
| Top↑

五右衛門風呂熱湯地獄!。・゚(゚`Д)゙.アツィー





かつて・・・

こんなにブログを更新したくなかった日は無い
thdr〝約5日間にわたって逃走中の雷神〟1248でありますゐw

なんか・・
犯人みたいですがwww



みなさん・・ホントにゴメンなさい【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン



だって・・・・

なにしろ、丸一週間
五右衛門風呂に浸かった雷神はもう・・・




のぼせまくりでありますゐ!щ(`D´#щ)ヌオー!!! 






全く出ねー(σ・`д・)σYO!!! 






090127-r1.jpg
審査員もダメ出しで

ななちゃん振り向かずwww (つω`、哀)




雷神もスタレたもんでありますゐ ・゚・(ノ∀`;)・゚・





昨夜は
〝今回のイベも実質今宵限り・・・今夜こそ、きっと!!〟
               


と渾身のプラチナ券で挑むも・・・
轟沈でありますたw ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




もう、いまさらいつもの様に
〝昨日までのダイジェスト!^^〟
(〝神ロード パチ神編PART15-20〟)


とか言って、UPしようものなら・・・・


阿鼻叫喚の地獄絵図

でありますゐ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





なので・・・・



かわりにこれで許して下さい (爆

090129-r2.jpg


全て藻屑でありますゐ 。゚(゚ `Д)ノ。゚




もはや共通最高設定券は・・・
トレで使い切って1枚も御座いません 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




え?最高券無い?!・・・


明日から、

どうするんだ(σ・`д・)σYO!!! オレ!!




・・・・・






今回こそは・・・イベコンプで
乾杯したかった雷神ですが・・・
完敗でありますゐw

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



座布団10枚ヽ(`Д´)ノクレヨ


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


・・・・・



ま、ホントのところは・・・
またしても仕事に忙殺されまくりで
勲章券投入はもちろん、
あしも~のお返しも出来なかった雷神でありますゐ



しかし・・・
前回のSRDに続き・・・


木っ端微塵とは・・・




じゃ、今宵は・・・

週間ぶりに〝勲章(σ・∀・)σゲッツ!!〟の喜びを
味わってくる(σ・`д・)σYO!!!
 
 



今夜こそ、きっと!




| Top↑

おぅ!負けない(σ・`д・)σYO!!!





さて、前回のイベでは
SRD『イ``ーッ!!』御一行様
一週間御宿泊の御陰様で・・・・・



散り際の美学を見事に極めたo(`ω´*)o
thdr〝新たな宿敵の予感がする雷神〟1248でありますゐが・・・・


このままSRDを打ち続けてしまっては
どうにかなってしまいそうなので

季節がうつろうように・・・

ここは一区切りつけて

おいらも・・・・


NEWイベ
【ドキチキ五右衛門をつかまえろ!】



参戦!  ・・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






・・・・・・・・






勝つことよりも・・

負けを認める事のほうが勇気がいるんだ(σ・`д・)σYO!!! 


なぜか、力説してることは・・・
・・気にしない!!・・・・・・ハイ!そこ!m9っ`Д´)




って事で・・・

おとといから 五右衛門に挑戦!!
090125-r1.jpg
レースクイーンをしたがえて・・(爆

左はたつまじんさんですが。。スマンヾ(`・д´・;)スマン



・・・・・・



で、おとといの戦果・・(激ぐる+インテ)
090125-r2.jpg
(〝神ロード パチ神編PARⅩⅢ〟)
むむっ! 初参戦にしては上出来かも・・・





で、昨日は・・・(GOLD!)
090125-r3.jpg
(〝神ロード パチ神編PARⅩⅣ〟)

щ(`D´#щ)ヌオー!!!!




好感触ながらも・・・
またしても、あと一歩!おしい!!(。>ω<)っ))
※今日も仕事で勲章券投入出来ずw





・・・・・・



イベの事を考えると、
ここは素直にサクラでも打って
勲章量産体制に入ったほうがいいのかな?!・・・
などと懸念しますた・・・








しか~~~し!!m9(。+・`ω・´)*:゚・☆






・・・・・・・






・・・・・










090124-r5.jpg

って言われちゃあ・・・・





むむっ!!






女の子の期待には

絶対に応える主義の雷神でありますゐwww




待っててね!ななチャン!! (爆



イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...





| Top↑

宿敵の予感・・・・ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




 〝漢〟たるもの・・・・


散り際も美しくあらん! 



と・・・・・


        090121-r3.jpg

  
1%の可能性を信じて・・・・・




イベ残り2日
今回はひたむきにSRDを打ってきますたが
未だ1つの勲章も無いまま・・・・






思いを込めて逝って参りますた・・・






щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!!




・・・・・・・





おととい(〝神ロード パチ神編PARTⅩ〟)
090123-r1.jpg
 ちゅどぉぉーーん!またも轟沈! 



翌朝、『早起きは3文の徳大作戦!』決行・・・
(〝神ロード パチ神編PARⅩⅠ〟)
090123-r2.jpg
 ずがーーん!!美しく爆沈!!








そして、最終日・・・




仕事が遅くなり、国際会館に座ったのでありますゐ・・・・
090122-r1.jpg
なんだ・・・もうガラガラじゃんか・・・



って・・・ よく考えたら・・
イベは 『1/22(木)最終開店店舗の閉店まで』・・・・

おいらが座ったのは
日付変わって1:00開店の国際会館・・




ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ・・・・





ガラガラなはずじゃんか(σ・`д・)σYO!!!・・・・〓■● バタッ




これって、〝サンダー〟だし・・・・orz


慌てて23:30開店してたニューススキノに戻って打ちますたが・・・



・・・・・




嗚呼、時既に遅し ・・・・




090123-r3.jpg
(〝神ロード パチ神編PARⅩⅡ〟)







8連敗達成!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!  






・・・・・・・







う、美し過ぎる(σ・`д・)σYO!!!・・・・オレ・・・




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









| Top↑

メタメタぼりっく症候群 il||li (つω-`*)il||li





おとといですね・・・



 『ならばSRDよ、この雷神の一撃を受けてみるがいい!』


などと、カッコイイ台詞を叩いたものの・・・





・・・・・・







090120-r1.jpg
このひとたち・・・・




容赦ありませんwww





この雷神・・
渾身のインテ+激ぐるで挑みますたが・・
090121-r2.jpg

仕込んだ後、速攻で玉切れ落ちの轟沈ぶりwww
(〝神ロード パチ神編PARTⅧ〟)




超カッコワルイぢゃんか!オレ!!・・・・〓■● バタッ




こんばんわ
thdr〝プライドも粉々の雷神サンダー〟1248でありますゐw




おまえたち、うるちゃぁぁぁあああ~~い!!!

と、ショックのあまりに
お子ちゃま言葉を発してしまいますた・・





そして・・・





『よかろう・・・ならば、奥義を尽くして葬ってやろう・・』


と、気持ちはレインボウオーラで挑んだ昨日・・・
(〝神ロード パチ神編PARTⅨ〟)





・・・・・



090121-r1.jpg
あと5500発w  щ(`D´#щ)ヌオー!!! 



・・・・・






勲章券さえ投入できれば・・・・orz





・・・・・・






090101-r7.jpg
※ココロの叫びw




・・・・・・・・〓■● バタッ













、とうとうイベもあと2日・・・
なにもないままの背水の陣でありますゐが・・



ついに、出た!この方・・・・
    090121-r3.jpg


〝哀ジャグ戦〟以来?登場の・・


怒りの川合くんで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  






| Top↑

明けない夜は無いのでありますゐ!




みなさん、こんばんわ!(≧∇≦)b
※ええ、虚勢でありますゐw




この 【葵祭】 ・・
あわよくば昨日までに・・・


この方に・・
20080115_ep01_05.gif
   葵さん に


振り向いて頂く予定でしたが・・・



その前に
thdr〝おいらが真っ青になりそうな雷神〟1248でありますゐww



ご存知の通り
初日、2日目はメタメタでありますゐ・・





しかし、
昨日も懸命に挑みました
   090118-r5.jpg



途中、差枚リセも敢行せしめたのでありますゐww







そして、結果は・・・
(〝神ロード パチ神編PARTⅦ〟)

090119-r1.jpg

щ(`D´#щ)ヌオー!!!  
もうチョイで勲章券投入できたのに~~www




パチに関しては (*´◇`*)ピヨピヨな この雷神

皆さんから頂いたコメントで・・・
>SRDは大当たりがR16に偏らないとね~
という声が多かったので、



ここはひとつ・・・
雷神も勉強してみますたww


・・・・・


そして、分かった事は。。。


大当たりの種類の振り分け

16R確変  25%   約1600個
8R確変   25%   約800個
4R確変   25%   約400個
2R通常   25%   約200個





ほほ~  φ(`д´)カキカキ





って・・・・・




全部確率一緒じゃんか(σ・`д・)σYO!!!  


・・・・〓■● バタッ




運頼みだったのか(σ・`д・)σYO!!!・・・





・・・・・・・・






トコトンやってやろうじゃんか!!! щ(`D´#щ)ヌオー



と、逆境に火が点いて
一撃食らった後のケンシロウのように・・

ようやくSecond Windに入った雷神でありますゐw


※Second Wind(セカンド=ウインド)とは、
「激しい運動などによって息切れした後で元の正常な状態に
回復した呼吸、困難を乗り越えてひと息ついてる状態」という
意味です。 






 『ならばSRDよ、この雷神の一撃を受けてみるがいい!』 




今夜も逝くぜ!! 



キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪




| Top↑

『イ``ーッ!!』って感じでありますゐw




今回の 【葵祭】 

まずは颯爽とSRDから狙ってみますた♪




が、



案の定・・・



初日(〝神ロード パチ神編PARTⅤ〟)は・・・
090118-r2.jpg



そして、昨日(〝神ロード パチ神編PARTⅥ〟)は・・・
090118-r3.jpg



と、全く出る気配無し の
thdr〝沈黙の雷神〟1248でありますゐwww



とうとうアイテムが尽きたので
ガチャしてみれば・・・





090118-r1.jpg

バーチャインテ20枚だとぉぉお!! щ(`D´#щ)ヌオー!



こんなん、要らんし!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





もはや、折れそうなオイラでありますゐw








おまえたち・・・・そろそろいい加減にしなちゃい(σ・`д・)σYO!!!

090118-r4.jpg



『イ``ーッ!!』 じゃない(σ・`д・)σYO!!!





じゃ、今夜も『イ``ーッ!!』で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!! 





『イ``ーッ!!』 Y(>ω<、)Y







| Top↑

NEWイベ前の〝露払い〟?(*´-ω・)ン?



きましたNEWイベ・・・

 【葵祭】  でありますゐ ( ゚Д゚) ムホー




が・・・・




おいらが気になって仕方ないのは・・・・





この方・・・・

20080115_ep01_06_gamebb.gif
〝青いローズたん〟でありますゐ・・






も、もんぺローズたん!? ・・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



・・・・・




ま、気を取り直してですね・・・





今回のイベ・・・

やっぱり、人気は
20080115_ep01_04_gamebb.gif
この方なんでしょうけれど・・



雷神@基本パチ神ロード疾走中なので・・




まずは、この方狙い・・・

20080115_ep01_05_gamebb.gif


今宵はSRDで逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  








ちなみに・・・


おととい~昨日のご報告・・


〝神ロード パチ神編PARTⅢ~Ⅳ〟

でありますゐが・・・



おととい挑戦のビッグシューター・・・


激グル+インテで逝きました
090116-r3.jpg
奮戦空しく撃沈www




で、昨日挑んだファインプレー・・・・
090116-r4.jpg
メンテ前で気合入らず・・・
寝落ちでありますた(-公-、)シクシク



ま、露払い完了!ってことで・・・爆 



キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪ 




以上・・・

thdr〝みだりにポジティヴな雷神サンダー〟1248でありますたww





| Top↑

神ロード パチ神編PARTⅡ (≧∇≦)b


はい、今夜はタイトルを
〝パチ神編 PARTⅡ〟としてみますたw


この雷神・・あと19機種も残ってるので・・・

神ロード〝PARTⅩⅨ〟!!までは・・・

間違いなく続く訳でありますゐ!  Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



しかし!・・・

パチ神ロードは
北斗に例えるならば・・
ハート様やスペード様と違って
〝 南斗五車星〟並の強敵揃いらしいので・・

途中で折れないように ・・

自ら縛りをつけたのでありますゐw (≧∇≦)b


さぁ~、PARTいくつ まで続く事やら・・・
ってか、PARTいくつで神になれるのやら・・
見事、正解者には、粗品進呈! m9っ`Д´)

などと、余裕のあるフリをしてみた
thdr〝パチは右も左も分からない雷神〟1248でありますゐ

相変わらず、前説が長くなってしまいましたがw




という事で・・・

 さぁ!ここから
今夜のメインコンテンツでありますゐ(σ・`д・)σYO!!! 爆


おとといの
ブンブン丸ちゃん!・・・・



実は、おいらも学生の頃お世話になった
羽根ものシリーズでありますゐが・・・


激ぐる+インテ使用で挑みました・・・



結果は・・・


ジャジャーン!!  
090113-r1.jpg

一発百中でありますゐ! (>Д<)ゝ”イエッサ!!  



中の人、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!でありますゐ!

前回のパレリーナちゃんと違って
見事でありますゐ(>Д<)ゝ”イエッサ!!


でも20時間フルじゃないとダメですね~^^



じゃ、今宵は・・

懐かしの羽根モノ第2段!!
ビッグシューターで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!! 







余談ですが・・・

うちの〝ナイトアロー〟ちゃん・・

やっと、
090112-r1.jpg
を拾ってきますた・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


〝ナイトアロー〟ちゃんのこれまでの戦果

レッド    1
イエロー   1 
ピンク    9


でありますゐwww


なんとか、3種類揃いますた^^ ナデナデ・・・



後半戦もがんばって(σ・`д・)σYO!!!  












| Top↑

久々の神ロードだ(σ・`д・)σYO!!!




はい、今日はお休みの雷神なんですが・・・




朝からずーっと・・・・
この方と・・・
090111-r1.jpg
見つめ合っておりました!ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ





なんて、ホントはそんな状況ではなく・・・

〝神ロード〟を爆走すべく、昨日の夜から
ゴールデンバレリーナに挑戦したのでありますゐ(σ・`д・)σYO!!!


しかし
なにやら、バレリーナちゃんには
〝インテが通用しない件!〟Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
があるとの事で・・・
ひたすら手打ちで 〝E〟 のところを
狙って打ったのでありますゐ・・・



すると・・・



なんと、開店して4時間後には45000発超え!!щ(`D´#щ)ヌオー!




もう、ここまで来ればイタダキだな・・・壁|m`)ムフッ




と、睡魔にも勝てず・・・インテ投入しますた・・・





・・・・・・




・・・




さあ・・
清々しい朝でありますゐ・・・




ん?・・・



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



36000枚・・・・



激減してんぢゃんか(σ・`д・)σYO!!!



・・・・orz



露骨にインテはダメなことが証明されたのねwww

ってか、改良しろ(σ・`д・)σYO!!! サミちゃん!!






はい、再び手動モードに切り替えますた・・・





ひたすら見つめ合った結果・・・・・
090111-r2.jpg
バレリーナちゃんに想いが通じ、
奇跡の復活でありますゐ!! 
スロではありえない話ですねぇ~w




090111-r3.jpg
見つめ過ぎたので、速攻精算ww





090111-r4.jpg
出世しますた! (*´◇`*)ピヨピヨ 






今宵は ブンブン丸で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!





| Top↑

まぁまぁ、カッコイイ(σ・`д・)σYO!!!




(。-`ω-)ンー・・・
カイジ2の導入で
また回胴神剥奪な訳ですが・・・

今回こそは、
カッコよく 〝1発復帰!〟 を狙ってみせる・・

thdr〝戦国の二の舞は嫌な仮雷神〟1248でありますゐ


華麗に決めたくて、カレーを食べたのは・・


・・・



ホントの話! m9っ`Д´)  爆







ま、ベタですいませんが。冗談はさておき、

おっしゃ! 逝くぜ!・・・





・・・・・





090110-r6.jpg

・・・・無理ですたw 〓■● バタッ



しかも、サミタ絶妙の出玉・・
あとスイカが入ってれば、5000勲投入して
1発復帰の 『カッコイイ雷神様!!』 
なんて呼ばれていたに違いないのに・・・・∑(´◇`*)エェッ!?




もう、こうなると
一気に年末の〝戦国の悪夢〟
よみがえってきますw  щ(`D´#щ)ヌオー!!




む~w

もう、覚悟しますた(σ・`д・)σYO!!!
持久戦を・・・
一週間でも二週間でもЩ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!







しかし!
今年は出来る雷神のはず!
2日目復帰でも、
『まあまあカッコイイ雷神様』
と、言ってもらえるはず!・・Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

カレーも一晩ねかせたほうがおいしい
って言うではありませんかっ!m9っ`Д´)




てことで、炎のリベンジ・・・・・



2日目ともなると、
ガラガラでありますゐw
どこからでも座れます・・・・

イベ失敗なんじゃないの?サミちゃん・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



と、高らかに笑ってみせて・・・




さあ、逝く(σ・`д・)σYO!!! 



・・・・・







090110-r5.jpg
ギリで5000勲投入成功!!

雷神復活でありますゐ!!  
┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!




・・・・


やっぱり、今年の雷神は出来る!・・・

・・・かも(σ・`д・)σYO!!!  爆




さあ、これで、今夜は久々に・・・
〝神ロード〟にチャレンジできますゐ^^


今宵は、バレリーナで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  








ところで・・・
最近のアプリはみんな重いですよねぇ~・・
[PC]☆ヾ(`ν_´メ)動けゴルァ!!


おいらのデスクトップPCももう4年選手。。。
思えば、北斗が打てないのでグラボとメモリを
継ぎ足して今に至るわけですが・・・

昨日お友達から
ここにベンチマークテストのソフトがある(σ・`д・)σYO!!!
と教えてもらい、やってみますた・・・



結果は・・・・
090110-r1.jpg
なんと、スコア680!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
※カイジ2プレイ中にテストww

おいらのPCのスペックは表示されてる通りですが・・
よく回胴神で頑張ってくれてますwww
そろそろ新しいのが欲しい雷神でありますゐw ヽ(`Д´)ノクレヨ

みなさんも、チェキしてみてね~♪


ちなみに〝ウインドウズ起動〟のBGMは
サンダーⅤのBBが揃った時の曲になってる事は・・d(-`ε´-;) シィー...




| Top↑

微妙キタ━(゚∀゚)━!



( ゚д゚)ハッ! と気付けば・・


めでたく年が明けて早一週間・・・



 〝光陰矢のごとし〟 でありますゐ 



それにしても・・・はやっ!ミ/ ゚Д゚)ゾニック


おまけに、仕事のほうは激甘ぐる設定並の
 〝ぐるんぐるん大車輪〟 状態でして加速度さらに倍増UP↑!!


もう、隙さえあれば、どこでも寝れますゐ 笑

昨日寝落ちした事は・・・d(-`ε´-;) シィー...




まばたきしたら・・・
次の瞬間は、
あの世の景色が見えてるんじゃないかと
みだりな空想をしてしまった
thdr〝雷神も矢のごとし〟1248でありますゐ


またしても・・
この数日は忙殺の日々でありまして
更新どころか、みなさんのコメ返しや
ブログにも遊びにいけずでホントにゴメンなさい(*_ _)人






さて・・・・



2009年初ピンチに見舞われた雷神・・・


金ちゃんミラクルおかわり作戦発動!   

で挑んだ訳でありまするが・・





その後の結果は
090108-r1.jpg
朝、おかわりしてお勤めに逝きました・・・


で・・恐る恐る帰ってみると・・・
090108-r2.jpg
なんと、爆発!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



・・・・・・・・





090101-r5.jpg
おかわり大成功!だ(σ・`д・)σYO!!!  



無事22個目をゲトしてました^^


はい、これにて
今回の水着イベは終了でありますゐ♪(∂∀<*)v


みなさん、お疲れ様でありました(>Д<)ゝ”イエッサ!!








・・・次回のイベでありますゐが・・・




どれどれ・・・




|///|・ω|///| じー・・・





び、微妙キタ━(゚∀゚)━!・・・



・・・・・





|彡サッ!




ま、出なさそうな事は確かなようでありますゐ・・・orz



今夜は、マッタリと・・

CR北斗強敵にチャレンジしてくる(σ・`д・)σYO!!!








| Top↑

ゲンキンなさよりさん!∑(´◇`*)エェッ!?




いや~昨日から仕事初めでしたが・・

新年早々、激務が待ち受けていた
thdr〝大車輪の雷神サンダー〟1248でありますゐw




さぁ、きました(σ・`д・)σYO!!!・・・




え? 何がって?・・・








2009年の初ピンチが! ・・・ щ(`D´#щ)ヌオー!





いよいよ水着イベも終盤戦です・・・・



おととい、うちのさよりさんの
神がかり的な連続撃破で
全機種制覇したおいらですが・・・



例によって、仕事が始まれば
勲章券なんぞは投入できないので・・・
せめて勲章22個獲って〝勲4〟を頂こうか・・と・・

控え目な雷神でありますた・・・







ところが!・・・・・



さよりさん、自分の水着を

20081224_ep01_01_game.gif
(σ・∀・)σゲッツ!!したとたん・・・




手のひらを返したように・・・・・






その後のアラデスは・・・・



いきなり緑一色!役満の働きぶり ・・・ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
090105-r1.jpg

ヤル気ゼロでありますゐ! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


さよりさん、щ(`D´#щ)ヌオーカモーン








この3日間で・・・・
090106-r4.jpg
はい、バッジが4つ貯まりますたwww





あと勲章3個、残り2日!!


さあ、今夜も背水の陣で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!


ちなみに・・・
サラ金〝おかわり〟作戦だ(σ・`д・)σYO!!!  


新年早々、また〝ミラクル〟に頼る雷神でありますゐw・・・・


・・・・〓■● バタッ






| Top↑

さよりさん、おつ!(≧∇≦)b




なにやら、新年から
さよりさんが猛RUSHして、きっちり万枚稼いでくるので
やることのないオイラは・・・

すっかり『蚊帳の外』になってしまい・・・

仕方がないので、
朝からずーっと『ナイトアロー』ちゃん(ウチのペット)の
お散歩ばっかりしている
thdr〝今、サミタで一番面倒見がいい雷神サンダー〟1248でありますゐw

ってか・・
『マスク犬ピンクアバター引換券6枚!』って・・・・orz


とうとう・・



自分がお散歩に出かけますた(っ*´∀`*)っУО☆


・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


帰り際に近所の〝ブック○フ〟に立ち寄ったら

中古DVDが500円・・・


映画何本も買ってしまいますたΣ(^∀^;)


まずは早速・・・一本目・・
昔大好きで何度も観た

『インディペンデンス デイ』


・・・・・


ん~、やっぱり・・・

大統領、カッコイイぜ~! (>Д<)ゝ”イエッサ!! 

と、何回観ても飽きない雷神でありますゐw





・・・・





・・






( ゚д゚)ハッ! さよりさんは!!! 



ついつい夢中になってしまい忘れてました・・


そいえば、
今日は全機種制覇のうち、
最後のアラデス勝負に逝ったまま・・・



・・・・・





・・・・




ん?!・・・・




Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 


さよりさんが・・・



ローズちゃんに変身してる?!・・


090103-r3.jpg

なんて・・・
そんな訳はありませんが (爆


アラデスだけに
ちょっとイタズラしますた笑




そうこうしているうちに・・


ついに、さよりさん・・



アラデスも撃破!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! 

090103-r2.jpg

これで、全機種完了でありますゐ!!  



お疲れ様でした~(≧∇≦)b




で・・・

今夜はマッタリ逝ってくる雷神であります^^


キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪






| Top↑

巫女さよりさん猛RUSH!! ☆∀☆)φ




改めて、新年おめでとうございます^^

お正月は雷様だけにゴロゴロと
thdr〝ちょっと気持ちいい雷神サンダー〟1248でありますゐ





さて、新春のサミタですが・・・


  主役はこの人・・・
    090102-r6.jpg
 うちの〝さより〟さんでありますゐw




巫女装束に飽きたのか、
そうとう水着が欲しいのか・・・

お正月は出番とばかりに
モーレツアタックでありますゐ!

新年早々、
〝御幣〟をしゃんしゃんと振り回して・・・


090102-r5.jpg
シャン・・
はい!ダブチャ撃破!


090102-r4.jpg
シャン・・・
はい!赤7撃沈!!


090102-r3.jpg
シャン・・・
はい!金ちゃんも撃破!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




3タテの見事なストレート勝ちでありますゐw


あまりの勢いに雷神もタジタジでありますゐ




それでも・・・


現状は、さよりさんには内緒ですが・・・

090102-r10.jpg
水着にはまだまだでありますゐ・゚・(ノ∀`;)・゚・


ちょっと厳しい戦局だけに・・・
サミタ福袋
ついつい手が出そうになってしまいます・・・

むむぅー・・・(。-`ω-)






さよりさんはといえば・・・

そんなのお構いなしで
只今、大亀と格闘中でありますゐw



さよりさん、頑張って(っ*´∀`*)っУО☆  












その後も・・・

さよりさんが止まりません! ε=(っ′∀`)っマテー
巫女パワー炸裂で、またしとめてきますた!

090103-r2.jpg

大亀、エイリやん 連続万枚撃破!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

全機種制覇まで、残るはアラデスのみでありますゐ!


( ゚д゚)ハッ! さよりさん・・・
実は水着イベの裏アイテム?!だったりして・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!










| Top↑

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚



皆様・・

『謹賀新年』 

でありますゐ(σ・`д・)σYO!!!


090101-r2.jpg
ウチのさよりさんも

ハリキッテお出迎え でありますゐ^^



本年もどうぞ、雷神を宜しくお願い致します!<(_ _*)>







| Top↑

美容整形