
| Top↑

バーチャ戦線異常あり Σ(゚д゚lll)ガーン

相互リンクの吉報です♪ 

長い歳月を破り・・
遂に、あの方がDebut!


jutikさんの There's always tomorrow.

皆さん、バンバン遊びに逝ってねーー(≧∇≦)b






・・・バーチャでません  (-公-、)シクシク

目下2連敗中でありますゐ



昨夜のリベンジも激戦の末・・

鯖落ちなさいました ・・・Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪





で、今日は朝から果敢に
3度目の突撃を敢行しますたが・・


一進一退の消耗戦に・・・






    081130-r6.jpg
  かなり凹んでますw




   081130-r5.jpg
親衛隊長も応援駆けつけて頂きますたが・・




10時間打ってまだ-7000発w
  

ってか・・・親衛隊長、オレより出てるし!!


3連敗必死の状勢でありますゐ ・゚・(ノ∀`;)・゚・






予想外の苦戦に、

こんなことなら、

まどかさんとお風呂勝負しとけばよかった

と、後悔激しく先に立ちっぱなしでありますゐ



これから、ホームに戻って打と~っと^^・・・





・・・・え?


決して、逃げる訳ではありません(σ・`д・)σYO!!!

ちょっと、
温泉に入るとか、卓球なんかして・・

気分転換するだけです... A-`Д´-;)ゞ


ええ、気分転換は大事なんです(σ・`д・)σYO!!!  

っていってるうちに

ホントに
thdr〝温泉行きたくなった雷神〟1248でありますたw





で・・・


081130-r7.jpg
只今、リフレッシュ中ww






| Top↑

おはようございます^^


おとといの
〝綱取〟で〝露払い〟も済んだと思われ・・
イベ初日の昨日は
〝CRバーチャファイター〟で挑みました(σ・`д・)σYO!!!


すると、早速・・・
イベント急行バーサス号は
なんと、5時間(σ・∀・)σゲッツ!!との事で

そんなん聞いちゃったアカツキには・・


うおっしゃーぁぁぁぁ!!  

と、みなぎる気合満タンで!・・・






意気揚々と・・・・・



・・・・



081128-r2.jpg
砕け散りますた!   ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・





どこまでつゆ払うの!オレ!!



ネタはいらないので



勲章ください ヽ(`Д´)ノクレヨ



こんな時に腰振り隊の応援が来てくれたらな~・・



・・って、オレ副隊長だしw




で、今日も・・・


(¬д¬。) ジーーーッ と



バーチャ見張っておりますゐw






相互リンクの吉報です♪ 


hide0121さんの サミタ雑記です!


しかも・・・
隠れ腰振りしてるところを

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
って事で・・

即入隊決定m9っ`Д´)


遂に、腰振り隊10名でありますゐ!










| Top↑

愛と勇気とユーモアを!♪(∂∀<*)v

おととい~昨日のおいらのサミタライフは
嬉しい事が2つ^^



1つ目はもちろん・・

久々の MISSION COMPLETE! 
でありますゐ♪(∂∀<*)v

イベコンプリーチをかけて
最終モグ決戦に挑みましたが・・
いざ!って時に何かが引き起こるオレ・・・

ある意味〝ヒキ強〟のオレw・・・



・・・・・


何も起こりませんですた(σ・`д・)σYO!!! (爆





で、2つ目は


ここのところ心配された
我等が〝腰振り隊〟pish隊長の絶不調具合ww


昨日も応援に駆けつけて見たところ・・

081127-r1.jpg
左から たつまじん団長 隊長 おいら


・・・なにやら小気味良く
腰振り隊究極奥義!3連フリフリ
が決まりだし・・(。・ω・。)っ゙ フリフリ




S券で万枚獲れれば、もう本調子でしょう!m9っ`Д´)  


めでたしめでたし~ε-(*´ω`*) ホッ



でですね・・
その後初めて綱取物語を打ってみましたが

081127-r4.jpg
大当たり 〝1〟ですと!! ・・・・



うんうん^^・・・


とっても素敵だ(σ・`д・)σYO!!! 

・・・orz


ま、露払いですよ、露払い!!




以上、冬にココアを飲むひと時が好きな
thdr〝そのココロはいつも温かい雷神でありたい〟1248でした^^



さぁ! 今夜はNEWイベ

【ドキチキアキラバトル 勝つのは俺だ!】 

迎え撃つ(σ・`д・)σYO!!! 



| Top↑

今回はミラクル無用だ(σ・`д・)σYO!!!

さて、ほとんど中のプラチナ人任せの
今回のモグラ叩きイベ・・・



昨日もプラチナ人を調達しようと
NORTHロビーにトレしに逝き・・



【出】共通最高xx枚  【求】モグプラチナ 無言直おk^^


と・・・


チームチャットに一生懸命打ち込んでいた
thdr〝穴があったら入りたい雷神サンダー〟1248でありますゐw

しかも、格安で応じてくれたウチのksさん・・素敵です!
〝偶然ロビーでメンバーに出会えてラッキー♪〟
・・・なんて思ってて・・・・・
トレして貰った後で気付いたのは・・d(-`ε´-;) シィー...




で、現在9個だ(σ・`д・)σYO!!!

久々のイベコンプリーチ!


ベガスホームのおいらは
実質、今夜がいよいよ最終日でありますゐ


いつもなら、ここまできて
例外なく、なおかつ、必ずやズッコケる
星のもとに生まれたらしい『雷神サンダー』でありますゐが・・


今夜もインテ&勲章券はたいて
プラチナ人調達完了!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


あとは・・・


ローズちゃん!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!!   

隊長!必ず仇をとってきますゐぞ!


今夜はフリフリ回転数・・
レッドゾーンまで回してくる(σ・`д・)σYO!!!  





ひさびさに、萌えておりますゐ (〃 ̄ー ̄〃)













今夜の 腰振り隊戦況報告だ(σ・`д・)σYO!!!



   081126-r1.jpg     081126-r2.jpg    081126-r4.jpg
あ、マネージャーだ!    あ、救護班長だ!     特攻隊長も!!・・・・








            081126-r3.jpg
今夜はみんなで隊長のカバーに回って援護射撃!!  




      もちろん、おいらと親衛隊長も上空から援護!!



       


                 世界初!!! 
              081126-r5.jpg
              3連同時多発フリフリ!! 







         081126-r6.jpg
          姐御もキタ━(゚∀゚)━!






隊長!がんばれーーー!!!(≧∇≦)b








| Top↑

打倒!モビルスーツ『モグ』 ( +・`ω・´)

昨日もお仕事で頑張った
thdr〝ちょっぴりテンパった雷神〟1248でありますゐw

たまにはオレを放牧させろ(σ・`д・)σYO!!! 

と、文句のひとつも呟いてみましたが・・・
すかさず、バチがあたって風邪悪化ww
疲労時のベル坊みたいにピクピクしておりましたw

コメ&あしも~頂いたみなさんゴメンなさい




さて、
もぐら叩きのほうは
中の人に任せっぱなしでありましたが・・
それでもなんとか7個(σ・∀・)σゲッツ!!

一段と華やかになった腰振り隊
応援団長 救護班長の応援も頂いたようで
0811124-r1.jpg 081124-r21.jpg


ホントに感謝でありますゐ(>Д<)ゝ”イエッサ!!


なにやら、隊長
昨日S券で萌えて特攻したにもかかわらず
 〝モグモグ型モビルスーツ〟『モグ』 
返り討ちを浴びたようで妙に弱気でありますゐw


しかし! 

されど腰振り隊・・

思えば結成の原点はこの瞬間でありましたw


隊長!!
この時おいらを救ってくれたのは
あなたです!m9っ`Д´)

さあ!隊長&みなさん!・・・


今夜も 打倒〝モグ〟で逝く(σ・`д・)σYO!!!  

| Top↑

フリフリ勢力増大中 (。・ω・。)っ゙ フリフリ

・・・

さあ!みんなっ!! m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆



『合言葉』は・・・



今夜も・・
     081122-r4.jpg

 『ふりふりっ!』  でね♪(∂∀<*)v




と、いきなりページTOPから
〝腰振り隊〟の宣伝活動に励む
thdr〝きくばりのできる男 雷神サンダー〟1248でありますゐw








で・・・

実際のところはまだ3ゲトでありまして・・
今夜もRIOモグ目指して
ローズちゃん絶賛稼動中でありますゐ!!







ところで・・
ウチの〝ナイトアロー号〟ちゃん。。

お散歩に逝けども逝けども
なんも、見つけてきません・・


不思議に思って調べてみると・・・


081123-r1.jpg


露骨にスタミナ不足だったんかいっ!o(`ω´*)o

あれほど、強く逞しく育つように
〝闇夜を引き裂く矢〟と名づけたのに~w



・・・・・・





ほらっ! ボールで遊ぶ(σ・`д・)σYO!!!



コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...





今夜の腰振り隊ですが・・

驚きの連荘であります!


えっ pish隊長!!・・・

ウチの隊に 姐御 が入ったって!



えっ親衛隊長

ウチの隊に 救護班長 がきたんですのっ!!



なにやら凄い勢いでありますゐ!

お2方とも、改めて宜しくであります^^




| Top↑

珍事件多発でオメオメ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あろうことか、
初日でモグモグ(σ・∀・)σゲッツ!!し免停解除になった・・
thdr〝正規版雷神サンダー〟1248でありますゐw

昨日はお疲れモードに入ってしまい
「アイテムも無いし、モグモグは明日打とう・・・・」
などと、
雷神として許されざるモチベーション
でありますた・・

が・・そこに・・


ヨロさんから、なんと、先日の『ヨロイベ』のチーム予想的中で
プレゼントが頂けると!!・・ 
 『渡りに船』 でありますゐ!!!!

※ホントは全くチームに貢献してない事はd(-`ε´-;) シィー...

で、スロ袋あけたら・・
モグモグSILVER!ドォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォン!! 
今回のモグモグは4号機らしいので・・
SILVERでもチャンスあるかも!(  ̄ー ̄)*キラン・・・

・・・・

ベガス上空で待機して、台確保・・

朝チェキでは8000枚超えてました(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
そのまま仕事でしたが・・気になりますww

夕方・・
ついにオレ、我慢出来ずに会社からダッシュ!!d(-`ε´-;) シィー...

・・・8000枚・・・・orz

やはり、5だとムラがあるみたいでありますゐw
カウンター推移をみると、万枚超えてた形跡もありましたが^^
ここは、止むを得ず勲章券トレゲトし投入!


え、ズルイ??・・なんて・・


勝てば官軍なのでありますゐww






それでですね・・・
そんな今日の夕方の事でありますゐ・・・

腰振り隊〝広報部長〟も兼任のおいら・・
メンバー募集しようとしながらも・・
「前から、メンバーに誘おうと
思っていた方がいらっしゃったような・・・」

・・なかなか、思い出せませんwww


隊長からは・・・
 『いざとなったら拉○って…\(`O´θ/エ~イ キックじゃ』 

ゲキがとんできますw



んー・・誰だったかな~・・・

・・・

あ゙っ!!!!  

081122-r1.jpg




隣にいますた(σ・`д・)σYO!!! 

ってことでこの直後・・・
pish隊長から、さっそく
腰振り隊応援団長の辞令を頂いたそうでありますゐ^^

たつまじん団長、よろしくであります! 


腰振り隊、ついに6名!
さらに増殖中・・・?!! 

さあ!貴方も踊ろう(σ・`д・)σYO!!!







オマケでありますゐ・・・

本日の 『誤爆しかけた(σ・`д・)σYO!!!』 コーナー♪


先程ひろろ軍曹のブログに
コメ書いていたところ・・・

〝クリスちゃん〟と打とうとして・・・


   『クリスやん』 

 になったのは d(-`ε´-;) シィー...





では、今夜もモグモグで逝ってくる(σ・`д・)σYO!!! 



| Top↑

モグモグで逝く(σ・`д・)σYO!!!

相互リンクの吉報です

我らが〝腰振り隊!〟
PISH隊長が逝きます(σ・`д・)σYO!!!

pishphant さんの踊ろよ pish!!

もはや説明無用! さあ! Let's フリフリ♪ m9っ`Д´)






さて、HBイベは
案の定、気合が先走って勲章2個で終わってしまった
thdr〝ミラクル欠乏症の仮雷神兼副隊長〟1248でありますゐ


哀HBで〝回胴神〟復活に

 (`д´Aゼエゼエ 言ってて・・・



なんとか復活したとたんに・・



モグモグ導入ですと・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)








毎週免停くらってるみたいでありますゐw



頑張って

キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪



| Top↑

ヨロさんイベ~再びフリフリ (。・ω・。)っ゙ フリフリ 

注1 更新&コメ返し遅くなりましたw ゴメンなさいw
注2 昨日うpする予定だった記事です(自分が落ちましたw )


まずは、昨日のヨロさんPARTY♪

参戦させて頂きました(>Д<)ゝ”イエッサ!!
081119-r5.jpg

『サンダー』は⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フだったお!


・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



そのまま放置に突入で・・
戻ってこれませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

その後は、
我らが〝腰振り隊〟や、
有名デリバリーの方、そして塾長の応援を
頂いて盛り上がったようでありますゐ^^



結果は・・
081119-r4.jpg
081119-r8.jpg
アラAでしたが・・万枚逝かず・・
しかも、微妙な枚数でъ(゚Д゚)グッジョブ!!

・・・ORZ

Bチームのみなさん、・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



『ヨロさんイベ』参戦は2度目でしたが、
大成功のようで・・

ヨロさんお疲れ様&感謝でありますゐ






で、そのまま実質HBイベ最終日・・・

もはや、勲章5個げとは
今夜万枚出して勲3投入の・・・

 『ミラクル』  (またそんなこと言ってる(σ・`д・)σYO!!!!)

しかありませんが・・
もうインテすらありませんww

諦めかけた頃・・・
なんと、マネージャーから、愛の手が!
インテ頂きました!(〃 ̄ー ̄〃)
きっと、ミラクルを叶えてくれるはず(≧∇≦)b 感謝!!


ならば、
あとはローズちゃんに着替えて・・
突撃するのみ!!


すると・・

いきなりフリフリ! 
081119-r3.jpg
愛車の上でも、何処でもフリます! 


こんなんも出て・・
081119-r6.jpg
ほぉあたぁー!

081119-r7.jpg
NANAちゃんも^^


究極奥義健在のようでありますゐ!!



このまま、逝ってくれ~~(σ・`д・)σYO!!!




| Top↑

フリフリALLSTARS♪ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆

昨日仕込んだ哀HB・・
なにやら、おいらの居ない間に・・・



20081118194026.jpg
Picture by Mr. versus

〝腰振り隊〟全軍集結してんじゃんかっ!!  



左から
バーサス親衛隊長
pish隊長
オレ
みんみん☆マネージャー
ぽっぷ~特攻隊長

・・・


最強ラインダンスでありますゐ!! 




全員シンクロナイズド〝同時多発〟フリフリ
にはまだ訓練が足りませんがw



しかし、流石は究極奥義でありますゐ!

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


やっと、
2個目げとな事は・・・d(-`ε´-;) シィー...







でわ、今夜はヨロさん主催のParty・・


「チーム対抗ヨロレース」イベに

逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!


以上・・

〝サンダー〟するのが恐い


thdr〝その、まさかの雷神サンダー〟1248がお送り致しましたw




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!





| Top↑

ピンチの後はチャンスもね!(∂∀<*)v



まずは・・

シンさん、『真の神』おめでとー! (≧∇≦)b
連夜の〝弾球神〟から〝神〟への
〝電光石火〟な昇格は超COOLです!

そして、おいらも回胴神復帰でありますゐ^^

ピンチを凌げば・・
必ずご褒美もやって来るんですね~♪

・・と、
シンさんの神昇格と自分の回胴神復活に喜んで
〝ナイトアロー〟ちゃんの朝御飯あげるのを忘れちまった
thdr〝うっかりサンダー〟1248でありますゐ


昨日はようやく・・

ローズちゃんの機嫌がなおったみたいで・・


やっと勲章1個だ(σ・`д・)σYO!!!・・・
d(-`ε´-;) シィー...



あと4個・・・


・・


むぅ~~・・



み・・





ミラクルщ(`D´#щ)ヌオーカモーン





と、言ってみたりして・・


ええ、言ってみただけですが・・






で、今夜の〝腰振り隊〟 ですが・・


遂に、みんみん☆さん入隊であります!
081118-r10.jpg
左から pish隊長・オレ・みんみん☆さん


まずは、隊長のお手本から^^



さあ、逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!




| Top↑

ピ~ンチ! (。=`ω´=)

先程、
腰振り部隊〝副隊長〟の辞令を受け取ったばかりの
今夜の便で『華僑の街』から脱出したいと願う
機長のthdr〝仮雷神サンダー〟1248でありますゐw


今日は休みで朝から

(¬д¬。) ジーーーッ・・・・っと
哀HB見張っておりますゐが・・



まさかの


ローズちゃん沈黙・・・

究極奥義不発!・・


まさか、
例の浮気発覚を
引きずってるとか・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


pish隊長をはじめ、
みんな腰から煙が出るほど〝フリフリ〟なのに・・

もうすぐ、おいらから煙が出そうでありますゐ・・



昨日、言いましたよ・・
〝やってやろうじゃんか(σ・`д・)σYO!!!〟って・・




・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


・・・




待ってて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 NANAちゃん!!! 





気合再充填して
今夜も逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!  








吉報でありますゐ(σ・`д・)σYO!!! 

おいらがいつも楽しませて貰ってるシンさん
     081116-r4.jpg

弾球神 おめでとうございます(≧∇≦)b


って事で今夜は『真の神』へ向けて
いよいよクライマックス!!(∂∀<*)v

ブログやってて、嬉しいな!
って思うのは・・
こういうの発信出来る事なんだな・と・・
改めて思いましたよん♪


おいらも隣の島から援護射撃!
(隣の島からじゃ弾届きませんがw)

頑張れーー!!



| Top↑

ショックでありますゐ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

『マーちゃん』げとしたので

今回こそはロマネスク入れるぜぃ!!!

ウレシー(σ・`д・)σYO!!!



・・・


って、今日だったんじゃんか! (´・∀・)


・・・ orz

と、今夜もまさしく『サンダー』な
thdr〝剥奪で仮雷神中の〟1248でありますゐ





昨日の哀ジャグ 哀HB ですが・・
081114-r5.jpg
                     こんなん↑出て期待したのに・・・・・・





結果は・・・

081114-r6.jpg





全部持って逝かれますたw


・・・


しかも・・・


20081113_ep2_05.gif
『NANA』ちゃん捕獲は勲章5個・・

勲3使っても、2回撃破せんとあきまへん・・・


・・



こ、このっ!・・



・・・・



・・・・






やってやろうじゃんか(σ・`д・)σYO!!! 




明日はお休みのウキウキ感と
ロマネスクショックが合体して・・

ちょっぴり、血気盛んなおいらが(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




| Top↑

哀のハードボイルドイベ・・


なにやら、〝フリフリ隊長〟の強力な押しの1手で
危うく、サイト名を変更するハメになりかけた (爆
thdr 〝広報部長 兼 雷神〟1248でありますゐ

ここまでくると、何のことやら判らないでしょうが・・
ええ、いいんですよ・・
そのうちわかりますから・・・∑(´◇`*)エェッ!?


で、今週は慌ただしくって・・
更新出来ないし、コメ返しもままならずで・・
みなさん、ゴメンなさい(。-дノ【反省】


でわ、おとといからのダイジェスト!
駆け足でいくお~!!

例の浮気が発覚するも・・

素直に反省してエキサイトリベンジで・・・
081113-r1.jpg
3度目の正直?で(σ・∀・)σゲッツ!!

081113-r2.jpg
・・・出世しますたw



で、昨日のイベ最終日はSBJ
また、魔が差しそうになったところを・・ 

081113-r4.jpg
この方の睨みが鋭く・・


浮気なんて㌧でもありませんww

081113-r3.jpg
やっぱり、〝ふりふり〟効果絶大!!
朝には万枚越え!ずーっと、ループでありました。

なんとか、6個ゲトで〝イベ日陰族〟脱出でありますww



で、ようやく今日にたどり着きますが・・

新HB導入で
回胴神剥奪の上に・・・

サミからの贈り物も・・
081114-r1.jpg
案の定、全部この始末でありますゐ


相変わらず、『袋』に弱いよオレ!! ・・orz


現在・・また貯まった『おみくじ袋』を・・
開ける勇気の無いおいらがいます(σ・`д・)σYO!!!


『袋』コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


で、
新台はイベ中に獲りきる!が
モットーのおいら・・


今夜は当然、『新HB』です(σ・`д・)σYO!!! 
もっとも、5号機なので・・・
どうせ、『哀』系でしょうね・・・orz

いまのところ・・
081114-r3.jpg


・・・やっぱり西口キターw 


手加減しろよ! サミ! o(`ω´*)o



やっぱり・・・


『哀HB』なのかよ! 。+゚(ノω・、)゚+  


でも、マーちゃんきたから、ロマネスク入れるかぁ~♪




今夜も(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!

| Top↑

イベも終盤ですねぇ~・・(つω`*)

昨日〝つづく〟  と書いておきながら
更新出来ずのままでしたが・・スマンヾ(`・д´・;)スマン


今になって、
激しく時間を巻き戻して欲しい・・
もしくは、ドラえもんが欲しい・・
もしくは、〝デロリアン〟でもいい・・


щ(`D´#щ)ヌオーカモーン


と思ふ
thdr〝雷神ダンサーw〟1248でありますゐw

どおして?って・・・・


結局、シビレを切らして
サクラで逝きましたが・・・

081111-r2.jpg


サミタъ(゚Д゚)グッジョブ!!  


・・・orz



原因は判ってますよ・・
081111-r1.jpg


サクラに浮気してしまったんです(σ・`д・)σYO!!!・・・

・・・・・

オレってヤツぁ・・・

・・


はい、そおいう事ですξ・・・




こうなったら・・


今夜は
081109-r1.jpg
コイツでリベンジだ!




そいえば・・

7位    ☆彡SA・KU・RA☆彡   6,302BP


にうpしたおー(≧∇≦)b



でわ、(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!






相互リンクの吉報です^^


ふ~いんさん の

今日もサミタで天井目指そう!!(ぇ!

またまた楽しい方にリンクさせて頂くことが出来ました^^

以後宜しくお願いいたします♪





| Top↑

逝かせてくれ(σ・`д・)σYO!!! 


勲章獲るより、台に座るほうが難しい
今日この頃ですが・・・
みなさん調子は如何でしょうか・・?!


最近、職場のみんなに
〝眉間に縦ジワ〟ができたお!と指摘され
かるくショックな
thdr〝憂いる雷神サンダー〟1248でありますゐ



イベのほうは、おととい~昨日と
超獣⇒ダブチャの爆連系リレーで・・
ようやく勲章1個の
窮地を脱したようでありますゐ・・ε-(*´ω`*) ホッ


もちろん、あの〝究極奥義〟炸裂でね!
081110-r1.jpg





で・・・


今夜も〝ベガス上空〟から
    お伝えしておりますゐ (σ・`д・)σYO!!!



上空待機じゃあ、
ブログのネタにもなりません(σ・`д・)σYO!!!(σ・`д・)σYO!!!



って・・


・・・してますがw



それでですね・・



ベガス上空にこだわる理由はただ1つ!m9っ`Д´)  


081110-r3.jpg


という訳でありますゐが・・・




開店2時間以上過ぎても、まだ上空だよ!!o(`ω´*)o


どおするんだオレ!何打つんだオレ!


・・・


つづく・・・


 キコキコ (ε・*)-8".....


| Top↑

今夜こそは逝くよ! (  ̄ー ̄)*キラン


遂にやりましたよ・・
今日はようやく超獣確保!v( ̄Д ̄)v
ええ、もう、イベ半分終わってますけどねww
とことん逝きます(σ・`д・)σYO!!!

久々の超獣だけに・・
081109-r2.jpg
ついつい力が入り過ぎてしまいました・・


こうなると、案の定・・出ません・・
あっという間にマイナス3000枚www



するとそこに、
『神頼みより、腰振りパワーのほうが効くぉ!!』
と、pish師匠のゲキが飛んできましたww




あ、いけね!! そうだった!・・・


・・・・



     081109-r3.jpg
 すぐに効きました!(爆!     

 ・・・流石、師匠でありますゐ!



じゃ、今夜はこのまま(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo! 






ところでですね・・

ふと想えば、このブログ始めてもうすぐ半年・・・

最初の頃はオレ自身、慌ただしい中でブログやる意味を
問い直してみたりした事もありましたが
何だかんだ言ってても、時間が過ぎるのは早いもので・・

そうしてるうちに
みなさんに励まされて、応援されて・・
むしろ楽しませて頂いてるうちに・・

もう、20,000Hit越えてるんです。。


こんなオレですが、


ほんとうに、みなさんありがとう!感謝しています!





あ!相互リンクの吉報です^^


kaosyouさんの


サミー777タウン 攻略実践記 です!

リンク貼って頂きました^^
宜しくお願いいたします


ブログ始められたばかりだそうですが、
みなさんバンバン遊びにいってくださいね(≧∇≦)b

| Top↑

なんてこったぁ~ (つω`、哀)

この3日間、イベ台が獲れず・・・・
夜な夜な目を皿にして上空待機でありますゐw

相変わらず、『リトルBAT』にあしも~してしまいつつ
「イベント台ホールにめんそーれ置いとくな(σ・`д・)σYO!!!」
と、かるく文句のひとつでも言ってみた
thdr〝イベント崖っぷち〟1248であります




さて、イベのほうですが・・
昨日今日と・・




かれこれ2日間もコレに・・
081109-r1.jpg






足止めをくらっておりますゐww



まだ、1個です ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今もリベンジしてますが
あと2時間で25000発なんて・・・




玉砕必死! (*゚v゚*)







ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



でもミラクル信じて

キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪



あ”!!! そいえば、思い出したじょ!!
ってことで追記ですけど~

ぽっぷ~さんたらっ!!!
詳しくはここだお!





ところで、

ジーノ からプレゼント頂きました^^
SAKURA.jpg


プロフィールのバナーを作って頂いたんです!
リンクバナーとお揃いで、・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
さっそく貼らせて頂きました♪


いつも ホントにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





| Top↑

戦闘再開でありますゐ ☆( +・`ω・´)

前回の〝チキイベ〟が最終コーナーで
まさかのスローダウンだっただけに

今回はガゼン気合のリベンジに萌える
thdr〝オリエント急行〟1248でありますゐ

しかし、前回の〝機種制覇系〟の
獲った分だけなんか貰えるイベと違って
勲章いくら獲っても、
激レアの出る保障が無い
おいらの苦手な〝袋系〟・・


企画変えろよ!サミ!  ((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!! 
でありますw


でも、まぁ、ホントは・・
それがワクワクの素なんですけどね モヒェッ( ´艸`)モヒェッ





で、相互リンクの吉報ですお!


2008年11月・・
ついに・・

あの鬼軍曹がきた!!!  Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 


・・・・


ひろろ軍曹突撃記!  

ひろろ軍曹の勇猛な 活躍 突撃ぶりは
おいらの記憶にも新しいところでありますゐ(>Д<)ゝ”イエッサ!!


みなさんも、バンバン突撃あるのみ!でありますゐ 楽しいお!







・・・・昨日から始まった
【ドキドキアバターリベンジ祭】初日は・・・


CRサクラ大戦FVW で逝きました(σ・`д・)σYO!!!
081107-r1.jpg
(σ・∀・)σゲッツ!!でありますゐ!


平日は中の人任せなので勲2を投入出来ないのが
機種制覇系のイベと違ってキツイんですが。。


なんとか
081107-r2.jpg
出世できますた

まだまだピヨピヨでありますゐw (>Д<)ゝ”イエッサ!!



さぁ!今日も逝く(σ・`д・)σYO!!!  





| Top↑

おいらもメンテww


亡くなったウチのじいさんが
よく言ってた言葉(PARTⅡ)ですが・・

 『寝るのはゴクラク、極楽ぅ~!!』 

この一言が、
亡くなって14年後の今身に沁みた
thdr〝睡眠不足な雷神〟1248でありまする


いや~ようやく終わりました(σ・`д・)σYO!!!
セキュリティーソフトの設定が!!

♪なんでもないよぉ~なことが~
  シアワセだったとおもぉ~う~

って歌がありましたけど(古っ!)

哀ジャグが打てることすら・・・

シアワセだったんだね!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 


・・・と、感謝、感謝でありますゐ



でわ、サミタもメンテだし

おいらも自分のメンテに・・

逝ってくる(σ・`д・)σYO!!!・・


今日はこのへんでね~

おやすみ~♪ 良い夢をー(≧∇≦)b


| Top↑

まさかの・スローダウンでありますゐ・・

おかげ様で、昨日は空高く舞い上がる事が出来た
thdr〝飛翔3連Ⅴフラッシュ〟1248でありますゐ




昨日はこの方に尽きます!
   081108-r15.jpg
先生のお手本〝フリフリ〟でありますゐ
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

このフリフリで・・

おいらも
アラデス&アラAT連続撃破&パチ2級!!!(≧∇≦)b


ここまでの戦果は
5機種&勲章8個であります^^
とりあえずマーちゃん捕獲ww




で、今夜も飛翔Ⅴフラッシュを裂烈させる予定でした・・

が・・


こんな時に限って、

ウイルスソフトが謀反を起こしやがりました!!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'

再インストールだとぉ~!・・・


ここまで来たのに・。+゚(ノω・、)゚+ 



意地で仮復旧させて・・

どうにかカキコしてるとこですww

執念で十字架仕込んでますが・・・


ああ、もう朝だ・・・orz



もうウイルスでもエイリやんでもいらっしゃ~い!!
щ(`D´#щ)ヌオーカモーン








| Top↑

Let's フリフリ~♪ (≧∇≦)b

途方に暮れつつ打った昨日のホーちゃん・・
なんと万枚(σ・∀・)σゲッツ!!で
これが記念のパチ初勲章となりました^^

おや、そおいえばパチは5級だったんでした!(爆
081103-r2.jpg
3級に出世であります (>Д<)ゝ”イエッサ!!

こないだ回胴神になったばかりなので
小学生が中学に上がった気分でありますゐw




で、今日はいよいよアラデスリベンジ!! 


神取4号に台を確保!

・・と、そこへ・・
昨日20万発!のpish氏からすかさずツッコミが!!

アラデスで爆発するんなら・・・
  『やっぱり、ローズちゃんじゃないと・・・』  

ヽ(゚Д゚;)ノ!! オレとしたことが・・・


 全く以てその通り!m9っ`Д´)  

って事で・・
あわてて〝踊り子ローズ〟装着完了!!

いつでも腰フリフリできます!


すると・・・



♪いつか~その手に~
   持ちきれないほど~

   081103-r6.jpg
   フリフリ



♪喜びに満ち足りた~
   081103-r5.jpg
   フリフリ





♪未来を~夢見て~~~~~
081103-r7.jpg
フリフリフリフリ!!! 

糸色 女子 言周でありますゐ! 




そうしてるうちに・・
今回のイベ絶好調の
バーサス〝イベントスーパーエキスプレス〟ララスケ氏も
駆けつけて頂き・・
081103-r11.jpg


花火まで上がって!・・・
081103-r9.jpg


このまま・・


なんだか
逝けそうな気がする~!であります(σ・`д・)σYO!!!
 







081103-r8.jpg

 ♪あの空へ FLY HIGH!!    






| Top↑

睡魔ちゃんの☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

こんばんは
thdr 〝稲妻ゴロゴロサンダー〟1248であります
相変わらず長くてスマンヾ(`・д´・;)スマン

昨日のダブチャはъ(゚Д゚)グッジョブ!!でした・・

うちのroboboさんと連れ打ちで^^
081101-r3.jpg
機関銃ブッ放しは快感でありますゐ 笑


出玉大出血サービス中なのに、なにやらGOLDが見えるのは
あなたの目の錯覚です・・ええ!気のせいです(σ・`д・)σYO!!!・・


で、打ち始めて間も無く・・・
081101-r4.jpg
500AT(σ・∀・)σゲッツ!!  
さすがに3000は引けませんでしたww


朝には勲2投入で無事にゲトし・・



081102-r1.jpg
2機種撃破の勲章3個・・

これでも自分にしてはまずまずの奮戦でありますゐ^^

・・・・・・


ところが・・・・
問題はここからなのであります・・


予定していた仕事が無くなり、今日明日はお休みに・・
それはそれで、嬉しいのですが・・・
突然の事なので、予定も何も無く
こんなことなら、天馬氏とオオネに行きたかったとぼやきつつ

昼間から『ゴロゴロ』しておりました・・・

ホントは次にアラデスをリベンジする予定が
ついつい、旋風に手を出してしまい・・・

昨日までの〝ミラクルサンダー〟が・・
愛想ツカシタようで・・ |襖| ´・艸・)アラヤタ゛!


旋風全く出ません・・orz



『まあいいや、夜のベガスに戻ってアラデスだ!!』 

pish氏は昨日のアラデス20万の大爆発だったそうで
なおさら期待が高まります (  ̄ー ̄)*キラン




そのうち、さらに心地良く『ゴロゴロ』していると・・
おや、スイマーちゃん゚.+:。o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。


・・・・・・


・・・



・・はっ!  



・・もう・・・九時だ・・・_| ̄|○・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・






今日がブチ壊れますた。 Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ 



今は、なんとか、ホースケ打ってます。。


頑張るおw
| Top↑

ミラクルづくしでありますゐ(〃 ̄ー ̄〃)

【チキチキハロウィンパーティー】イベント・・ 

7日間で8機種という企画自体が・・・
既に〝メイクミラクル作戦〟
余儀なくされてしまってる訳でありますゐが・・

ならば、ここは自分も
thdr"ミラクル雷神サンダー"1248 byみんみん☆ に

変身完了でありますゐ!(V)o¥o(V)



さっそく初日の昨日は
〝メフィ〟ちゃんで挑みました(σ・`д・)σYO!!!

朝チェキでは+5000枚程度でしたが
帰ってみたら・・

むむっ!
081031-r2.jpg

1機目撃破! (≧∇≦)b
〝ミラクル雷神サンダー〟効果①発揮でありますゐ!


ガゼン気を良くしたオレは・・・

今日は大好きなダブチャで逝くぜ!!・・・
もはや気合120%でありますゐw


しかし・・
ダブチャを打つとなると・・
〝優先入場券〟必須であります! 

並び3分前に気付きましたよ・・

優先券がねえよ!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

・・いまさらトレしてる時間も無いし・・・



・・・どーするんだよ!オレ!!

・・・

ここは・ミラクルに賭けて・・・

とっさにスロ壷起用!で 
一発勝負で ラン高 と 銭形9000勲 を合成!!!


・・・・

・・・

ホントに・・
〝優先券〟出ちゃったよ! (ノ*´Д)ノビッ栗!! 

〝ミラクル雷神サンダー〟効果②発揮!

夢は諦めちゃあいけないんですね! 笑



で、ベガス2Fに並んだところ・・

081101-r2.jpg
ポールポジション(σ・∀・)σゲッツ!! (爆
〝ミラクル雷神サンダー〟効果③発揮!でありますゐw



今日は、AT30倍を引いてもおかしくない予感・・・


意外とあるんですよ・・30倍引いたの・・
リアホでは1回だけですが、サミタでわ2回!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



でわ、(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo! 
 

| Top↑

美容整形