同じリーグという事で
再びご縁がありリンクして頂きました^^




で・・・


そのバトルリーグですが・・

Dリーグは

よっしーさんと みんみん☆さんでありますゐ


4/27「オレvsよっしーさん」
    ニューハナ
4/28「みんみん☆さんvsよっしーさん」
    マシンガン
4/29「オレvsみんみん☆さん」
    鬼武者


であります!!!



現在・・・
090428-r2.jpg
よっしーさんと対戦中!!! 


このバトルリーグで
ヒキ弱イメージを脱却できるのか?!オレ!!


結果が楽しみだ(σ・`д・)σYO!!!  


よっしーさんお手柔らかにお願いします^^;







ところで・・・・




090428-r3.jpg

↑これ・・・


4日間打ってますが・・・・


驚異的に出ません  〓■● バタッ





あまりに出ないので・・・・


ちょっとミリオンに寄ってきましたw




今日座ってみたのがこれ↓

CA380042.jpg
            『花月』  1999年








設定6なのに・・・
250回して出ませんでしたwww


〓■● バタッ






そいじゃー今夜も逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  
















| Top↑

パチ神難儀道でありますゐщ(`D´#щ






えっちらおっちらと・・・
大海を手漕ぎボートで進んでいる様な
雷神のパチ神ロードありますゐw




昨日~おとといは調子にのって・・
難関機種に手を出してしまいますたw




まず おとといは・・・
susi9.jpg

寿司ニャンを打ってみた(σ・`д・)σYO!!!




この雷神としたことが
初体験でありますゐwww




FAが1枚あったのでありますゐwww



仕込んでから
相互リンクして頂いている
777townトレード目安サイト 様で
機種攻略を



|///|・ω|///| じー ・・・・



挑戦回数難易度1/100! 
勲章券なしではまずムリ。 
人間離れしたヒキが必要。



難易度Sクラスか(σ・`д・)σYO!!!


電チュー狙い必須だったのか!!!


って、手打ちじゃないとダメじゃんかwww



・・・・・



・・・・〓■● バタッ




090422-r1.jpg
案の定でありますゐwww

ん~ ほろ苦い初体験


ってか・・・・


susi2.jpg
(。=`ω´=)ん?
タコってのりで巻くの? 











そして 昨日は・・・・


090107-r1.jpg

麻雀物語でありますゐ




これがまた・・・・

じわじわとヤラシイ出玉具合で・・・



090107-r2.jpg って・・・


どっちがエッチだ(σ・`д・)σYO!!! 


と、一人吼えて見ましたが・・・



そこは忍の字一つで
ぐっと20時間耐え抜いて・・・・
(まーFA放置ですがw)


ついに・・・・





090423-r1.jpg
しびれを切らして25000勲投入でありますゐ щ(`D´#щ)ヌオーカモーン



なんとか獲れたお (`д´Aゼエゼエ





さ! そんじゃー今夜はメンテ明けで・・・


もちろん・・
コラムス
ニューハナで逝って来る(σ・`д・)σYO!!! 




ドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!







| Top↑

夢は叶えるもんだねぇ (≧∇≦)b




さて、サミタ会員になって
まもなく3周年を迎えてしまう
thdr〝百折不撓の雷神サンダー 〟1248でありますゐが・・





実は・・・
隠れクリスちゃんだったこの雷神・・・(〃▽〃)キャッ




長年の夢の1つだったのが
『クリスちゃんデフォアバ』ゲットでありますゐ





FD勲章15個の荒行
遂に14個まで乗り越えて参りますたw




081207-r1.jpg
この笑顔まで勲章あと1個と迫ったのでありますゐ!!щ(`D´#щ)ヌオー!








そして今宵・・
いよいよ最後の苦行へGO!でありますゐ!







気合が入ると、どうしても・・・
090420-r10.jpg
この方を起用してしまいますがw
前祝の花火もあがっておりますゐ








090420-r11.jpg

花火直撃!  щ(`D´#щ)ヌオー
にもめげす・・・・







直撃がショック療法で効いたのか・・・
090420-r4.jpg
高確キープでいい感じ!(  ̄ー ̄)*キラン







雷神らしからず、一気に5000枚!! ∑(´◇`*)エェッ!?
090421-r1.jpg
電光石火の5000勲投入!!! 
この際、問答無用でありますゐw






や、やったぜ!オレ!!

  I did it!!
 
でありますゐ!


たかだか精算で
こんなにときめいた事は
未だかつてありません! (爆





090421-r3.jpg
とうとう我が家にも
クリスちゃんが嫁いできた(σ・`д・)σYO!!!


(´∀`*)ウフフ





さ、そいじゃ今夜は再び・・
神ロードで逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  




ドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!




PS  どんなにハードル高くっても
    もっとこういうプレアバも増やしてね 
             サミちゃん団さまゑ











| Top↑

徒然に綴っておく(σ・`д・)σYO!!!



まずは相互リンクのお知らせです♪ 


ももちさんのブログ サミタでGO(≧▽≦)
に相互リンクして頂く事になりました^^

みなさんバンバン遊びにいってくださいね!
以後宜しくお願い致します(≧∇≦)b






なにやら、ここ最近・・・

更新ペースがガタ落ち
thdr〝怠慢雷神サンダー〟1248でありますゐ


こんな手抜きブログにもかかわらず
ふと気がつけば
50000HIT超えておりました! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


皆様に感謝御礼でありますゐ<(_ _*)>


もうちょっと、真面目にやらんといかん!!と
キツーく自分に叱咤激励した次第でありますゐ (爆











でですねー・・
ここ1週間の雷神@サミタはと言えば・・

基本 マターリ神ロード+お友達と遊ぶ!  
でありまして・・・
振り返ってみると
今週も楽しく皆さんに遊んで頂きました(σ・`д・)σYO!!!




まずは我が
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡イベ開催!  
090411-r2.jpg
たつまじんさんも応援していただいて^^
機種はトナカイでしたが8人中5人が万枚超え!!

090412-r5.jpg

久々の雷神の勇姿!!! щ(`D´#щ)ヌオー
なんとTOP3独占でありますゐw




そして我らが日陰族同志の
アフロなるチャッピーさん のイベに
参加させて頂きました^^
090417-r11.jpg
楽しませて頂きました(≧∇≦)b
最後は間に合わなくてゴメンなさい。。ペコリ(o_ _)o))

実は 結果は聞くのが怖い雷神でありますゐw d(-`ε´-;) シィー...

ば、×げなんて、ないよね・・ 
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





それから なんといっても・・・

ヨロさんの20万HITの記念撮影であります!
090417-r19.jpg

ヨロさん、改めておめでとうございます!(≧∇≦)b









で、肝心のパチ神ロードでありますが・・


おりん      撃破!!
男塾       撃破!!
ビッグシューター撃破!!


ん~ まずまずでありますゐ!(≧∇≦)b
でもまだ@15機種もあるのねー  orz







なにやら怪獣袋が沢山きたので開けまくり・・・
090417-r10.jpg
090417-r6.jpg
090417-r8.jpg
ちょっと・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッでありますが・・・

この流れでジャイガーちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!でありましたw



てなわけで
こんな1週間でありますたw

しかし・・
1週間更新しないと

案の定・・・
滅茶苦茶な記事になってしまってるのはd(-`ε´-;) シィー...


(`д´Aゼエゼエ







そいじゃー 今日は・・・・・


090419-r10.jpg
↑こいつで逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  


目標77コスだ(σ・`д・)σYO!!!








キコキコ ヾ(ε・`*)-8".....イッテキマッチュ♪



| Top↑

一歩前進でありますゐw 




さて・・・・

先週から
バーチャ4連敗中の雷神でありますゐ ・゚・(ノ∀`;)・゚・





例によってメタメタに凹んでおりますゐ

 


凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹






090402-r11.jpg

サラ・・・ この仇は絶対とっちゃるで!!  




と・・・・




ジャッキーになりきって  Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

激アツの想いがたかぶりますが・・・




・・・・・・・・





過酷なパチ神ロード
ちこっと疲れたので・・・



090406-r1.jpg
みんなでリンの格好して

 〝おりん〟 を打ってみたり・・〓■● バタッ







白装束集団に遭遇したので・・ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
090407-r1.jpg
一戦交えてみたり・・・・
※ホントはペンペさんとこのチームイベです <(_ _*)>


と・・・・

 フラフラマターリと過ごしておりますた・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン









で、再度挑んだ ってか5度目のリベンジで・・・






流石に見かねた黄色いアキラさん に頑張っていただいて・・・
090407-r3.jpg








090408-r1.jpg
曲がりなりにも(σ・ω・)σ ゲッツ! でありますゐww




ま、少しずつ逝きます(σ・`д・)σYO!!!


って、今夜はメンテだった(σ・`д・)σYO!!!




おやすみー  (´-ω-`)))コックリコックリ。。







| Top↑

やれやれでありまするヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..




さて、なにやら緊急メンテだそうですが
それまでの間、神ロードを再開したものの・・・・


なかなか一筋縄でいかないのが
サミちゃんパチでありまするw


かと言って、気合の入れ過ぎは
またエンジンブローを招いてしまうので
またーり逝こうと思い・・・





090401-r1.jpg
可愛い〝フィーバーちゃん〟を仕込んだものの・・・






090402-r1.jpg

軽くそっぽを向かれ撃沈www








そして現在・・・
これも因縁の宿敵 
〝バーチヤファイター〟 でありまするが・・・





相変わらず・・


090402-r10.jpg

高い山の上から ・・・





090402-r6.jpg

090402-r7.jpg

090402-r9.jpg
と、まぁ ザッと、こんなもんでありますゐ     



 ・・・〓■● バタッ




ってか・・・・
この人どこまで落ちるんだ(σ・`д・)σYO!!!  



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


・・・・・・


・・・・



難儀道は続くのでありますゐ・・・・・






そいじゃ・・・

今夜も逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  





8-( *・ω・)カタカタカタ--...










| Top↑

VIVA!! でありますゐ♪(∂∀<*)v




あろうことか、
虎柄さっちゃんを当ててしまい

こいつは流れが向いてきた! щ(`D´#щ)ヌオー!

と、強引な思い込み で仕込んだ
4連敗中のSRD・・・


朝チェキしてみると・・・


090331-r4.jpg


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 


・・・思い込みの勝ち! でありますゐwww




爆連中でありますた!


最高の目覚めであります!!





で、結果は
090331-r5.jpg

これって もしかして・・・
ランキングいけるのかも! モヒェッ( ´艸`)モヒェッ




思えばこのSRD・・・
去年からの宿敵でありますたww
090120-r1.jpg
今となっては愛すべき人たち (爆


何度もあの鏡に泣かされましたが
(今年1月のイベでも8連敗!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!)

ようやく(σ・∀・)σゲッツ!!でありますゐ




さ、これで福亀袋もゲット出来たので
今夜からまたマターリと
神ロードで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  


ドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!






| Top↑

美容整形