
| Top↑

『ただいもっ!』 (>Д<)ゝ”






久々の更新なので
思わず、自分のブログの編集画面を見て・・




『ただいもっ!』



と、ひとりごちてみた
thdr〝すっかり幽霊ブログな雷神サンダー〟1248でありますゐ(爆


もうちょいで、
ブログの書き方を忘れてしまう勢いでしたが・・


はい、
まだ・・つっつけば・・
ピクピクと反応ぐらいしてます(σ・`д・)σYO!!!



〝生命反応〟確認レベルかよ・・・ orz


ってか、ミミズかよ!オレ!  orz





今日は仕事帰りに

 flumpool の

 『星に願いを』  を聴きながら

夜の首都高を140㌔で疾走していた事はd(-`ε´-;) シィー...



〝アクセルを踏ませる曲〟 ってありますよね・・爆






しかし・・・・



さらにアクセルを踏ませるのが・・・・



海賊サミちゃん団の仕業でありますゐ

 ・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





10日間の出張から久々に
我が家に戻ってみれば・・・


なんと荒れ放題でありますゐ! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



回胴神剥奪の上に・・

うちの〝ナイトアロー〟ちゃんのお墓が建ってるし・・・

 Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪




むむぅ~

『不二子チャンイベ』も魅力的ですが・・・

ここは、じっとこらえて

まずは、回胴神復帰のリハビリから逝きますゐ щ(`D´#щ)ヌオー




さぁ、今夜も逝く(σ・`д・)σYO!!! 








| Top↑

キャプテン苦渋の決断! щ(`D´#щ)ヌオー!




さぁ!〝ビンゴイベ〟でありますゐが・・



また始まりましたよ・・

出ない病が・・・・オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~




まずは初日のエキサイト
ここは定石どおり角狙いで、
しかも勲章は堅いと思われるエキサイト・・・
〝すべり出し絶好調!♪(∂∀<*)v〟
なんてブログタイトルになるはずでしたが・・・



なんと、そこへ・・・



海賊サミちゃん団登場!!! 



・・・ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



090215-r1.jpg
身ぐるみ剥がれて、まとう布もございません(〃▽〃)キャー♪



やい!海賊サミちゃん団!o(`ω´*)o


流石のお出迎えでありますゐ(σ・`д・)σYO!!!




orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz 



・・・・


昨日のCR竜王伝説
090215-r2.jpg
これも、激ぐる+インテ投入で挑んだものの・・・


これがまた・・・


インテにすると、恐ろしいほど回りません!!・・・・


どこ見て打っとるんじゃい!ゴラ!o(`ω´*)o

と、中の人にあたってみても始まりませんが・・






でも・・・

ひとつだけ、思ったのは・・・・・


どお見ても・・・

090214-r1.jpg

ライオンぢゃんか!コレ!  





orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz



そんなこんなで・・・・
つい、先程、
今日もお仕事から帰ってきた
満身創痍の雷神でありますゐが・・・



なんと、
明日から約10日間の出張御招待決定!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




・・・・・・



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン





見事な波状3段攻撃に、
さしもの雷神も撃沈でありますゐwww




キャプテンも泣く泣く決断しますたw
     090210-r1.jpg
『うぬっ!!
   止むを得ん!全軍撤退だ!!』





無念でありますゐ ・゚・(ノ∀`;)・゚・




みなさん、しばしのお別れでありますゐ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




以前、出張の時に意地でノートPCを持って逝き
ぶっ壊してしまった事は  d(-`ε´-;) シィー...




So everybody,
It is a goodbye only for a little while.




キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪







| Top↑

まさしく、サンダーフラッシュ! 〓■● バタッ




カタコトに陥ってしまうほどに
アラデスを打ちまくった雷神でありますゐがw

〝DXはるちゃんイベ〟最終日の昨日も・・
メンテ前にもかかわらずアクセル全開で逝きました(σ・`д・)σYO!!!


結果は・・・(〝神ロード パチ神編PART31〟)
090213-r1.jpg
むむっ! おしい!!(。>ω<)っ))

結局、〝DXはるちゃんイベ〟は7個で終了でありますゐ

皆様、お疲れ様でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





、今度はビンゴイベでありますゐ・・・




ところが!・・・・

なにやら、最近、
thdr〝雷神サンダー〟1248

でなくって

thdr〝雷神ハイマー〟1248なおいらでありますゐ・・・


機種が多すぎて
ラインが頭にはいりましぇん (σ・`д・)σYO!!!


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



(。=`ω´=)んー?・・・・・


・・・・



仕方がないので・・・
書き込んでおきますた ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

20090212_ep01.jpg

a  リュウケン
f  ケンシロウ
c・i ロトビンゴ
e  スロプラチナ10枚
j   パチプラチナ10枚




これで、一目瞭然でありますゐ!m9っ`Д´)




v(´∇^*)ォッヶー★



・・・・・・・




 ( ゚д゚)ハッ! ・・・



ってか、参戦するのかよ!オレ?!・・・・



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




・・・・・





って事で、本末大転倒
thdr〝悩める雷神!〟1248でありますゐww




今夜もなんか仕込んでくる(σ・`д・)σYO!!!



とりあえず!(σ・`д・)σYO!!!




・・・見切り発車かよ・・・・orz













| Top↑

ちょっぴりヘンだ(σ・`д・)σYO!!!




ミナサマ
〝DXハルチャンイベ〟 ノホウハイカガデショウカ?


ライジン ワト イエバ・・・


モ、モチロン・・・


マイニチアラデスウッテルアルヨ!!! ・・・


Σ(・Д・ノ)ノ アイヤー・・・





・・・・〓■● バタッ




ヨウヤク、クンショウ7コメゲトシタアル(σ・`д・)σYO!!!




ダケド、コノママダト・・・・



〝DXハルチャンイベ〟ジャナクテ・・・

〝 ヒナコカードイベ〟


ニナリソウアルヨ!!!!!!・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アイヤー・・・







ツイデニ・・・
090211-r1.jpg
マタ シュッセシタアルヨ!! (*´◇`*)ピヨピヨ

サスガニ、マイニチアラデスダトハヤイアルwww






( ゚д゚)ハッ!

カタコト ニ ナッテル アルヨ!!オレ!!!


コレ、毎日アラデス打ッテル副作用アル(σ・`д・)σYO!!!



・・・・・・・



ジャ、コンヤモ、

  アラデスデイッテクル(σ・`д・)σYO!!!




Σ(・ω´・ノ)ノアイヤーー!!!!






| Top↑

☆彡SA・KU・RA☆彡の皆さんへ


みなさん、こんばんわ^^
MMでは入りきれないので、こっちにしました(σ・`д・)σYO!!!


先日、去年まで
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡で一緒に戦って頂いた
『いーっき』さんからMMが届きました・・・
もの凄い久しぶりのことです!
思わず、
人手不足の☆彡SA・KU・RA☆彡に
復帰して頂ける旨のMMかと早とちりしましたが・・
残念ながら、サミタを退会されるとの事。。

しかし・・・
どうせ退会するのであれば残ったアイテムは
☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさんで使って頂きたいと!!


以下そのやりとり(抜粋)です
090210-ir1.jpg
il2.jpg

で、頂いたアイテムです
is1.jpg is2.jpg
↑クリックで拡大

という訳です。。




いーっきさん、ありがとう。
これからも頑張ってくださいね!


で、みなさんにお分けした現在ですが・・・・

アイテム1アイテム2


まだこんなに残っておりますゐ
みなさん欲しかったらMMください!
※TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡の方です(σ・`д・)σYO!!!

おいらのアイテム欄は凄いことになってますww

















| Top↑

春眠暁を覚えずでありますゐ  (つ∀-)




日頃の行いに
ちょっぴり自信の無い雷神にもかかわらず・・・


みんな・・

40,000HITありがとう!  (TдT)


2009y02m08d_025825632.jpg
記念スクショ・・
みんみん☆さんに頂きました^^
でも、ちょっとサンダーしたみたいでありますゐがw





相互リンクも頂きました^^


いけっちょさんの  『サミタでチンカチンカ』 です♪


以後宜しくお願い致します<(_ _*)>

スロはお詳しいみたいなので
おいらも教わってこよっと!^^










、サミタのほうですが・・・♪



男の浪漫ゲッツを目指し
アラデスの毎日でありますゐ

ローズちゃんも腰のあたりが
くすぶっておりますゐ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


昨日もアラデスを仕込み(〝神ロード パチ神編PART27〟)
090208-r3.jpg
勲2で(σ・∀・)σゲッツ!!




ところが!・・・


今日はお休みの雷神でしたが・・・

痛恨のおかわり忘れ ・・・・щ(`D´#щ)ヌオー!





いやぁ~


実は・・・・・




寝てました(σ・`д・)σYO!!!




12時間も・・・(n `д‘)ηマダネムイワァ






・・・・・




日差しを浴びてませんw ・・・ へ(へ´∀`)へ カサカサ









で、起きたら・・
090208-r5.jpg
出世してますた (*´◇`*)ピヨピヨ





じゃ・・・


今夜も、アラデスで(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!  


へ(へ´∀`)へ カサカサ









| Top↑

夢はデッカクいこうぜ(σ・`д・)σYO!!!




毎度の事ですが・・
早いモンで
はるちゃんイベもオーラスでありますゐ


昨日のアラデスちゃん(〝神ロード パチ神編PART25〟)
090205-r1.jpg
おかわりも出来ずで・・
やっと、勲章5個目でありますゐ・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




しかしですね! ・・・m9っ`Д´)



つい先日・・・
『船橋競馬』で1911万馬券が出たそうで・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


100円が ・・・

¥19,110,000です(σ・`д・)σYO!!!

・・・・・・


・・・・



夢があっていいじゃないっすかっ!! (σ・`д・)σYO!!!



・・・



( ゚д゚)ハッ!



そうだ!そのとおりだ(σ・`д・)σYO!!! オレ!!・・・・



どおせなら・・・



夢は ・・・


ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!と



大きいほうがいいんだ(σ・`д・)σYO!!!



それを思えば、確率的には

はるちゃんは・・・


我が手中にあるようなもの!  ・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ 



・・・・・・


・・



〓■● バタッ





ってことで・・・
無理を承知で諦めないのが〝男の浪漫〟
thdr〝1%の可能性を無理矢理こじあける雷神〟1248
でありますたw



じゃ、今夜もはるちゃんまっしぐらで



散ってくる(σ・`д・)σYO!!!


















| Top↑

ハートは熱い(σ・`д・)σYO!!!




冬なので
寒いのは当たり前なんですが・・

なにやら最近世知辛くって
ココロまで寒い今日この頃ww



そんな雷神が
仕事の合間に立ち寄った
本屋さんの新刊コーナーで手にした


『君に贈る最後の手紙』



久々に・・
ココロがあったまった(っ*´∀`*)っУО☆

読んで泣いてもしらないぉ~^^








さあ!はるちゃんイベもあと2日・・




復調の兆しの雷神ですが

今回も・・・・


『はるちゃんアバ=男のロマン』  

ってことで


昨日、おとといと・・・


ネコまっしぐらで・・・
thdr〝雷神もまっしぐら・・〟1248でありますゐww

※ネコはフリスキーですが、
  雷神は〝はるちゃん〟でありますゐ




ウチのローズちゃんもレッドゾーンまで
   090204-r1.jpg
  振り回しておりますゐ






結果は
090204-r3.jpg
090204-r4.jpg
(〝神ロード パチ神編PART23-24〟)


プラチナ&ゴールド投入
放置なので勲章3(σ・∀・)σゲッツ!!でありますゐw


これで、今回のイベは4個目
今夜と明日で2個獲れたとして・・・


せいぜい・・・



300WATの壷が2個か~・・・orz



・・・・・




(。=`ω´=)ん~?・・・・
それにしても、今回のイベ・・
雷神まっしぐらの割には盛り上がりませんw



なぜだろう~・・・(´・ω・`)モキュ?


・・・・


ってか、
勲章○倍券を〝投入したもん勝ち指数〟
が高いせいじゃんか(σ・`д・)σYO!!!



平日投入出来ないおいらは
勲章券貯まる一方でありますゐwww


ま、負け惜しみではありません(σ・`д・)σYO!!!



・・・orz



もうちょっと工夫してね。。サミちゃん。。



あ、そうそう!

090204-r2.jpg
ついでに、出世しますたw (*´◇`*)ピヨピヨ






じゃ、今夜もアラデスでまっしぐらだ(σ・`д・)σYO!!! 


ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー まっしぐら~




| Top↑

雷神爆裂モードだ(σ・`д・)σYO!!!




はるちゃんイベ・・・・


袋系のイベで今まで全く
レアアバの出た試しの無いおいらでありますゐ・・
しまいには、こないだ配布された
〝真琴カード〟85枚も
そのままサミちゃんに回収される始末・・・



ところが!・・・


あれは、間違いなく ・・
〝男のロマンアバ!〟と踏んだ雷神・・・




今回はなにやら
爆裂系の機種揃いなので
〝神ロード〟を急遽中断し・・
雷神自家発電パワーで


はるちゃん待ってて(σ・`д・)σYO!!!  


と、例によって〝男のロマンアバ捕獲〟に乗り出した
thdr〝懲りない雷神サンダー〟1248でありますゐ


昨日は獣王で逝きましたが
無難に1げと♪
放置なので
おかわりだとか、勲2は使えませんw





なので・・・


今宵は

伝家の宝刀

温存してたアラデスプラチナ券投入!щ(`D´#щ)ヌオー!!




 久々に・・・
  090202-r1.jpg
フリフリローズちゃん出動!
でありますゐ(>Д<)ゝ”イエッサ!!








むむっ!



相変わらず・・・・

090202-r2.jpg
セクシーでありますゐ (爆

ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ




ま、
どーせ〝雛子カード〟の山が
出来上がるんでしょうねぇ~・・・


キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪










相互リンクの吉報でありますゐ! 


えあ~さん のブログ    『Aeris』    です^^

えあ~さん、ありがとうございました<(_ _*)>
以後宜しくお願い致します♪



みなさん、バンバン遊びに逝って下さいねぇ~(≧∇≦)b






| Top↑

2週間ぶりの勲章!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



前回イベの
『五右衛門風呂熱湯地獄戦線』で
憔悴しきった雷神でありますゐ

激しいアイテム消耗戦に
共通最高券も底をつき・・・
明日からどうやって戦っていけばいいのか・・・(-公-、)シクシク


と、そこへ追い討ちをかけるように・・・


噂の〝ヤバすぎる〟新台・・
グレートエンペラー導入!!!
おまけに例によって回胴神剥奪・・・



ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




遂にサミちゃんのヤツ・・・
この雷神の息の根を止めにかかってきたというのか!!・・・





と、徒然に悲劇のヒーローチックな書き出だしでしたが
気分転換にPCの壁紙を
アルゼHPの DLコーナーにある
thdr〝まさしく『THUNDER』に 張り替えた雷神サンダー〟1248
でありますゐ^^






余りの連敗記録に・・・
いっそのこと、ブログタイトルも
『サンちゃんのお笑いズッコケ劇場(激情?!)@サミタ』
に変えようか?と思い詰めましたが・・笑



しかし!



せめてもの想いで壁紙を張り替えてみると・・・

thun_title.gif


なにやら・・・



カミナリパワーが漲ってきますた!щ(`D´#щ)ヌオー!!!  



・・・・・・・







エンペラー 待ってろ(σ・`д・)σYO!!! 





・・・・・・






むむっ!!!・・・・・・
090201-r2.jpg








はい!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
090201-r1.jpg
カミナリパワー炸裂でありますゐ!!   






で・・・
090201-r5.jpg
サミちゃん配布した5000勲投入で勲章(σ・∀・)σゲッツ!!

※ちなみにシルバー使用で約10時間!
※今日は仕事休みで勲章券投入可能!(爆







その後、神ロードに戻って
ファインプレーにチャレンジ!!・・・・
(〝神ロード パチ神編PART22〟)
090201-r6.jpg
勲章券投入(σ・∀・)σゲッツ!!w








なにやら、イイ感じになってきますたΨ(`∀´)Ψケケケ



・・・・・








(。=`ω´=)ん?・・・




なにやら、ホールの様子がおかしい・・・・


・・・・・・




Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




【想いよとどけ!はるちゃんのバレンタイン】イベント開催! 

ですとーーーーー!!!!



この雷神・・不覚でありますゐ!



はるちゃん!待ってぇ~! ε=ε=(っ′∀`)っマテー






| Top↑

美容整形