
| Top↑

【チキチキハロウィンパーティー】イベント開催!!

最近ペットの話題が流行ってますけど・・・

オレとしたことが・・・ 

ついついパチ犬を欲しくなってしまい
久々にペットを購入してみましたw

『ナイトアロー』ちゃんです
081030-r1.jpg


初代の〝ナイト〟ちゃんは167日で天命をまっとうしましたが
先代の〝ナイトⅡ〟ちゃんは僅か38日ww
(5日間海外に行ってたのはd(-`ε´-;) シィー...)

なので、今度こそ、たくましく成長して
〝Night Arrow〟・・・
〝闇夜を引き裂く矢〟と命名したのでありますゐ(意味不明ww)


頑張れ『ナイトアロー号』! 
おいらの希望をのせて!!!


で、

【チキチキハロウィンパーティー】イベント開催!!

きましたね~^^


10/31(金)から、11/6(木)メンテナンス開始まで

ですと・・

7日間で 8機種かよ! o(`ω´*)o


ってか、

8機種狙うつもりかよ!オレ!  


結局、サミタ祭は1げとのまま終了です・・orz



昨日仕込んだアラデスは

鯖落ちしてやがりましたとさっ (゚Д゚ )ゴルァ!!



今夜はバレリーナを初打ちしておりますゐが・・・


081030-r2.jpg



おみくじ最高設定キタ━(゚∀゚)━!   




ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




※ちなみに、昨夜書いた記事をUPし忘れて
 1日遅れでUPしてしまったのは・・ d(-`ε´-;) シィー...

 
でも・・

それって、

いわゆる〝逆サンダー〟 ってことです(σ・`д・)σYO!!!


・・・・・orz











| Top↑

意外と面白いかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

〝毎日が哀ジャグを打ってるみたい〟  
なんて・・・
パチ会員になった事をちっとも後悔していない・・・

・・全く、ちっとも後悔していない!! 

thdr〝毎日が感謝祭のサンダー〟1248です。

パチ初勲章をかけて
昨日仕込んだアラデス

朝チェキでは+30000で・・

そりゃあもう
期待に胸を膨らませ
スキップしながら(気持ちはねw)
お勤めから戻って来ました(`・ω´・σ)σyo♪

・・

081028-r1.jpg


・・・・

・・



初バッジ ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!! 


・・・・・・


・・・ORZ



今日はちょっとやつれてますがw
     081029-r1.jpg




ま、 これからでしょ!・・


これから!・・・


ま、とてもイベどころではありませんが・・・

すこし、パチの持ち味・良さもわかってきたかもね~^^

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


でわ 今日もアラデスでリベンジがんばるお!  

イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ、アナタ




| Top↑

ほろ苦い初体験でありますゐ (つω`、)

記念すべきパチ初打ちにもかかわらず
手痛い洗礼を受けた
thdr〝号泣サンダー〟1248でありますゐw

昨日のラオウ・・
タイトルの通りです(σ・`д・)σYO!!!
081027-r1.jpg

朝チェキするまでもなく
放り出されてたって事です(σ・`д・)σYO!!!(σ・`д・)σYO!!!

初打ちオメオメ~♪ 御祝儀のところが・・

ホロ苦いどころか・・




とっても
残酷じゃんか(σ・`д・)σYO!!!(σ・`д・)σYO!!!(σ・`д・)σYO!!!


・・・


オレがなにかしたのかよ! o(`ω´*)o


・・・


忍耐という言葉の意味がわかりましたよ・・


これが 世紀末モード の
氷山の一角に過ぎないことをね


サミタクオリティーという名の氷山の・・・orz


NORTHベガスはチーム戦も熾烈なので
とっさに、レッド7に
壷からやたら出まくってたインテを貼り付けて
お勤めに逝きました(σ・`д・)σYO!!!

ま、9時間の仕込じゃこんなもんかなw
081027-r2.jpg


つれない1日でありますた・・・(*゚v゚*) 




今夜は CRアラジンデスティニーEX で 

イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...



| Top↑

新たな野望へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

ミラクル作戦で即死し
わかっちゃいても、かるく自暴自棄になって
結局ダブチャを打ってしまった
〝雷神サンダー〟でありますw


戦闘服でダブチャであります
081026-r3.jpg
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡前リーダーの
mamaさんと連れ打ちです

もちろん、無難に万枚。
BP貢献で☆彡SA・KU・RA☆彡8位浮上!

めでたしでありますゐ^^



しかし! 

またしても、アラAに座れず・・
※〝サンダー〟したことはd(-`ε´-;) シィー...
   (特に北谷の人!)

立て直し失敗の悔しさは・・・

おさまりません!Σ(゚Д゚;エーッ!


『流れを変えるには、コレしかない・・・』 



いきおい余って・・・
ついにやっちまいましたよ

サミタ歴2年余・・・

今まで、あれほど封印していた

さらなる養分の扉を・・・

開いてしまった・・・



パ・チ・パ・チコース変更♪ (〃 ̄ー ̄〃)  


おしっ! いざ、逝くぜ!・・・


・・・

むむっ!  (il`・ω・´;)



どうやるんだ?・・・Σ(゚Д゚)

アイテム無いし・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

何から打てばいいのだ?・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


・・・


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



ええ、右も左もわからない
思いっきり初心者でありました ORZ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




よくわからんので

パチ初打ちは、イベ台の
CR北斗の拳 ラオウ で・・

キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪



で・・


世紀末モードって・・なに?  

| Top↑

勝負はココからだ(`・ω´・σ)σyo♪




ステキな日曜日に中途半端な仕事が入り
菊花賞まで見逃してしまった
〝菊の季節にSAKURAが満開〟
thdr〝雷神サンダー〟1248でありますゐw

昨日はアラAリベンジを誓うも座れず・・
猛獣で逝きましたw

お勤めから戻ってくると・・


コイン差枚数: -623  ∑( ̄□ ̄;)!!


・・・

3日目を迎えて勲章1個とは・・・orz



いかん、態勢を立て直せ!オレ! 

ってことで


・・・・


起死回生の・・・





1日勲章5個捕獲作戦決行!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


作戦はこうだ!m9(。+・`ω・´)

シーサーⅡでアラAを仕込み・・勲3投入!!
その後、ホームのベガスに戻って・・勲2投入!!


※ええ、メイクミラクル作戦ですが、なにか?


これならば、
イベもチームBPも

万事オッケーでありますゐ (  ̄ー ̄)*キラン







で、19:30現在・・・

081026-r.jpg
1000枚仕込みなので+2700枚・・・

ベガス開店は21:00・・・



・・・




・・・・・







もう ダメじゃんか!! ・・・orz





| Top↑

イベ初日でしたが・・(*・ε・*)ムー

深夜にバジカ星人アバが欲しいと覚醒しつつ
ドル犬(σ・ω・)σ ゲッツ! した
thdr〝雷神サンダー〟1248でありまする。



イベ初日・・

さっそく 久々のアラAに座りましたところ・・


081024-r.jpg
いきなり〝西口〟ですとー!o(`ω´*)o

しかも、その後エラー落ち!!


初日から 糸色 女子 言周 ・・・〓■● バタッ


・・・


やっぱり昨日の〝誤変換〟が的中なのかよ!!

と・・・

ちょっとキレかけてみましたが
再びINしてみると・・・


081024-r2.jpg
哀ジャグ戦士ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!  


こ、これは!!

応援せずにはいれません・・・

今のところ、調子よさゲでありますゐ^^


それを見届けて・・

今度は猛獣チャレンジ致しました(`・ω´・σ)σyo♪

結果は・・




まずは1ゲトでありますゐw


今日こそは アラA リベンジじゃあーー! ☆( +・`ω・´)  







で、先程の 哀ジャグ戦士・・・

無事、撃破された模様です!!!  

お見事でありますゐ!! ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


その劇的な模様はぽっぷ~さんのHP見てね~^^


おめでとうございました! (≧∇≦)b



| Top↑

たまには、まったりもイイよね~^^

ようやく天界に辿り着いて・・・
つい昨日までの
激戦を繰り広げた野を見下ろしながら
共に激戦を援護してくれた戦友達に敬服しつつ・・
まったり猛獣を放置していた

前置きが長い thdr〝雷神サンダー〟1248であります。 

これまでは
神ロードとイベとの
〝挟み撃ち攻撃〟に翻弄される日々でしたが・・

天界は少し見晴らしがいいようでありますゐ。

時に、かなり大きな犠牲も払いましたが・・ 笑


TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさん・・

お待たせしました・・

リーダーはここから逝きます・・・
先立つ不幸は許してやってくださいw
TPは必ずや(σ・∀・)σゲッツ!!するでありますゐ!


で・・・

【サミー祭】イベント開催!勲章GETでサミー袋プレゼント


例によって、お目当ては 『超激レア』!!

081023-i.jpg  081023-i2.jpg

ま、おいらはスロ会員なので

〝アイリたん〟 しか狙えませんww

今までも『超激レア』とつくものは
おみくじの〝さよりさん〟以外、出た試しがありませんけどね・・


いっそのこと、最初っから、売れよ! o(`ω´*)o ・・・

なんてね~ それじゃつまんないしネ^^

はーい!
今回は参戦けてーい!でありますゐ (>Д<)ゝ”イエッサ!!


ちなみに・・

〝アイリ〟と打とうとしたら

  〝哀リ〟  と変換されたのは・・d(-`ε´-;) シィー...








相互リンクのお知らせですよん♪

みんみん☆さんの 『みんみん☆のブログ*^^*』です

このブログと違って・・
なんだかあったかいです。癒されます。 

オレも〝ナイトちゃん〟以来の
ペットを飼ってみようかと思いました・・(爆

みなさんも癒されて下さいね^^


って、言ってるうちに・・

081023-r1.jpg
あら!みんみん☆さんだ!

081023-r2.jpg
あら!ヨロさん もいらっしゃいました!


イベ前のひととき、まったり打ちましたよん~^^

お二方ありがとです♪




| Top↑

こんなに嬉しい事は無いお!♪(∂∀<*)v

ようやく、いつか約束した場所へ辿りつきました・・

081021-r2.jpg

MISSION COMPLETE! YE━゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ━S!!


〝神〟になれた事よりも・・


こんなドラマティックに〝神〟に導いてくれた


みんなの想いに応える事ができた。。


だから・・・


こんなに嬉しい事は無いお! ♪(∂∀<*)v


みんなが素敵過ぎてね!!  




応援してくれた全ての方に感謝です^^


今はここまでしかうまく言えませんけどww





でわ、そんな感動の哀ジャグ最終決戦・・・


昨日緊急編成された
哀ジャグ部隊で応援して頂いたみなさんです^^

まずは
081019-r5.jpg
この方から頂いた〝中の人〟・・素敵でした・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


081019-r6.jpg
ジノさんは前方のギンちゃんから援護射撃!・・ジノさんも素敵です(≧∇≦)b


081019-8.jpg
シンさん、約束の場所・・きました(σ・`д・)σYO!!!
やっぱりこの方は、こうじゃなくっちゃ!^^ ラッキーグリーン・・素敵です(≧∇≦)b


081019-r7_20081022222052.jpg
おや!ヨロさんまで! ・・もちろん素敵です(≧∇≦)b
結局トナカイ遅刻させちゃいました。ゴメンなさいmm


081019-9.jpg
ヒデさんも初めてでしたが、応援頂きました^^
友録もしていただいて・・・素敵です(≧∇≦)b


081021-r1.jpg
朝気が付けば、pishさん

>今、大1,小2だぉ、早く精算しないと(^^;

今日この〝素敵な〟コメを見て・・


オレ、猛ダッシュ!

・・ええ、もちろん職場からダッシュですが・・d(-`ε´-;) シィー...


それに・・・
20081021112312.jpg
やっぱり、お昼は栄養満点オムライス デリバリー!・・素敵(≧∇≦)b
またしてもお持ち帰りで頂きました^^



で、猛ダッシュの結果・・
081021-r.jpg
なんとか間に合いました!⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ




        
          みんなで記念撮影です (≧∇≦)b
        081022-r1.jpg



みなさん、記憶に残る今日をありがとう^^


| Top↑

こんなに嬉しい事は無いお つД`)・゚・。・゚


おかげさまで、昨夜の便にて
沖縄から無事にフライトを終え
帰ってきたキャプテン〝サンダー〟 です(`・ω´・σ)σyo♪

めんそ~れ 5000枚ビタとは
081019-r0.jpg
さすがキャプテン見事なランディングでありますゐww

で、気を良くして
すぐさま哀ジャグ戦線へ向かったのであります!・・

仕込んでおいて、
あとは中の人に任せて仕事へ・・・

帰ってくると、なにやらブログのコメに、
ぽっぷ~氏や、pish氏の
なんか調子いいみたい・・・発言があったので
あわててINしたら・・

081019-r3.jpg


( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

・・・・

すまん、中の人・・・  orz 



で、当然今日も

中の人の弔い合戦で逝きます(σ・`д・)σYO!!! 


・・・え?

今日のタイトル?


〝こんなに嬉しい〟って・・・ 



哀ジャグ打つのが・・・・??


・・・・

そおです(`・ω´・σ)σyo♪  


何故かって・・・・


それは・・



時間が無いのでまた明日ですよん♪ おやすみ^^/
| Top↑

早くも沖縄キャンプ?! ∑(´◇`*)エェッ!?

昨日からエコノミークラスで沖縄入りした
機長のthdr〝キャプテンサンダー〟1248です。(長っ!)

到着ロビーでさっそくガチャしてみたところ・・
 
めんそインテは全く出ないのに・・

5000勲が3枚も!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!  

普段では有り得ない
おもてなしの洗礼を受けたのでありますゐ・・・


  『おもてなし 裏はあっても オモテナシ・・』  



も~サミちゃんったらぁ~・・・

毎度恐れ入りますゐじゃねーか(σ・`д・)σYO!!! 

沖縄まで来て・・・中の人の人材不足に見舞われておりますゐw



で、到着初日の昨日は・・


いきなり、南国に着いて、

罰げにいそしむオカマちゃん+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚ 

南国の熱気+罰げオカマちゃん=激アツ(苦しい!)

ってことで、

某おみくじより効き目あり! 

と睨んだオレは・・
081017-r1.jpg
こそーり、連れ打ち敢行してみたのでありますゐ!!


しかし、御祓い中の河合くんとオカマちゃんでは
温暖化が加速しそうなので・・
さよりさんを抜擢ww

     


  20081018193903.jpg
おや! なにやら左に
早くも神復帰で
 〝余裕ぶちかまし表情のメイド〟出現!・・・
    ※勝手にお持ち帰りしましたから~♪


結局・・・

台番号:143番台
プレイ数:12215, コイン差枚数: 1355
BB数:49, RB数:55, AT数:0

激しくコッパミジンでありますた・・・orz



でも、こういう機種は後回しにすると
トラウマになるからね~w
イベ中には片付けないとね!(教訓)

じゃ、今日も逝ってくる(`・ω´・σ)σyo♪


現在・・・
081018-r.jpg



お!なにやら光っておりますゐ! (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ








その後・・・

神様が現れて・・

  〝うんうん^^〟   と

ビッグ入った台まで譲って下さいました^^

いつも、ありが・・・・



・・・



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!  





081018-r3.jpg
クリスちゃん口説いてるぅーwwwww

よくみると、NGでてますが^^



で、結局


もう1泊しそうな雰囲気でありますゐ・・・orz







| Top↑

Let's go brilliantly on the road to the god again!

まずは・・・

相互リンクのお知らせ~♪

ペンぺさんの ぺんぺのブログ。。。 です^^

告知遅くなってしまってゴメンなさいmm


ここ数日はなにやら立て込んでしまって
せっかくコメやあしも~頂いたのに
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡はもちろん
みなさんのブログすら遊びに逝けずコメ出来ずで..
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ



で・・・

なにやら・・・
サミちゃんHP見たら

【めんそーれ祭】イベント開催!
※また@2機種に逆戻りっ!(実質3機種分?!)

【期間限定!ペットお散歩イベント】開催!
※ウチのナイトちゃんは亡くなりましたw

【チキチキの壺販売開始!&メイドシリーズの入手方法を発表します!】
※みどりさんとかクロさんとかいませんww
  イベカードは全部頑張って ネコむすめとか でびるにしましたww


・・・・・


※結局 全部オレには〝逆風〟企画じゃんか!o(`ω´*)o


嗚呼!デフレスパイラル!・・・orz

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!



ま、勝手知ったゐサミタの事・・
いまさら、不平不満を言っても始まりませんがwww




もちろん、

そんな浮世に流されず・・

今日から

神ロード戦線に復帰でありますゐ! (>Д<)ゝ”イエッサ!!


愛と勇気と少しのユーモアを携えて・・


死に場所を探しに逝ってきます・・・ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


・・・






気高い戦士にはその備えすらあれば・・


それだけで充分です・・・


そのハズですが・・・



でも、メイドの微笑をちょっと添えて

神ロードを歩めたら・・・



むむっ! 


バラ色の神ロード?! ∑(´◇`*)エェッ!?



不埒な ネ申 候補生はステキでしょうか?!www




・・・・


沖縄に向けて、5号機ただちに発進せよ!

 ・・・(>Д<)ゝ”ラジャー!!



| Top↑

宴の後は・・・ 

所詮は束の間の休戦協定・・

永遠とも思われた宴・・

戦場の休息は

一瞬の光の矢となって

過ぎ去っていきますゐ・・・


しかし!
そんな余韻に浸ってる場合ではありません(`・ω´・σ)σyo♪


今日から・・
【めんそーれ祭】イベント開催!


めんそーれ導入・・・


・・・


階段を

一歩下がってまた やり直し・・   orz


| Top↑

今夜は・Gino's party!PARTⅡ♪(∂∀<*)v

※昨日のつづきでつw

で、いよいよ並びです・・
オレは〝サブちゃんチーム〟なので
ニューススキ丿5F2Fです^^

優先券用意!・・・(>Д<)ゝ”イエッサ!!

さあ、並びの時間だ!

・・・

あれ、ダブルクリックしちまった!・・・

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!・・


・・それでもなんとか9番目・・

まあ、大丈夫でしょ^^


・・


きっと・・・





でも、



ちょっと死兆星が見えたような気がしましたが・・





『ええ、ありえないでしょうが・・
万が一にも台に座れなかった場合は・・
その方は、Fジャグを打って下さい・・・』


 ※↑事前のルール





・・・




・・やっぱり、





・・・・座ってるよ!オレ!ヾ(〃∇〃 )ゝ 


081014jbmp.jpg
               ↑↑↑オレ


・・Fジャグに!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
サブちゃんチームなので、もちろんサブアバ!


ってことで『ジノイベ』スタートです!!



ジャグガチーム&豚さんチーム
081014j1.jpg
081014j2.jpg
そして、おいらのサブちゃんチーム
081014j3.jpg

                            ↑
                         建設予定地w




せっかく、哀ジャグ決戦から一息つけると思ってたのに・・

また、ジャグちゃんかいっ!!

哀じゃなくて、Fなだけ! o(`ω´*)o


だけど、気持ちは折れずに

〝サブちゃんアバ〟で・・

打ちますよ!ファイナルサブラーを! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





でも、みなさん寄っていただいて^^
081014j6.jpg
塾長キター^^    ↑TOMTOMさんも^^


お昼には、もちろん!
PRI_20081015135352.jpg
オムライス^^ ※お持ち帰りで頂きましたよん♪

おや!左はぽっぷ~さん!



やっぱり、楽しいや!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

結果は集計中でまだわかりませんが

ジノさんありがと&お疲れ様でした~ (≧∇≦)b


| Top↑

今夜は・Gino's party!♪(∂∀<*)v

もう・・勝ち負けなんてどうでもいいさ・・ 

3号機まで逝ってしまうなんて・・


哀ジャグちゃんとの死闘が続く中、
相次ぐ悲報に憔悴しきったオレは・・

せめて今夜だけは
やすらぎを・・

と・・


停戦協定に合意!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

したのでありますゐww


・・・


な~んてね!^^

ホントは・・・

 ジーノさんBLOG13万HIT記念イベ! 

『ジノイベ』の日なのでありますゐぞ!^^

改めて、ジノさんオメデトっ^^  




オレは〝サブちゃんチーム〟にての参戦で^^

久々に違うの打てる~! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



しかも、ペンぺさん 
ジノイベ予想大会でも・・3位に投票して頂いたそうで! (≧∇≦)b



おっしゃぁああーー! 逝くぜ~!

気合ダァ!! ヽ(★`?´)ノ 気合ダァ!!

いよいよスタートでありますゐ!




しかし・・・


この後
事態はとんでもない事に・・・d(-`ε´-;) シィー...



つづく(`・ω´・σ)σyo♪・・
| Top↑

つわものどもの夢のあと・・:*:・。,☆゚'・:*:・。

※今日も哀ジャグ最前線からお送りしております・・


昨日の哀ジャグ戦線・・
ぽっぷ~隊連続ハシゴ攻撃を敢行!  

ベガス5Fに向け1号機発進!・・・(>Д<)ゝ”イエッサ!!

・・・

お互い設定6で3時間撃ちまくってマイナス!

・・1号機玉砕ww 

(;ωノ|柱|。。。


むむっ! 
では、トナカイ4Fに向けて2号機発進せよ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


・・・


〝隊長!もの凄い逆噴で全く伸びないでありますっ!〟・・・



・・・くっ、2号機までもヤラレタのかっ!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、今夜は・・

Jチク氏からインテ補給完了(ありがとっ!)


3号機、ただちに発進せよ!! (>Д<)ゝ”イエッサ!!  


・・・・・



で、今日は・・

あえて
渾身の『札あり共通最高』を貼り付けて逝きます(`・ω´・σ)σyo♪

まさか、設定6で・・

2000枚! ってこたあ無いでしょうね? サミちゃん!!

ちなみに、
ここ直近の5戦は・・・
※全部6ですよ!(札なしver.)

081013-j1.jpg
あべし~w
081013-j2.jpg
ひでぶ~ww
081013-j3.jpg
たわばっ!w
081013-j4.jpg
ラリルっ!w
081013-j5.jpg
レロレローwwww


えーっと、平均1629枚でありますゐw
・・・平均すると、バッジも獲れない o(`ω´*)o



・・・恐るべし哀ジャグ!


ってか、

設定って なに!?  


って事で、
081013-j6.jpg


今日はビシッと主張でありますゐ v( ̄Д ̄)v



で、それなのに・・


それにもかかわらず・・・


早速・・・


〝隊長!前方に巨大な緑の山脈が!・・・

・・・ あぁーーっ!!・・〟
 




3号機応答せよ! 3号機っ!・・・


・・・orz




明日は いよいよジノイベ! 

自分も参戦致しまする(`・ω´・σ)σyo♪
 
 



お昼ご飯には・・
PRI_20081009103917.jpg
もちろん  ↑この方のデリバリーで^^

みなさん、宜しくお願い致します♪

| Top↑

神ロードくらいまっくす! ♪(∂∀<*)v

それは・・
清々しいの朝の事でした・・

今日は休みなので
まず、朝からロビーで
5000枚勲をコソコソ漁りつつ・・
最高50枚叩いてなんとかゲトw

そしてホールをブラブラ徘徊・・♪

グルグル巡回して、ホールの席に戻ってきたら・・


なにやら、隣に・・・

081012-r1.jpg

・・・

・・・・


えーーーっ!
 (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
 



隊長!遂にやりましたか! (≧∇≦)b


成りたてホヤホヤの神で
そのまま応援に駆けつけて頂きました^^

改めて、オメデ㌧&感謝です

その後・・

このままオレも神を決めて・・
夜には一緒に記念スクショ撮ろうぜぃ!!


と、ガゼン気合が入って ・・・



なぜか、気合が入ると・・

081012-r2.jpg
結局・・・こうなりますがwww



夜に神同士の再会を誓って
別れたのでありました・・



めでたしめでたし。。




え?、誓いの結果??・・・


・・・

3900枚止まりでした・・
。+゚(ノω・、)゚+   (゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・


しかし!【漢】の誓い・・
もちろん約束の地に
今、急いで向かってるとこですよ!

2番機発進!最大戦速でね! (>Д<)ゝ”イエッサ!!


今夜も連続哀ジャグ決戦絶賛展開中でありますゐ!


そして、今夜は・・・
081013-r.jpg
この方も参戦!

ぽっぷ~さん も神まで@2機種!もうすぐ!



なんだか、みんな、熱いぜー! (  ̄ー ̄)*キラン


| Top↑

今日こそ、逝く(`・ω´・σ)σyo♪

さて、昨日まで〝WAT大漁イベ〟に参戦する・しないで
あーだ、こーだ と言っておりました・・

が!

明日は自分・・久々に仕事お休みなんでありますゐ 

日中INできる!(中の人じゃなくて、オレが^^)

こいつぁ~嬉しいじょ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことは・・・
ジーっと見張ってさえおれば、
いつ、どこでも勲章券投入できる訳で・・


ヤツを逝かせるには、ココしか無い!



チャンス・・キタ━━\(T▽T)/━━ !!!!!  





・・・

イベ速攻中断です!


愛ジャグщ(`D´#щ)ヌオーカモーン!!  



・・・こんなんやってると、

また、
イベとどっちつかずになるのは必死!でありますゐがww


ココは男になって来ます(`・ω´・σ)σyo♪
・・オトコなんですけどねw




ところで、さっき気付きましたよ・・



肝心の・・・


勲章券がないんですよ・・・


フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  

・・・・


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! 


・・・

7000勲ならあるけれど、


あって無いようなもんだし・・orz


ロビー逝ってこよ・・・


キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪






で、ようやく5000勲(σ・∀・)σゲッツ!!

50枚はたきましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・


休みなので、
朝からジーっと睨んでおりますゐが・・

現在 
4000枚から、
かるく逆噴浴びて
失速中・・ 

見てると出ないので、
ぐるぐる徘徊してましたがそんな中・・

あ、シンさん ・・・!!


  『やったぜ! 隊長!(≧∇≦)b』 


ネ申 昇格おめでとうございます^^  


おし、オレも続く(σ・`д・)σYO!!!

| Top↑

禁断の誘惑に・・・www 

このブログもそろそろ衣替えしようかな~♪  
とか思いながら・・・

なにやら、日に日に
ページ上の↑↑〝はぁ~と〟 に愛着が湧いてしまって
なかなか出来ないオレですが 笑・・・


そんなオレも・・

決断しました(`・ω´・σ)σyo♪

今回のイベ・・

バーサス神様からの啓示を頂いたのでありますゐ!

全ての道は神に通じますから(多分)
寄り道、回り道がまた楽しいのですww

満遍なく頑張って^^//





満遍なく・・・


ステキな響きでありますゐ


たまたま、SBJインテが余ってた事ですし・・



オレもちょっとだけ参戦しとこ♪



ジノ神様シン(神!)様からは・・


なんだよ!
結局・・やるんかいっ!!o(`ω´*)o


っていうお叱りが飛んできそうですがwww




え?

いえいえ、在庫処分ですよ!・・・


ええ、ただの処分なんですってば!・・・


きっと、処分するだけ! 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



で、開いてみた〝秋のガールズカード〟・・・・

開いても、開いても・・・


・・・_| ̄|○・・・_| ̄|○・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



それでも・・
また参戦するのかよ!オレ?!・・・orz


やっぱり、

歴史は夜に作られる・・・
歴史は繰り返すのかよ・・・

ってか、やる前から・・


挫折感を味あわせんなよ! ((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!  



・・・・まぁ、楽しみましょ♪
| Top↑

う~ん・・迷い中でありますゐww

うーん・・ 明日はメンテ&NEWイベなので・・
今日は愛ちゃんも小休止でありますゐww

小休止?!って事は・・・

・・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  


081008-r9.jpg




せっかく、皆さんに応援して頂いたのに・・






お揃いで打って頂いて^^

081008-s2.jpg 
※左がオレですw



ちょっと目を離したら・・
 



081008-s3.jpg

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 
しかも、レアだし!wwwww

※注 左がオレです(σ・`д・)σYO!!!!


・・・こんな応援して頂けるのは、誰!?とか

言うまでもありませんが・・^^


しかも、
お昼にはまた・・
貴重なデリバリーまでして頂いたのに・・

昼間は仕事でまたもや逃した~~~(つω`、哀)

ホヤホヤを逃すとは・・痛恨でありますゐw

ゴメンなさい  (。-дノ【反省】





で・・・

【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】

WAT大量獲得のチャンス!
 



・・・

>大量獲得・・・ 

・・・

大漁?!・・


∑(´◇`*)エェッ!?・・


・・揺れるココロ


ちょっと、時間をくださいwwww


・・・考えるなよ!オレ!


もちろん、神ロードだろ!


・・・







| Top↑

とってもハートがあったかいお^^PartⅡ(≧∇≦)b

なにやら最近慌ただしくって
深夜だけ開放台な自分
サミタと戯れておりますゐww
あとは、殆ど中の人に頑張ってもらっていて・・

ブログ仲間のみなさんや、
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさんには
コメできなかったり、コミュとれなかったりで
(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…でありますゐmm

それでも、毎日皆さんに励ましのコメやあしも~を頂いて・・

感謝の極みでありますゐ!  

マジで勲章より尊いっす。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

それが・・

神ロード最終章を迎えての・・

昨日からのブログタイトルの意味でありますゐ^^



それでですね・・・

昨日の 愛ジャグ(アイちゃん改め) ですが・・

最近ウチの〝さより〟さんも精魂尽き果ててきたので・・・

代打にこの方を起用!!
081007-r.jpg

途中、
実は、意外にも
〝有名デリバリーの方〟
にも負けないくらい豊富な河合君ver.を所有していた
この方にも
駆けつけて頂きました^^


で、結果は
081007-r1.jpg

こんなんでした・・




泣かないモンね・・・ 

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




どうせ出ないんならなら・・

愛ジャグもいいけど・・


北電子だし・・


大漁(古っ!)とか打たせろよ! o(`ω´*)o 

・・・

あ、

ちょっと、開き直りましたw スマンヾ(`・д´・;)スマン


・・謙虚にいこうぜ、オレ!




で、今日も中の人にバトンタッチしましたが・・・

愛ジャグでインテ放置・・

それがネックなんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


朝チェキまでに、7000枚やってこいよ! 

中ちゃん(σ・`д・)σYO!!! (命令形)・・

※7K勲持ってることはd(-`ε´-;) シィー...


・・・・


・・ 


|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!


乱暴はイヤっ ww
| Top↑

とってもハートがあったかいお^^ (≧∇≦)b

世知辛い昨今のサミタちゃん。。

そんな中で

神ロードを
今日こそはこの1撃で決めてやる!と・・・


気合満タンの
自分がおりましたが・・

081006-r7.jpg

・・・緑の草原が
広がりはじめたらおしまいですwwww


結局・・・

台番号:21番台
プレイ数:10231, コイン差枚数: -1198
BB数:26, RB数:31, AT数:0

おしいどころか・・・

マイナスかいっ!o(`ω´*)o


しかし・・

そんな自分を
励ましてくださる仲間がおりました・・



では今日も(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!
| Top↑

いざ、オーラスでありますゐ(`・ω´・σ)σyo♪

なんと、久々な事でしょうか・・・

こんな 
高揚感を味わうのは。  


WINちゃん撃破で、
@1機種となりました! Σd(ゝω・o)イェイ☆
残るラスボスは これ↓

081006-r8.jpg



まだ、FINISHしてませんが
みなさんの励ましのおかげでありますゐ^^
毎日感謝です。 ・・・(,,゚Д゚)†


で、もちろん今日は・・

アドレナリン120%充填完了で・・

いくぜ!アイちゃん!щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!   



あ、そおいえば、おみくじは・・・


081006-r.jpg

こんなん出てたな・・



ってことで・・・

すでに・・
081006-r5.jpg
気合の割りには
ちょっぴり(←死語)
おみくじごときにすがってますが・・・w



でも、疑心暗鬼で
ホントに角台のお呼びがかかってるのか
昨日の出玉をチェキしてみたのでありますゐ・・

すると・・・
081006-r6.jpg
こんなあんばいでありましたww


因みに昨日のランキングTOPは・・

BB 60 RB 53 ですか~・・

・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノスペシャルエエェ!  



・・・ イケるんじゃないの?! コレ!



いや、きっと辿り着くのさ・・



でわ、キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪

| Top↑

うぬぅ~~ ((((((((((っ・ωΣ[壁]ガコッ!

さっさと片付けて
ラスボスの

アイジャグ対決

に集中する計画でしたが・・



伏兵登場!!(ノ ゚Д゚)ノ 


うぬの名は・・


タイムクロス  m9っ`Д´)  


もう3日間の足止めをくらって
さしものキャプテンも動揺しておりますゐw



昨日も
会長台を20時間打って4000枚・・・orz


そんな、
藁にもすがる思いのなか・・

某ジュチク氏は

ハイシオなのに



7時間で5000枚(σ・∀・)σゲッツ!!





・・・


サミタグッジョブ!!・・・




・・・〓■● バタッ








| Top↑

神への扉は・・重っ!il||li(つ∀-;)il||li…

さあ、再び
イベの呪縛から放たれたオレは
アクセル全開で
ROAD TO GOD
をひた走るのみ・・(  ̄ー ̄)*キラン


しかし・・

まずは昨日のタイムちゃん・・
081003-r.jpg

ズッコケておりますゐw〓■● バタッ 



しかも・・
アイテム欄よく見りゃあ・・
081004-r.jpg

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 

なんじゃ こりゃぁぁあああーー!
 




しっかりしろよ! オレ!・・


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


で、今日もつまんない意地を張って
昨日と同じ台で逝っておりますゐww


・・・いつも気合の入れ込み過ぎで

空回りするんですけどね・・・


でも、なにやら・・・
〝会長〟札を貼って頂きました!
081004-r1.jpg

こおいう時は
素直に ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


どおせなら・・


  〝ネ申〟札貼ってぇーーー!  


・・・


お後がよろしいようでww







ところで・・
現在のTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡
081004-t.jpg

出だしいいかも・・・

みなさん、頑張りましょう(≧∇≦)b








| Top↑

再び〝神ロード〟へ・・イクゼ☆( +・`ω・´)

最近、萌えイベやら、神やら・・で・・
中途半端な感じ・・ww

昔ウチのじじいがよく言った
〝木を見て森を見ず〟 

という言葉が
ガッツリ当てはまる自分でしたが・・

幸い、今回はパチ会員向けのイベですし
スロ会員にとっては

あんな罰ゲで養分になりたくねーよ!  
って気分でありますゐので
選択の余地はありません。。


逝く道は1つ・・

神ロード~最終章~に挑みますゐ(`・ω´・σ)σyo♪  

ラスボス対決・・
あと2つ、階段を昇るだけ・・


まずは、タイムクロスで☆ミ(o*・ω・)ノ逝ッテキマ-ス!!


・・・なにやら

サミタ新兵器
新手のアバ壷
が出てきましたが・・

メイドごときに引っかかるもんかっ!


・・・出来がいいかも。。


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



いや!


集中しろよオレ!、集中!


神ロード щ(`D´#щ)ヌオーカモーン



| Top↑

〝秋萌え〟最終日&NEWイベ・・

『秋萌えイベ』最終日ですが・・

昨日の十字架は・・

最近、サミタシナリオ百烈拳
見切れるようになってきたのか

〝都庁〟きた後も、諦めずに打って、万枚(σ・∀・)σゲッツ!!


で、最終日の今日は・・

乗り気はしませんでしたが・・

なぜか、
現在 麻雀物語2で

激しく兵糧攻めに遭遇しておりますゐ
 ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


こんなんなら・・

神ロード目指したほうがよかったじゃんか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

結局、萌え系イベワーストの4個で終わりそうでありますゐww



で・・
 【チキチキSRD-VIVA!!ハイビスカス-】イベント開催!! 
だそうで・・


もしかして
今回も、カードイベで
袋開けたら〝アレ〟ばかり・・

なんて、懸念してみましたが、

その前に・・
20081002_ep1.gif  20081002_ep4.gif


・・ 微妙 キタ━(゚∀゚)━! 

しかも対象機種・・・

まぁさん
スーパーハナハナ-30
ハイハイシオサイ-30

って・・・


これ、
罰ゲかいっ!! o(`ω´*)o

勲章券で、どんだけ貪るつもりだよ~ ((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!



あとでトレしたほうが早いし省エネかも・・



地球自分にやさしいECO

って事で・・さっくりスルー確定でありますゐ(`・ω´・σ)σyo♪





相互リンクのお知らせです♪


この度、
バーサスさんの 〝サミタでシンドローム〟  

に貼って頂きましたよん^^

今後とも宜しくお願い致しますゐ。


パンツ占いで、あなたもシアワセにね♪・・(≧∇≦)b







| Top↑

肝心のイベ・・( ゚д゚)ハッ!

ちょっぴり(←死語)涼しいと思ったら
も~10月ですか・・ w

最近・・
サミタのイベ暦
すっかり身についてしまって ・・(艸д+。悲)
ホントの季節感を
忘れてしまったカナリヤでありますゐw


TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡
自分が参入以来初めてTPを逃してしまいましたw
全くもって(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)超反省㊥… でありますゐ・・

秋の萌えイベのほうはというと・・
081001-r4.jpg

これまた不甲斐無いじゃんか(σ・`д・)σYO!! 

相変わらず
平日は勲2が投入できないので・・
しかも、全く手遅れ過ぎて
久々の〝コツコツ戦法〟も振るいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

で・・
今日も十字架で逝ってますゐが・・
081001-r3.jpg
やっぱり、都庁キタ━(゚∀゚)━!(号泣!)  
最初にひと山くるのは
最近のシナリオ台の傾向ですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

だからと言って
ここで、やめたら損なんです(`・ω´・σ)σyo♪

この後伸びるんですね~^^

見切ったぞ!サミタ!m9(。+・`ω・´)*:゚・☆  



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


で、サメ牙イベ罰ゲのほうは・・

遂行中を確認でありますゐ ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
罪と罰ゲw

左から ひろろん7氏 ジーノ氏

遂行中でありますゐが・・

隣に〝神ポリス〟ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ジノさんまで・・ww

陣中見舞いとは・・
なんと、優しい方!なのか・・
それとも

単なるxxxxポリス好き?!・・  

ところで・・

例のサメ牙、
優勝者のジュチク氏に贈与しようとしたところ・・

こんなMMが・・
(以下本人未承諾で掲載!ww)

thdrさんとジノさんの勝負だったのに・・・

お二人のどちらかかシンさんにげとして欲しかったんですが・・

とってもKYだったので何かいただくのは悪いですw

別の機会に取っておいてもらえませんか?

ぜひまたご一緒したいので^^




ピュアなジュチク氏に・・

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

でありましたww



てな訳で・・
今回優勝者のジュチク氏プロデュースで・・

サメ牙杯第二弾!企画中?!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

| Top↑

美容整形