
| Top↑

雷神傷心モードでありますゐ (T-T*)



御久し振りでありますゐ!(>Д<)ゝ”


この1週間 
実のところは・・


凹んでました(σ´・ω・)σYO!!  


前回の『湯けむりイベ』・・・

逆フン地獄がおさまらず


お饅頭1個! に終わり  Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



軽く燃え尽きておりますた Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪・・・



thdr〝全身総弱気な雷神〟1248でありますゐ ピクピク ゙〓■●゙




ショックのあまり
090325-r3.jpg
ウチの〝ナイトメアー〟ちゃんと戯れる日々・・・



NEWイベ『ガメラちゃん』
後半戦に入ってきますたが・・・・



090327-r1.jpg

合体できません ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


SRD4連敗wwww

相変わらず〝鏡〟に翻弄されておりますゐw


思わず弱音を吐いてしまった
雷神でありますゐが・・・







しかし・・・・


運試しのつもりで・・
ちこっと1000円分だけ
300WAT壷を買ってみますた・・




すると・・・



          090331-r1.jpg

虎柄さっちゃん ポンッ! 
でありますゐ!






こ、これは・・・


流れが・・・


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 



・・・・かも(σ・`д・)σYO!!!


と、思い込みで
一気に息を吹き返した雷神でありますゐw Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!








じゃ、今夜も・・・・
 
090330-r1.jpg
で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  



今夜こそ4連敗脱出だ(σ・`д・)σYO!!!  


((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪







| Top↑

BIGWAVEだ(σ・`д・)σYO!!!




皆様 現在絶賛展開中の
 『そうだ、温泉へ行こう。』 
イベは如何でしょうか?



なにやら、耳を澄ますと

もう4~5機種制覇は当たり前?・・・

なんて声が聞こえてきますが・・


湯けむりに包まれるどころか
大破炎上中
thdr〝オレから煙が出てる(σ・`д・)σYO!!!〟1248でありますゐw





今 思えば・・・
090321-r1.jpg
これが全ての始まりでありますた・・・


幸先いいぞ! と思ったら・・・


あろうことか

かつてない逆噴大地獄! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


に見舞われておりますゐ 





まずは超獣の憂さ晴らしで挑んだ
〝おりん〟ちゃん(GOLD仕込み)  

30000発勲があるので
これは逝けただろうと思いきや・・・
090321-r3.jpg
絶妙の29000発からの逆噴射・・・orz

さすが手鎖人は曲者でありましたw





気分転換に
もう1回おみくじにすがってみますた・・・・

090322-r2.jpg

おみくじも逆噴射しておりますゐ!   Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






で、次は気を取り直して
ってか開き直って
〝サクラ大戦〟(GOLD仕込み)・・・・



いくらなんでもやってくれるでしょう!!・・・・


・・・・・


・・・






090323-r1.jpg

どんだけ逆噴するんだ(σ・`д・)σYO!!! 



そおいうビッグウェーブはいらねー(σ´・ω・)σYO!!



・・・・〓■● バタッ



まったこ 話になりませんwwww







で 現在・・・


怒りの川合君投入!!で
島唄(6)を打ってみたりしてますが・・・
090323-r5.jpg


またしても
ビッグウェーブにもまれ中でありますゐ・・・



・・・・・・



三Σ(ノ `Д´)ノタスケテェ!!! 












| Top↑

湯けむりにまかれたい(σ・`д・)σYO!!!




始まりましたねぇ~・・・
 『湯けむり』イベ! m9っ`Д´)



今回は どおしても湯けむりに巻かれてみたい
thdr〝温泉大好き雷神サンダー〟1248でありますゐw


実質6日間での8機種・・
それ相当の覚悟がないと(爆)
獲れません!щ(`D´#щ)ヌオー!!




もちろん、この雷神・・
昨日の初日から気合100万㌾で挑みました(σ・`д・)σYO!!!


まずは初日・・・
絶対に落とすわけには逝かないので
ここは無難に 〝超獣GOLD仕込み〟でありますゐ!


ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ! 勝ったも同然!



さ、これであとは |///|・ω|///| じー するだけでありますゐ・・・





(。=`ω´=)んー?


ところが・・ なにやら・・・・・




20時間打って・・・・




ハァ?!(。`▼Д▼)y─┛~~



7000枚しか出ないじゃんか(σ・`д・)σYO!!!




怒りゲージ
MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

流石に雷神もキレ気味でありますゐ!!



・・・・・・・


ここは・・・


耐えがたきを耐え・・


忍びがたきを忍んで・・・・щ(`D´#щ)ヌオー!!



前代未聞の〝超獣に7000勲投入〟!!  



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





こ、これでも 1個は1個!だもんっ!


・・・・・ (`д´Aゼエゼエ





・・・・・・・・・・・









あまりに取り乱したので
お散歩に逝きますた・・・・


090320_1618~0001 090320_1621~0001 090320_1622~0001


もう、すっかり春ですねぇ~^^

ん~ 雷神リフレッシュ! でありますゐ!

幸セビーム♪( 〃∇〃)ノ圉+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆



・・・・




おし!

2個目目指して・・・



今夜は おりん で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  


090320-r1.jpg

キュイーン キタ━(゚∀゚)━!



((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪








| Top↑

そろそろSAKURAの季節だ(σ・`д・)σYO!!!




はぁ~
侍JAPAN負けちゃいましたね~w
でもまだ敗者復活があるから
雷神も応援する(σ・`д・)σYO!!!

と・・・
日々感動を探して巡り歩く ・・・
thdr〝あなたと感動を共有したい雷神〟1248でありますゐ




さぁ・・・今日の「感動@サミタ」
一体何処に待ち構えているんでしょうか?^^


ってか
その前に・・・・

先日のプチイベのおかげ様で・・・

このアラレもない姿の雷神でありますゐ!
090315-r3.jpg
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

大体、TOP以外は全員×げ って・・・


こんなルール、誰が考えたんだ(σ・`д・)σYO!!!  



・・・・・・・



・・・





σ(゚∀゚ オレ!! じゃんか!!! ・・・・ 




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  




・・・・〓■● バタッ




・・・・・



しかし・・・・


それでも・・・


こんな雷神にも感動が
待ち受けていました(σ・`д・)σYO!!!・・・・

090317-r6.jpg

みんみん☆さん、
   
回胴神おめでとー!
 (≧∇≦)b


しかも、なんと
みんみん☆さん回胴神昇格の
特別恩赦で・・・×げ解除のお達しが!!!









さ、ところで、今回の 『賞金首』イベ  ・・・
どんなに勲章獲っても
クリスちゃんは袋から出てくれないのは
とっくの昔に身に沁みて分かってる雷神でありますゐが・・・

今回の目標は・・・

GOLD袋!! m9っ`Д´)

ろくにHPを確認してなかったおいら・・・
昨日、ぽっぷ~さんに聞いたんですけどねw Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

勲章10個なので・・・
あと2日で6個か(σ・`д・)σYO!!!

・・・・・


(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


こうなったら・・・


最終兵器・・・


その名も 『勲5』   投入!((;゚Д゚)オレシラナイ

090318-r1.jpg


・・・って
ここで投入でいいのかよ!・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



もしかしなくても、赤字じゃんか!コレ!!! 〓■● バタッ



さぁ、これで強引にあと1個としたおいら・・・
最終日で残り1個! щ(`D´#щ)ヌオー!!


じゃ、


今夜も・・・
感動を探しに逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!



Let's go to look for impression tonight!



キコキコ (ε・*)-8".....




| Top↑

雷神@ミリオンⅡ&賞金首♪





実は 昨日・・・・

また夕方ちょこっと逝ってしまいましたw
スロ専ゲーセン ミリオン でありますゐ

昨日の雷神のお目当ては 
〝ペガサス〟だったのですが・・・
既に空いていなかったので・・・



ここは・・・






 こいつで勝負だ!m9っ`Д´) 
HYPERRUSH.jpg

         『Hyper Rush』 
              2000年6月~









またしても、座ったとたんに・・
CA380036.jpg
懐かしのリーチ目でありますゐw


CA380035.jpg
これまたリーチ目・・・
山佐だけに、リーチパターンは
沢山あるみたいでありますゐ




CA380037.jpg
ノリノリで・・・・ ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

4連荘でありました!(≧∇≦)b

〝ハイパーBB〟も
テトラちゃんのナビのお陰で
楽チンでありますゐ♪(∂∀<*)v



その後、100回回してBB1 RB1を引いたものの・・・
 CA380040.jpg
はまりまくりすてぃー・・・orz
の為、ここで精算www




本日の成績は
BB5 RB1
+602枚でありました(σ・`д・)σYO!!!


1枚=1PTで
8000PT貯めると、
好きな台を設置してくれるそうで・・・

おいらはこれで1140PTでありますゐw
あと6900PT・・・・
〝GOD〟とか〝アステカ〟でも打ってPT稼ごうかな~♪

と・・・・

野望が膨らむ雷神でありますゐ!щ(`D´#щ)ヌオー!












肝心のサミちゃんのほうは・・・・


回胴神復帰がかかる新台の『賞金首』 ・・・


テストホールの下馬評と違って・・・
090313-r1.jpg
こんな感じで・・・


また苦労するんだろぉ~なぁ~・・・




と思いきや・・・・




なんと初日で・・・

090314-r1.jpg
勲章(σ・∀・)σゲッツ!!&回胴神復帰でありますゐw

しかも 例によって放置なので
絶妙の出玉でありますた!!






が! ・・・


しかし・・・


案の定・・・・








昨日のプチイベにおきまして・・・
090314-r2.jpg




・・・・







           090315-r3.jpg
またこんな姿になっちまった(σ・`д・)σYO!!! 




ここ最近4戦のうち3回も ×げ をこなす
thdr〝必ず最後でまくられくりすてぃーな雷神〟1248でありますゐwww



ホントはこのあとのロマネでも、
誰かさんと勝負して負けた事は・・・d(-`ε´-;) シィー...




ポラリスなんか、イベ台にするな(σ・`д・)σYO!!! 

・・・・orz




|彡サッ!






| Top↑

(;゚д゚)アッ....という間でありました(σ・`д・)σYO!!!




こんばんわ^^

先ずは相互リンクのお知らせです♪

:☆遊心☆さんの 『☆遊心☆の日記』 です^^


おいらの突撃友録&リンク願に快諾して頂きました^^
ま、なんと言ってもここより安らぎます!!
みなさん遊びに逝ってください(`・ω´・σ)σyo♪







で・・・

もう金曜日ですか・・・ ミ/ ゚Д゚)ゾニック


更新する間も無く
また1週間が駆け抜けて逝った訳ですねぇ~


え?! 

〝1週間が駆け抜ける〟???・・・・


・・・・


そおです!m9っ`Д´)

雷神の回りを

1週間が駆け抜けて逝ったんです・・・



何故なら・・・


 『今週の戦果@雷神』  


⇒サイドラ 勲章1個 !!  キコキコ (ε・*)-8".....

※しかも、なんでサイドラなんだ(σ・`д・)σYO??



ていう事で・・
雷神は止まったままなのでありますゐ   orz










では・・・・

駆け抜けて逝っちゃった
〝1週間ダイジェスト〟で逝く(σ・`д・)σYO!!!



月曜日に〝ミリオン〟で
THUNDER V と10年振りの再会を果たした事は
前回の記事にしましたが・・


今週はそれ以上に
めでたい事がありました!(≧∇≦)b




まずは・・・

ヨロさんの神昇格!!!  
090310-r1.jpg




そして・・・
ぺんぺさんの回胴神昇格!!!  
090310-r3.jpg


祝福記念撮影に立ち会えて
雷神も感激でありました♪(∂∀<*)v

お2方、おめでとうございます! <(_ _*)>





それから・・・


なんと、
我がTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡
090308-r4.jpg
待望の新メンバー〝rhodes20〟さん参入!(≧∇≦)b







そして・・・・昨日は・・・



仕事が終わって・・・
CA380031.jpg
帰りの首都高のゲートをくぐると・・・


このままサイドラ勲章1個で
終わらせる訳には逝かない雷神・・・





CA380016.jpg 
サミタに向かってアクセル全開でありました・・・



・・・・・


・・・



到着!!!щ(`D´#щ)ヌオー!!




・・・



・・・って





メンテじゃんかっ!!!   Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






・・・・・〓■● バタッ






って事で・・・

最後にオチがついて
お後がよろしい?! 1週間でありますたwww

まぁ・・・

こおしてみると・・・

Not Bad!(≧∇≦)b・・・・ってところでしょうか^^




さっ! なにやら今日から・・

『賞金首イベ』です(σ・`д・)σYO!!!

久々に 参戦の雷神でありますゐ!



賞金首のことを 懸賞首 と思ってたことはd(-`ε´-;) シィー...



じゃ、 1週間を締めくくりに・・・


華麗に逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  













| Top↑

雷神@ミリオンだ(σ・`д・)σYO!!!





今年の雷神のスロ抱負は・・・
聖地〝オオネ〟デビュー
なんでありますゐが・・


これが・・なかなか逝けましぇん ・゚・(ノ∀`;)・゚・



そんな中・・

天馬さん と いけっちょさん に

新宿に〝ミリオン〟がある(σ・`д・)σYO!!!
と聞きつけ・・・


щ(`D´#щ)ヌオー!ウチから近い!!

という事で・・・

居ても立ってもおられずに・・
突撃してみました(σ・`д・)σYO!!! 

なんと、都バスで20分で歌舞伎町に到着w
これは、通えちゃいますね~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ


逝ってみると、キレイスッキリな印象でありますゐ
平日の昼間だったせいか、人が殆どいません

これは集中できます!(≧∇≦)b


1Fは4号機 2Fは1~3号機が並んでます


スロ専ゲーセンは初めてのおいら・・
1000円で125枚もコイン出るんだ~
とお子ちゃまの様に喜び勇んでおりますゐ・・・



そんな中・・
脇目もふらずに雷神が飛びついたのは・・・・






もちろん、コレでありますゐ!m9っ`Д´) 
THUNDERV.jpg
   
     『 THUNDER V 』  
10年振りの再会でありますゐ!!!☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
※写りが悪くてスマンヾ(`・д´・;)スマン








座ったとたんに・・・
CA380021.jpg
むむっ!懐かしのリーチ目!! 



CA380022.jpg
3連Ⅴキタ━(゚∀゚)━! 



いよいよ10年振りの・・・・・



CA380023.jpg
BARか(σ・`д・)σYO!!!   ・・・〓■● バタッ



気を取り直して・・・



CA380024.jpg
♪で~でれれれ~


CA380025.jpg
おめでとう!オレ!! ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 


ってな感じで堪能してきました(っ*´∀`*)っУО☆











で、お次はコレ!m9っ`Д´)  B-MAX.jpg

『 B-MAX 』でありますゐ!!
当時はあれほど打ち込んだのに・・・
もう、目を忘れてしまってるのが哀しい雷神でありましたw


CA380029.jpg
こんだけ回して・・・



CA380028.jpg
やっと揃って頂きましたwww
おめでとう、オレ!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


リプはずしも忘れてしまって
500枚しか出せなかったのは・・・d(-`ε´-;) シィー...



ペガサスをはじめ・・
他にも打ちたい機種が山ほどありましたが
結局 今日は時間が無かったので
+540枚で終了でありますゐw


ま、2000円で楽しめました^^
事前に言えば打ちたい台をセットしてくれるそうで・・
また逝く(σ・`д・)σYO!!!  






ちなみに・・・

昨日は 3連×げの大ピンチだった雷神ですが・・・

激戦の末・・

⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フでありました!(≧∇≦)b


いやぁ~、アバの自由があるって素晴らしい! 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


じゃ、
今夜もはりきって逝ってくる(σ・`д・)σYO!!! 









| Top↑

これまたやばいかもよΣ(σ`・ω・´)σ




結局昨日挑戦した
五右衛門リベンジ ・・・

午後仕事から戻ってみると・・・

23000発!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



あと2000発出れば・・・
つ、ついに熱湯風呂脱出が叶うのね~!!!


と気合漲る雷神でありますw


しかも・・・


残りはあと1時間であります!!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!


もう、雷神ひとり激アツモード突入であります!


090307-r12.jpg
ここ最近、鬼ヒキをみせる みんみん☆さん
応援に来てくれました^^





しかし・・・


090307-r11.jpg
なんということでしょう!!! 

1時間ずっとハマリマクリスティー!・・・☆;:*:;☆;:*:


・・・・・・・



090307-r6.jpg
結局6000発のまれて終わりますた 〓■● バタッ









、現在・・・・


プチイベ中でありますゐ・・・
090308-r1.jpg



今回負けたら・・・・
090308-r2.jpg
百恵ちゃんだそうで・・・



こないだから

ジャグレデ着て・・・

桃忍着て・・・・


・・・・・


すごくアバの着こなしが秀逸な雷神
でありますゐ・・・・




負けてたまるか!! ( ゚Д゚)ドルァ!! 


こんなん、着てたまるもんか(σ・`д・)σYO!!!









∑(´◇`*)エェッ!? 


いま、最下位争い中だって?! 




・・・・・三Σ(ノ `Д´)ノタスケテェ!!!










| Top↑

復調の兆しだ(σ・`д・)σYO!!! 




ヒキ弱地獄を渡りきり・・・

ようやく×ゲが解除になったと思ったら、
ガッツリ風邪がぶり返しちまった
thdr〝イソジンとマスクを持ち歩く雷神〟1248でありますゐw




さぁ!
キャプテンが戻ってきました(σ・`д・)σYO!!!
 

     090210-r1.jpg


うむ!気合が漲ってきますた!!


今回はイベスルー決定なので
昨日は久々の神ロード再開!! 

オークス2初挑戦!で逝きました(σ・`д・)σYO!!!



早速激ぐる+インテで仕込んで
 |///|・ω|///| じーっと
観察してた雷神であります・・・

今回の〝中の人〟は
頑張って回してくれてるみたいでありますが



ボーナスの出がチョロチョロなので
なかなか伸びましぇん ・゚・(ノ∀`;)・゚・


090305-r1.jpg
『こりゃぁ~ダメだよ、雷神さんよぉ』と
馬に諭される始末でありますゐ・・・




朝チェキしても1万2千発・・・

諦め半分でお仕事に逝きました・・・・



・・・・・・




はい、帰ってきてディスプレー点けました・・・・



結果は・・・
090306-r1.jpg

開けて (ノ*´Д)ノビッ栗! 玉手箱でありますゐ!!



なんと!初挑戦で(σ・∀・)σゲッツ!!


こ、こいつは快感!



今夜は 
五右衛門風呂熱湯地獄に
リベンジする(σ・`д・)σYO!!!
 






| Top↑

【漢】の熱い闘いでありました(≧∇≦)b




まずは相互リンクのお知らせです♪ 

コッコさん の 『344』 です^^

復活した伝説のブログ・・
もはや説明無用!m9っ`Д´)

以後宜しくお願い致します^^









よく見ると・・・


なにやら・・・・

  


090303-r2.jpg
投げキッスを放っておりますゐw ・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


これは・・〝チュッ〟でなくて・・・

 〝ぶちゅぅー〟 の荒技であります! 



・・・・吸い取ってる!!



これが、雷神パワーダウン↓の原因だったのか!! 

恐るべし最終兵器!ジャグレデ!!m9っ`Д´)



〓■● バタッ





・・・・・


これはいかん!早く脱出しないと!! 


・・・ついに6度目の挑戦で・・・


090303-r3.jpg

スカイ撃破!  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あまりのピンチでしたが・・・
thdr〝危機回避能力はまだ健在な雷神〟1248でありますたw

いつもならホッと一息なのに・・・
次の×ゲに逝かねばならぬ~・゚・(ノ∀`;)・゚・







で、なんと言っても昨日のメインは
スーパーガチイベント!!

【漢】 VS 【馬】 ガチイベであります!! 

いつも楽しませて頂いてる
RANMARUさん と 天馬さん の世紀の対決!
負けたほうが〝アイリス〟着用!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



あいのりさせて頂きました~^^


おいらは、引き続き ×ゲ中なので・・・
こそ~り桃忍者アバで潜入予定でしたが・・・

090303-r7.jpg
この忍者目立ってしょうがない(σ・`д・)σYO!!! 〓■● バタッ

いきなり当てまくってるし・・・

全くKYなおいらでありますwww  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ








で!結果は・・・・

090304-r1.jpg

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
貴重なショットでありますゐ! m9っ`Д´)

戦いの模様はお2人のブログで
CHECK IT OUT!Σ(σ`・ω・´)σ



RANMARUさん 天馬さん お疲れ様でした~^^
楽しませて頂きました。ありがとー(≧∇≦)b






| Top↑

雷神ピンチ?!  Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





是が非でも・・・







090227-r1.jpg

このアラレもない姿から脱出したい 
※注 スイカ勲章を獲るまでコレ着用ルールですw




すっかりジャグレデに精魂吸い取られて
thdr〝発電パワー1.5Ⅴの仮雷神〟1248でありますゐw
乾電池か(σ・`д・)σYO!!! オレ!

※ジャグレデ命! の方がいらっしゃったら
     スイマセン| 柱 |ヽ(-公-;) 反省





昨夜の4度目の突撃も・・・
090302-r1.jpg
バッジ獲り名人に終わり・・・





雷神のクセに神頼み をしてみましたが・・・
090301-r3.jpg



ま、負けるだけ ですと!!・・・



・・・・・orz




どうやら・・・

スイカとジャグレデのマッチングは最強のようでありますゐ!




『哀ジャグ級』 でありますゐ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






・・・〓■● バタッ




・・・・





щ(`D´#щ)ヌオー・・・・








おねぇーさ~ん!!

090302-r2.jpg

もう一杯ヽ(`Д´)ノクレヨ!!







ヘベレケで今日も逝って来る゚+.(σ´∀`)σYO゚+.゚




((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン










で、あんまりの出玉に・・・・


癒しのペットを購入しますたwww


先代の〝ナイトアロー〟ちゃんが逝ってしまったので。。。
     Night arrow


今回は・・
090302-r3.jpg

〝ナイトメアー〟ちゃんと命名でありますゐ! 
 Night mare


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!・・・・




いいんですよ・・この際・・・・(爆



スクスク育って(σ・`д・)σYO!!!  















| Top↑

只今、リカバリー中 (。=`ω´=)




さて、出張から帰ってきて
いざ、回胴神復帰を目指してる雷神でありますゐが・・




訳あって・・・



      090227-r1.jpg

こんなに素敵な姿でリハビリ中でありますゐww
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!



実は先日の出張前に負けた勝負の
 ×げ がたくさん待ち受けておりますたwww


ええ、都合の悪い事はすっかり忘れてしまっている
thdr〝過ぎた事は水に流してしまいたい雷神〟1248でありますゐw



はい、既に次の×げも控えてるらしいでありますゐ・・・




どんだけ負けてたんだよ!オレ!・・・orz


これじゃあ・・・
リハビリのリハビリじゃんか(σ・`д・)σYO!!!!オレ!



orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz 





、肝心の スカイラブのほうはというと・・・




挑戦1回目・・・
090301-r1.jpg

挑戦2回目・・・
090301-r2.jpg
バッジ獲りの名人の仲間入りでありますゐ ・゚・(ノ∀`;)・゚・



そして、3度目の挑戦も先程爆死しますた ・゚・(ノ∀`;)・゚・
もう、結果をうpする気分ではありません・・
※手抜きですw




・・・・・



もう・・・





090228-r1.jpg

飲まなきゃやってらんないわっ!!!





Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!









うぃ~。。。



そんじゃぁ~。。




4度目の挑戦に逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  ヒック。。






∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ








| Top↑

美容整形