
| Top↑

みなさん、ありがとう^^



今年もあと半日を切りました(σ・`д・)σYO!!!



現在、ガッツリ超獣の逆墳をくらって
これが今年の有終の美となりそうなオイラですが・・笑


今年の最後の更新は

月並みでありますゐが、みなさんにお礼です。


6月からスタートしたこのブログですが
それ以来というもの・・
みなさんに、
沢山の勇気や感動を分けて頂きました。
このブログ・・ホントにみなさんの力に支えられてます。

いろんな事がありましたが、
『始めてみてよかった!』
という思いで今年1年を締められる事に
感謝しています。。

本当に有り難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

     
        thdr〝あまり気の利いた事が言えない雷神〟1248




でわ、みなさん、
どうぞ、よいお年をお迎えください^^

来年がみなさんにとって良い年でありますように!(≧∇≦)b









| Top↑

2008@LAST♪(∂∀<*)v



遂に2008年も残すところ@1日・・・・



今年1年間・・

良かった事も・・・
かなり、
ものすごく、イマヒトツだった事も・・



皆さんそれぞれの想いがあるんでしょうね~^^



え? オイラ?

オイラはね・・・・・




これからいい年にする(σ・`д・)σYO!!! (爆!  



終わり良ければ全て良し!m9っ`Д´) 
と、言うではありませんか!・・



そう・・・
最後に笑う者が勝つのです(σ・`д・)σYO!!! 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんて・・ベタで切り出しましたが・・

ほんとうは、今年このブログを始めて・・
みなさんに感謝の想いを教えて頂いた
thdr〝雷神サンダー〟1248でありますゐ



おとといから参戦した

水着巫女イベですが・・・


ようやく 
獣王2個 猛獣2個で・・

どんなに計算しなおしても

2+2=4個でありますゐ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


今朝方仕込んだ赤7は爆沈しますたwww



今夜は起死回生の超獣を挑戦中でありますゐ!!




現在マイナス3000枚って・・・・



((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



笑う角には福が来る
って言ったって・・・


引きつった笑い で
今年を締めたくない雷神でありますゐ(σ・`д・)σYO!!!




さあ!
有終の美を飾りに逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  



| Top↑

The Final Attack in 2008 (≧∇≦)b




明日は急遽
8時ちょうどの新宿発・・
〝あずさ5号〟(笑)で出張のオイラですが・・

それを切り抜ければようやくお休みを頂ける
thdr〝有馬を買いそびれてホッとした雷神〟1248でありますゐw



さて、


昨日ようやく戦国時代から生還出来た雷神でありますゐが・・






ようやく水着イベの詳細を見ました ・・・[盾]・`*)チロ





フムフム・・・


さよりさんDXで・


勲章44個かぁ~・・・・・



ふぅ~ん・・・



って・・・・





・・・・




なんじゃ、こりゃぁあああああああ!! 
だ(σ・`д・)σYO!!!




『よんじゅうよんこ』 ・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



勲2投入でも22日かかるじゃありませんか!




全く無茶させやがって~(*≧▽≦)σ 




ってか・・・


水着しか見てなかったのか?!オレ!!・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





もはや、ターゲットはこの方
20081224_ep01_01.gif
DXさより水着バージョンでありますゐw

さよりさんは、
おみくじ袋で当たった事もあるせいか
愛着のあるオイラなので・・・

今回はあえてDXにこだわってみる
雷神でありますゐww




で・・・

すかさず皮算計してみる雷神でありますゐが・・・


昨日の獣王で万枚2個ゲッツしたので・・・

44-2=42個w


先日、イベで貰った勲3と勲4と勲5・・・
全部投入出来たとして足すと12個分・・・


42-12=30個ww



30個を素直に残りのイベ日数8日で割ると ・・・


30÷8=3.75個wwwww



全部勲2投入したとして・・・


3.75÷2=1.875個wwwwwwww




ハッキリ言って無理だ(σ・`д・)σYO!!! 

※はっきり言わなくてもだけどw
  勲3勲4勲5投入も1日と計算してるし・・・




。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



・・・・・・・・



・・・



そう・・・


DXじゃなくっても・・・


素顔のままの


普通のさよりさんが素敵なんだ(σ・`д・)σYO!!! 






じゃ、そおいう事で・・・・


今夜も逝って来ます(σ・`д・)σYO!!!





| Top↑

雷神復活щ(`D´#щ)ヌオー!!




とうとう丸一週間、戦国ネタできました(σ・`д・)σYO!!!

なにやら、最近、戦国のBB中の曲
オイラの中では
回胴神復活へのテーマソングになってますw

こっそり口ずさんでみたりしてる事は・・・d(-`ε´-;) シィー...

ま、そんなこの頃の
thdr〝有馬記念を買いそびれた
       痛恨の仮雷神サンダー〟1248
でありますゐw




さて、戦国時代ステイ一週間目の昨日・・


キャラ設定は・・
忍者服部半蔵がいいとの噂で



ならば・・・






〝桃忍〟で出動?! 
        081228-r7.jpg
      Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




なんと、
以前のイベでゲトして以来・・

初装着!ww




こんなんで逝けるのか?!オレ!? 




と思ったとたんに・・・



         081228-r1.jpg
すぐキタ(σ・`д・)σYO!!! (爆









081228-r5.jpg
RTも続いて・・・・

恐るべし〝桃忍〟パワー炸裂!






問答無用で5000勲投入!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
081228-r8.jpg

でかした桃忍! ъ(゚Д゚)グッジョブ!!






ついに・・・
雷神復活!です(σ・`д・)σYO!!! 
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


応援頂いた皆さん、ホントに感謝でありますゐ<(_ _*)>









 ( ゚д゚)ハッ! ・・・


水着イベ・・・ε=ε=(。ノ・ω・)ノ マッテー




今夜は獣王で逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  
ってか・・・

獣王が打てるのね! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





| Top↑

ここから逝く(σ・`д・)σYO!!! 

この(仮)雷神・・
この数日は忙殺の日々でありまして
更新どころか、みなさんのコメ返しや
ブログにも遊びにいけずでホントにゴメンなさい(*_ _)人




この週末で
ようやく、年末の激忙しいピークが
過ぎたみたいでありますゐw


ここから
やっちゃるぜ!m9っ`Д´) 



と・・・



むしろ、若干、気合がかかり気味
thdr〝かつての哀ジャグ戦士in戦国時代〟1248でありますゐ






それにしても


早く・・




水着イベの
   会話がしたい(σ・`д・)σYO!!!



ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



では、今夜も戦国無双で  キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪



てか、今夜こそ・・・


オレはやるぜ!!   
☆( +・`ω・´)





| Top↑

素敵なイブの夜でありますゐ ☆≡=- 


皆様、月並みですが・・

ο<(*σ′∀`)σ*+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+* 


でありますゐ^^


ここ2日、クリスマスとは全く関係なく忙しかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
thdr〝今夜は雷神サンダー
     じゃなくって(仮)雷神サンタ〟1248

でありますゐw






鏡よ鏡・・・

世界で

一番・・

戦国にハマってるのは・・




・・・


オレだ(σ・`д・)σYO!!! 


きっとね・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






さあ、こうなったら


心身滅却! 
で挑みますm9っ`Д´)



袈裟づくし・・和風クリスマスでありますゐ (爆
    081223-r2.jpg




しかし! 気が付けば・・・
なにやら、゚・*:.。.両手に花 .。.:*・゜でありますゐw



なんと
左のクリスちゃんはたつまじんさんで
右のクリスちゃんはみんみん☆さん!



荒んだオイラにみかねて愛の応援駆けつけ頂きました・・・
ホームを飛び出してくださって。。。



クリスちゃんがマリア様にみえました


。・゚・(ノ∀`)・゚・。






しかも・・・

PRI_20081223122050.jpg
なんと、有名デリバリーの方が・・・

なんと、
至れり尽くせりの
フルコースランチまで!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



みなさん、

とっても、あったかいイブをありがとう♪(∂∀<*)v










なのに・・

戦国・・まだ獲れてましぇん!
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ




とうとう、次のイベに喰い込んでしまいますた・゚・(ノ∀`;)・゚・



仮雷神で年越しの危機だ(σ・`д・)σYO!!! オレ!!  










| Top↑

〝戦メリ〟PARTⅡ 。+゚(ノω・、)゚+ 

夜明け前が一番暗いのさ・・・




〝戦国のメリクリ〟イベですが・・・

※↑もう、勝手に名前作ってますw



ってか、戦国ですが・・・


かれこれ
3台目のチャレンジも・・・





メタメタでありますゐw
081221-r1.jpg
щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!!・・・・



なにやら
〝総ゲーム数〟より〝回転数〟のほうが
多いのは〝スカッとサワヤカ〟でさえありますゐwww


ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



ちなみに
昨日、有名デリバリーの方にオムライスを注文しておいて・・・
受け取れなかった大失態で・・
デリバリーサ○ダーしたなんて事は・・d(-`ε´-;) シィー...




もはや・・・

thdr〝気合とPASSIONだけで持ちこたえてる雷神〟1248
でありますゐw
(・・・・・長っ!!!)




今夜も


クリスマス


クルシミマスにならないように・・・



頑張って逝って来る(σ・`д・)σYO!!!  



| Top↑

戦国のメリークリスマスでありますゐ(*´∀`)つ

戦国時代は物騒なので
早く現代に戻りたい・゚・(ノ∀`;)・゚・
thdr〝年賀状に追われる雷神〟1248でありますゐ


クリスサンタちゃん届きましたね~^^

Ⅹ’masだし、
さっそく出動でありますゐ(っ*´∀`*)っУО☆
     081219-r1.jpg


って・・・戦国無双へ!

クリスサンタと戦国って・・・ww



戦場のメリークリスマスでありますゐ(σ・`д・)σYO!!!


※ええ、強引です





でわ・・・


いざ!戦国無双チャレンジ!!




・・・・・・






   081219-r7.jpg
ヤバイ(σ・`д・)σYO!!! コレ! 

想像以上の苦戦でありますゐw





・・・・・・・・


・・・・





戦国無双>哀ジャグ 決定!m9っ`Д´)




回胴神に戻ってこれるんだろうか!オレ!


年内に・・・・    Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



081219-r4.jpg
阿国さんも、憂いておりますゐw


ハマリが凄いので差枚リセ必須なんでしょうか?!







アイテム無いのでガチャしました・・・


ジョンが挟まってると思ったら


081220-r1.jpg
戦国GOLD10枚キタ━(゚∀゚)━!



お金持ちになれます モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



ロビーで勲章券もゲトしたし・・




今日こそは、回胴神に戻ります(σ・`д・)σYO!!!  








相互リンクの吉報です♪ 

kazuさんの    サミタMANIAX!!    です^^

なんと、いきなり戦国万枚のヒキの持ち主!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

みなさん、よろしくお願いします(σ・`д・)σYO!!!



| Top↑

おてんば最終夜♪(∂∀<*)v


 〝おてんば戦線〟 レポート最終章です・・・

仕込んだ天下ちゃんは・・

朝チェキしてみたら・・・
081217-r7.jpg
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

速攻で勲章券投入!m9っ`Д´)


・・・・




ヤッタのね!オレ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





〝男のロマン〟=〝ほどける紐〟(σ・∀・)σゲッツ!!
でありますゐwww






MISSION COMPLETE! 
YE━(o・`ェ・o)ノ━S!!







男のロマンに乾杯!カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
081218-r1.jpg
でありました!!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!





やっぱり・・・



ピンチこそ、〝男のロマン〟 
でありますゐ!(≧∇≦)b





みなさん、応援感謝です^^




| Top↑

おてんば戦線より愛をこめて(*´∀`)つ PARTⅣ

昼間の太陽のまぶしさに・・
夜の闇の深さがわかってたまるものか!・・・




 〝おてんば最前線〟 レポートも
今夜で『PARTⅣ』まできましたねぇ~w

てことは・・
まだ〝撤退宣言〟を発令してません!
って事です(σ・`д・)σYO!!!


ピンチこそ、男のロマンと悟った
thdr〝限りなくピュアな雷神〟1248でありますゐw





それでですね、さっそく、第五夜の戦況です・・




昨日のマシンガン・・・
081217-r4.jpg
爆死でありますゐ・・・〓■● バタッ


やっぱし
トナカイちゃんは、 バックレました・・・



・・・・



さあ!こうなったら
あとがありません!www

いよいよ・・・
年貢の納め時なのか?!オレ!!・・・
(何時代だよ!オレ!)





意を決して
サブちゃんを、GOLDで仕込んでみました・・・

もちろん、平日は放置しか出来ないオイラ・・
勲章券は余ってるのに投入できませんw

・・・素直に万枚逝くしか
〝男のロマンアバ〟への望みは
繋げないのでありますゐ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


泣く泣く、お仕事に逝きますた・・・



・・・


はい、仕事から戻りました・・・


はい、PC画面をみました・・



・・・・


(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
081217-r3.jpg

繋がってる(σ・`д・)σYO!!!、オレ!!!  


ゴッドライトキタ━(゚∀゚)━!


4機種目(σ・∀・)σゲッツ!! 



逆転リーチじゃんかっ!!!щ(`D´#щ)ヌオー


しかし・・・・すげ~クビの皮で繋がってるのね・・




おっしゃ!!

ならば今夜、この一戦・・・

天下布武で逝きましょう!!・・・






出陣じゃぁぁあああ~!! 
    081217-r6.jpg





・・・





むむっ!!
081217-r2.jpg
なにやら、良さげな出足でありますゐ!・・・・





たまには、

 鳴いて(σ・`д・)σYO!!! ホトトギスwww





でわ、キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪









| Top↑

おてんば戦線より愛をこめて(*´∀`)つ PARTⅢ

はい、今夜も〝おてんば最前線〟から・・
thdr〝おたんちん☆な雷神〟1248
がお伝えしますゐ(σ・`д・)σYO!!!

第三夜~第四夜の戦果でありますゐ・・



今回の〝おてんば戦線〟のターゲット・・・


20081211_ep02_05.gif
サクッと〝男の浪漫アバ〟をゲトしたいおいらでありますゐが。。





現在、七転八倒中でありますゐwww

081215-r2.jpg

ってか、大吉はもう数ヶ月見てない(σ・`д・)σYO!!!
・・・〝サミタ慈愛〟満点でありますゐw




前回お伝えした
エイリやん~ロバート戦線の
快進撃で2個(σ・∀・)σゲッツ!!した後・・・

調子に乗って
SRDに手を出してしまいますたwww

これだから、
おいらはおたんちん☆なのでありますゐw



結果は、このとおり・・・

081215-r1.jpg

メタメタでありますゐw 




ってか、
もう、イベ崖っぷちだよ!オレ!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



綱渡り状態なオレ!!・・・




『塞翁が馬』なオレ!!! 



・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




・・・





しかーし!

やけくそで仕込んだ
最後の希望を込めて仕込んだ
超獣ちゃん・・・・

やってくれました!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

081216-r0.jpg
これで3個目(σ・∀・)σゲッツ!! 


男のロマンPOWER復活!!(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!



おし!次はマシンガンじゃぁあああー!!


今朝仕込んでお勤め逝きました・・・



帰ってきたら・・・
081216-r3.jpg

う~ん、緑の山脈が美しい・・・


キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



またしても、ロマンぴぃ~んち!でありますゐww




あと3時間で閉店ですが・・・
081216-r1.jpg
マシンガンモード2連チャン・・・

なんて・・・無理なのか(σ・`д・)σYO!!!


щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!! 


・・・・・・




さ、オイラの散り様・・・

シカと見届けておくれ(σ・`д・)σYO!!! (爆
 




じゃ、今夜も キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪




| Top↑

おてんば戦線より愛をこめて(*´∀`)つ PARTⅡ





はい、今夜も〝おてんば最前線〟からお送りします(σ・`д・)σYO!!!


まずは、昨日仕込んだエイリやん・・・
初日の超獣が痛恨の鯖落ちで、
そこはなんとか〝サミタ慈愛〟発動!で乗り切りましたが・・(爆
これでハズしてしまうと、
またしても〝イベ撤退宣言〟の危機でありますゐ・・



朝起きてみると・・
081214-r1.jpg
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! なんとかやったぜぃ! 

1個目(σ・∀・)σゲッツ!!でありますゐw





ところが、ここで・・・
ふと、気付いたのでありますゐ・・・





こんなん平日放置でも獲れるじゃんか!と・・・

・・・・

・・・



戦略ミス発覚!!! 



今日はお休みのおいら・・・・

勲章券投入でなければ
獲れない機種を打つべきでありますた!!


前回のクリスちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!の戦法でありますゐ!



ってか、
今頃気付くな(σ・`д・)σYO!!! オレ!! 




速攻で軌道修正でありますゐ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


・・・・



キャプテン 『すぐさま針路変更だ! 航海長!』
航海長   『アイアイサー!(>Д<)ゝ”!!』



・・・・・


はい、もう既にキャプテンになりきってますが (爆



って事で、ここは急遽キャプテンロバートでありますゐ!






おし!ここはひとつ・・・


大海原で暴れてみようじゃありませんか!!(σ・`д・)σYO!!!
081214-r6.jpg



・・・・・・






結果は・・・12時間暴れてコレですw
081214-r7.jpg

出玉は伸びませんでしたが、
勲章券投入で(σ・∀・)σゲッツ!!でありますゐw


とりあえず、イベカも確保と・・・









しかし・・・
081214-r5.jpg

男のロマンが凝縮されておりましたw




そこのアナタも、
リーナちゃんの誘惑に落ちたはず! m9っ`Д´)




・・・・


・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



・・・・


・・


ん?!・・・・・






081214-r2.jpg

( ゚д゚)ハッ!  キ、キャプテン!!! 






・・・・そおだった!



余韻に浸ってる場合ではありませんw



つ、次に逝かねば・・・




今夜はSRDで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  



| Top↑

おてんば戦線より愛をこめて(*´∀`)つ




さあ!今回の『おてんばイベ』・・

今回こそはやっちゃるぜ!と漲る気合!
ま、イベの度にそんな事言ってるんですけど・・
thdr〝たまにはスカッと逝きたい雷神〟1248でありますゐw



さて、昨日の初日
まずは・・・
アイテムが無いので、久々にガチャしてみました^^
備えあれば憂い無しだ(σ・`д・)σYO!!!



むむっ!ジョンが挟まってる!
0812013-r1.jpg
この演出は期待していいの?!かな!?


と、思いましたが・・・・




出たのはコレ↓
081213-r2.jpg
マシンガン勲章競わせるんかい!o(`ω´*)o


しかし、
そこは、勝手知ったるサミタのこと・・・
うん、まぁこんなもんだよね~^^
と、〝サミタ慈愛〟を発動させるオイラでありますゐ^^


で、その後
いよいよきました初日の座り・・・・・


なんと、超獣(σ・∀・)σゲッツ!!
盤石でありますゐ(≧∇≦)b

・・・・

・・


って・・・



鯖落ちしてます(σ・`д・)σYO!!!


初日からゼロ。

これは痛い・・・Σ(-`Д´-;)ゝ


しかし、
そこは、やっぱり、勝手知ったるサミタのこと・・・
う、うん、まぁ・・こんなもんだよね A-`Д´-;)ゞ 
またまた〝サミタ慈愛〟を発動・・・








気分転換に
前にコンプしたモグイベ袋11袋・・
開封してみますた・・w


かけらが108個でありますゐwww・・・



・・・・






え~~いっ! 


こうなったら、おみくじじゃあぁあああ!!


すがってみました・・・


081213-r3.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかし、
そこは、やっぱり、勝手知ったるサミタのこと・・・

ええ、知ってますよ・・


まぁ・・こんなもんなのか(σ・`д・)σYO!!! 
〝サミタ慈愛〟を発動・・・ウー c(`Д´c)





リーナちゃんゲトまでは、耐えて萌えましょう・・・・





で、今夜はエイリやんだ(σ・`д・)σYO!!!




| Top↑

ささ、NEWイベいく(σ・`д・)σYO!!!

つい、さっき、気が付きましたよ・・・

〝明日はメンテじゃなかったんかいっ!〟



早々にイベ撤退宣言をしてしまったじゃんか(σ・`д・)σYO!!!

と、相変わらず早とちりが日常茶飯事な・・

thdr〝戦わずして負けてる雷神〟1248でありますゐ orz



昨日はクエストでまったりしてたおいら・・・
アラデス勲章(σ・∀・)σゲッツ!!で
300WAT頂きました^^





で、
きましたね~、NEWイベ・・・


 【チキチキおてんば海賊祭】  




今回はバラエティーに富んでますね^^

おいらの狙いはこんなとこ↓ でありますゐw 

微妙ww   注意    本命    対抗 
20081211_ep02_03.gif20081211_ep02_06.gif20081211_ep02_05.gif20081211_ep03_01.gif
伝説の男      キャプテン   リーナちゃん   萌衣ちゃん
 3個           6個       5個       ロバート+SRD



勲章数でなくて、機種数なんですねぇ・・・・


おいら本命のリーナちゃんは・・5個かぁ~



えーっと、イベ機種はぁ~・・・



【パチスロ】           【パチンコ】
天下布武             CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
アイムジャグラーEX       CR超絶合体SRD CW
お見事!サブちゃん
ハローサンタマシンガン
超獣王
エイリやんマニアックス
                                                      


ふむふむ・・・

ロバート・超獣・エイリやん・・

3個まではすぐ逝けそうでありますゐ^^

ま、座れれば!の話でありますゐが・・



で・・・


ん?・・・


むむっ!!



・・・・・・





哀ジャグ発見!!! 



・・・orz




でも、頑張ってみる(σ・`д・)σYO!!!





今夜は 
CR北斗の拳 ラオウ  でまったり中だ(σ・`д・)σYO!!!




| Top↑

早くもイベ最終章w Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



さて、クリスちゃんの嫁入りも無事に終わり
 「あわよくば、両手に花を!!」 
新たにリオサンタちゃんにもプロポーズを決意した

thdr〝欲望とブレーキの壊れた雷神〟1248でありますゐ


おととい(月曜日)からは〝お勤め雷神〟モードなので
勲章券は使えない縛り・・・

・・・

なので・・・

奮発しました(σ・`д・)σYO!!!


プラチナ券!! ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!


前回のモグモグイベコンプで
オレの中での信頼度は120%!!
実証済みでありますゐ (≧∇≦)b



そりゃあーもう、ワクワクで・・
スキップしながら(注:気持ちは!)
帰ってみると・・・・


081209-r3.jpg






ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン




プラチナ神話崩壊・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 




むむっ!・・・

しかし、これしきのダメージを
くらったぐらいではおいらはめげません。

昨夜はGOLDでリベンジ!


・・・って


となり見たらみんなプラチナ投入じゃんか! 爆
081209-r2.jpg



で・・・・




結果も3000枚ですたw ・゚・(ノ∀`;)・゚・


GOLDお前もか(σ・`д・)σYO!!! 




ベガスホームのおいらは
実質、今夜がイベ最終日・・・



だみだ、こりゃ~w

いつもなら、ミラクル作戦とか言い出して
悪あがきするおいらですが・・
今回は、あがきようが無いので観念したのでありますゐw



え? もちろん最初っからクリスちゃん一筋ですが・・・




今夜はまったり逝きますよん~  キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪




| Top↑

クリスちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!



平日は放置しか出来ないオレ・・
そう、thdr〝勤労サラリー雷神マン〟1248でありますゐw

昨日はお休みだったので
クリスちゃんがどおしても欲しかったおいらは
ココで決めるしかない!m9っ`Д´) とばかりに
5000勲を握りしめて
FDを猛ハシゴしました・・


しかも、シルバーアタックですw

1個目獲った時は6で打ちましたが
やっぱり出玉はジワジワだったので

時間の無いおいらは
地道に万枚狙うより、
当然、5の爆発力を使ったほうがいいだろう と

勲章券を握り締めて賭けにでた のでありますゐw




ところが!

打ち始めから、高確モード突入で・・

アッという間に

081207-r4.jpg
081208-r1.jpg
なんと、ダブル(σ・∀・)σゲッツ!!でありますゐ!




今回は大成功だった(σ・`д・)σYO!!!  



お次はリオサンタを狙うべく、
今夜はSBJで(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!  




| Top↑

渋めに(σ・∀・)σゲッツ!!




その笑顔がこれまでの全てを受け止めてくれて・・・

081207-r1.jpg







どうにか、7000勲で獲れました・・・

081207-r2.jpg











9日ぶりの価値ある1個です! (爆







感謝をしつつも・・・






さあ、次いくよっ!!m9(。+・`ω・´)*:゚・☆






7の日のSILVERがとっても素敵ですが・・・・
 081207-r3.jpg





なにやら・・・・

糸色 女子 言周だ(σ・`д・)σYO!!! 







このまま逝けるといいな~♪ 





| Top↑

今夜は逝けそうな予感 (≧∇≦)b



連敗記録を8に伸ばしつつ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつか、きっと、〝大爆発〟してくれる事を夢見る
thdr〝ついでにドリームジャンボでも買ってみようか〟1248でありますゐw



おいらも参戦!【冬のガールズパラダイス】イベですが


もともと、ヒマさえあれば
隠れクリスちゃんだったオレ ・・・(〃▽〃)キャッ
※隠れキリシタンに注意w


デフォルトクリスちゃんゲトまで
あと8個のところまでで止まってましたが・・・


そんなところに
こんな願っても無いイベ!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


今回は
 『二兎を追うもの二兎ゲッツ!!』作戦w  
で逝きます(σ・`д・)σYO!!!




   クリスサンタver.
くびったけでありますゐ (〃▽〃)キャッ



初日の昨日は・・・

台番号:74番台
プレイ数:14680, コイン差枚数: 3954
BB数:46, RB数:38, AT数:0

相変わらず粉々でしたが・・・


しかし!
今夜は渡りに船が来ました!!


なんと、ウチのksさん
2袋開封したらFD5000勲×20枚!
だったそうで・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



有難い事に
お裾分けを頂きました (>Д<)ゝ”イエッサ!!


おし!やっちゃるぜ!(  ̄ー ̄)*キラン








今日のちょっと得した気分コーナー♪



昨日開封したジョニー1000WATが
寂し過ぎたので、
久々に壷で遊んでみたら・・・




081206-r1.jpg

081206-r2.jpg


ってな感じでした^^





今夜も元気に逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  







| Top↑

マジですかw ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!



発表です!! 





081204-r1.jpg

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!! 






7連敗確定だ(σ・`д・)σYO!!! 


信じて仕込んだ
※もちろん6&インテ
万枚はガチのはずのダブチャなのに・・・


ここ一番という時に
鯖落ちなさいますた Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪




でも、記録は記録です(σ・`д・)σYO!!!
誰にもお祝いして貰えない記録なんですけどねw


って・・・気丈なおいらもココまでみたいです・・・


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪







腰振り隊@今夜の活動記録♪



とは言っても、明日はメンテなので
そんなに活動出来ませんが・・・


しかし!
新奥義誕生!m9っ`Д´)


『おしり(。・ω・。)っ゙ フリフリはさみんこ!』
byみん☆マネ

  081204-r3.jpg
  みん☆マネ pish隊長 オレ


ついつい、
いたずらしてしまいましたw






| Top↑

熱力学第2法則でありますゐ 



何故か気合を入れれば入れるほど出ない
thdr〝エントロピーな雷神〟1248でありますゐw


昨日仕込んだキンパル撃沈で



とうとう・・・



やりおったわ!祝!6連続完封負けwww



ウヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョ  -==≡゚∀゚)笑イスギテチギレター!





おいらの前夜祭は店じまいでありますゐw


| Top↑

放り出されてお茶飲んでた(σ・`д・)σYO!!!

なにやら大忙しで更新しますたw
みなさんコメ出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ





予想外のバーチャ3連敗のあと
気分転換 と言うよりは
癒しを求めて〝温泉〟に逝ったわけですが・・

リフレッシュする筈が、
逆噴熱湯地獄!!・・・





4連敗クリアおめでとう、オレ! 


もう、自分で褒めてあげるしかありませんw

しかし、砕け始めたら止まらないおいら・・


昨日は4度目のバーチャリベンジで挑みましたが・・・




・・・はい、撃沈だ(σ・`д・)σYO!!!
 





見事な5連敗で優勝おめでとう、オレ! 


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そんな、いい感じで粉々な
thdr〝雷神のかけら〟1248でありますゐw


今夜こそ、這い上がれ、オレ!








腰振り隊@おととい~昨日の活動記録♪ 


我らがpish隊長
みんみん☆マネージャーの応援に駆けつけたものの、
自らフリフリ奥義でBBを引くKYな応援ぶり・・

その後、さらに奥義連発!放置のまま閉店・・・


で、その後のバーサス親衛隊長との会話です・・・
081130-r11.jpg

で、さらにその後・・・
081130-r12.jpg



こんな個性溢れる腰ふりメンバーが好きです



しかし、決める時は決めます!!

昨日、おいらのバーチャリベンジ中にて

       081201-r4.jpg 

新奥義 縦3連ふりふり & トの字型ふりふり炸裂!!! 
※このタイミングでSS撮るのも奥義必要ですがw



上段 pish隊長  
中段 たつまじん団長 みん☆マネ  
下段 おいら  ぽっぷ~特攻隊長


そして、昨日は腰振り隊衛生班長

SoryuAsukaLangleyさんの

『使徒、再び ~The Angels are back again~』


相互リンク頂きました^^

特に、エヴァ好きな人は(σ。-ω-)σ゛Go!!





そおいえば・・

081201-r1.jpg
じゅちさんの記念イベに こそ~り参戦させて頂きましたw





じゃ、前夜祭

今夜はキンパルで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  




| Top↑

美容整形