
| Top↑

北斗2ゲトだ(`・ω´・σ)σyo♪

あっという間に8月最終日ですね~! ミ/ ゚Д゚)ゾニック
こちら、今日はいい天気ですが、
みなさんのところは大丈夫でしょうか?・・


昨日の気だるさは
きっと、疲れが溜まってたんでしょうね~w

なにやら、ジジイっぽい発言になってますが・・
襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

・・前日ちょっとだけ飲みすぎたのは・・((・`艸・´))...。oо○【・:*:・秘密・:*:・】



さて、北斗2リベンジですが・
080726-r.jpg
RTがずーっと続き
      ↓
080830-r1.jpg
      ↓
080726-r1.jpg
の流れであっさり(σ・∀・)σゲッツ!!

これで、ネ申 まで残4機種!  ・・


只今、調子に乗って、
NZ将に挑んでおりますゐ(`・ω´・σ)σyo♪



| Top↑

今日も雨模様ですが・・、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

なにやら、
今日はアンニュイennui [nw]な自分です・・

慈愛イベント 2日目ですが・・

北斗2とNZ将の2機種が未勲章なので、
神狙いの一環で
昨日は北斗2を仕込みました・・

・・・

そして・・

別に、大したことではありませんが、

・・きっちり、

放り出されました。
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...



で、今日もリベンジです。。


が、

外は雨だし、
なんかこう、気力が乗らないまま・・

さっきから、
ぼーっと・・
2時間以上続いてるRTで
ケンシロウとの勝負を眺めておりますゐ・・・


なぜか、気合が入りませんw

はい、ラオウ昇天しましたとさ。。

今+2000枚です・・

今日は放り出されないように頑張りますゐじょ ε-(;ーωー)フゥ…





| Top↑

ネ申 への近道!かも(`・ω´・σ)σyo♪

実は昨日・・

密かに・・

〝宿敵対決〟!を挑んでおりました! d(-`ε´-;) シィー...


最近、
イベ終了後のお約束になってますゐが・・


結果は・・

台番号:63番台
プレイ数:6024, コイン差枚数: 8218
BB数:32, RB数:23, AT数:0


お勤めなければ8K勲投入で、

長年の恨み・・・(,,゚Д゚)† を果たせたのに・・・
※過去記事参照w


・・・おしい!!(。>ω<)っ))!!


・・さて、
今日から、NEWイベ
 【慈愛イベント ─北斗七星(勲章)を我が手中に!─】 
スタートです・・

ホントは少し、
オレを放牧にだせ!(σ・`д・)σYO!!!
と、言いたいとこでしたが・・・


ネ申まであと5機種のうち、
2機種が北斗・・・

5000勲乱発なんて、

超フォローの風が!・・∑( ̄□ ̄;)!!


男は、

休息をとる合間もなく・・

次の戦場へと赴くのでありましたとさっ! (つω`、哀)






| Top↑

獲りました!〝銅メダル〟(≧∇≦)b

(※昨日の続編)


それでも、
男は戦士としての使命と誇りを捨てず、
戦場に赴きました・・・・


〝7の日〟なので、
男は〝験担ぎ〟で7番台に座り・・(安易!)
懸命にインテちゃん投入! щ(゚Д゚щ)カモォォォン・・・


しかし・・
やはり、激戦の様相でありますゐ。。
恒例の朝チェキでは・・
たったの+500枚! ズ━━(-ω-。ll)━━ン...


・・お、男ピンチ!!  


もはや、誰もが見ても〝勝負あり!〟ですw
絶望的な思いで、お勤めにいきました・・


ところが!
帰ってみれば・・・



台番号:7番台
プレイ数:14853, コイン差枚数: 10203
BB数:57, RB数:47, AT数:0


・・

・・・コイン差枚数: 10203! 
ギリで、男はプライド死守したのでありますゐ!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


・・  『白バニー』たん(σ・∀・)σゲッツ!!   




はい、そんな男の余韻に浸る間も無く・・

 【慈愛イベント ─北斗七星(勲章)を我が手中に!─】・・


・・

・・少しオレを放牧させろっ! o(`ω´*)o
| Top↑

モチ下がりっぱなしです。。q(゚д゚ )↓sage↓

負けが見えてる勝負に
挑む事ほど愚かなことはありませんが・・

しかし、

それでも・・

男には引けない時がありますゐ(`・ω´・σ)σyo♪


『死して屍拾うもの無し・・』 (古っ!)



昨日も
惰性でFD仕込みまして、
その後は見向きもせず、ほったらかしでお勤めに行きましたw
インテちゃんがせっせと活躍し、

淡々と、6個目ゲト。。

イベあと2日・・
ここまできたら、金メダルは無理でも
敗者復活の銅メダルを狙いに行きますゐw

そうです。

7個捕獲で 

白バニーちゃん(σ・ω・)σ ゲッツ! ・・・



惰性でアイテム浪費のイベ参加・・・

もしや、この症状は・・・


『サ★タWAT購入誘導疑惑イベ参加症候群』!


略して、 『サギタシンドローム』


にかかっているようですw
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

| Top↑

夏の終わり・・・

ついに、今年も出ましたね・・



何が出た?! って・・・




・・ コンビニの『おでん』が!! Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚


夏が好き! な自分は、
過ぎ去る夏 を少し切なく感じておりますゐ (つω`、哀)


とか言って・・

実は、『おでん』大好きな事は・・(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]
(※特にローソンのやつが美味い!)




残暑イベも後3日・・
現在5個・・
平日は、放置で勲2投入できない為、
うまくいってあと3個w

・・既に終わっておりますゐw
まぁ、白バニーちゃんまでいけたらいいでしょう^^

さあ、今日も 惰性イベに(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!


| Top↑

やっぱり、甘くないのだw

昨日から、
エアコンで寒気を感じるほど
残暑の欠片も無く、
雨が降り続いておりますゐが・・

自分のイベチャレンジにも、
昨日から、
このまま惰性でイベトライ続けていいのか?・・
と、寒気を感じておりますゐ。。

4個目までスイスイ捕獲成功でしたが・・

こいつはいけるかも!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
と、昨日は調子に乗って、
2店舗ハシゴの2インテ投入の御乱心ぶりでした・・・


調子にのると・・

・・・

案の定・・

全部返り討ちっ!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!   

昨日は雨の盆踊りが嫌なので、
ずっと戦車を見張っておりましたが・・

出てこねぇ! щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!


・・はい、高価なFDインテが2つ散りましたとさっ。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

・・・

しかし、ココまで大きな犠牲を払った以上・・

仇を取るまでは、

我が軍は、引き下がる訳にはいきませぬぞ! 殿!(`Д´≡`Д´)!

ってことで、


結局、


今日も 高価な惰性打ち遂行 でありますゐ。。

| Top↑

ゴールの見えないイベですが・・

こんばんは^^

今日はウチの近所も盆踊り大会です。

先程から、東京音頭が聞こえてきました。

・・・・

現在、まともに 雨が降ってるはずですが! 



おそるおそる、観に行ったら・・

やってるよ!!Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!   

どおしても今日やるんですか!・・そこまでして・・・

こんな、物悲しい盆踊りって・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚




さて、イベのほうですが、
惰性で打ちつつ、
4個目ゲトv( ̄Д ̄)v

皮肉な事に、
すべり出しは前回イベよりまともですw

しかし、何個まで捕獲出来るのか
自分でも見当つかずでありますゐ。。



前回イベ機種の十字架は
BB後に 棺桶封印状態=高モード
でしたが、

FD
BB後に
黒い車(リムジン?)3台出れば高確率で
戦車が出れば、ロング高確率

だそうで・・


今更知ったところで、何にもなりませんが、

ヒマなので、戦車見張ってますゐ。






| Top↑

まずは2個(σ・ω・)σ ゲッツ!

今回のイベ、
FDは神狙いでも残る6機種の中の1つでしたから、
ちょうどいいや~ と、
とりあえず参加しましたが・・

前日の〝予行練習〟の成果もあって笑・・


あっさり、2個(σ・ω・)σ ゲッツ!


しかし、・・

イベコンプは11個!


・・・これって、


・・・ちょっと、



ゴール遠すぎじゃないの?!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!  


WAT1.5倍増量にしたから、
イベのハードルも
1.5倍って計算ですか、サミタ様?


(¬д¬。) ジーーーッ




| Top↑

し、知ってましたとも・・(il`・ω・´;)

オリンピックも熱戦続きですが、
そんな、超一流のアスリート達でさえ

スタートに

  〝フライング〟  はつきものなんです。

そんな中、

自分も、超一流になれました!(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。 

・・・

・・・・

※つっ込み無用



はい、

昨日は・・


幸せな気持ちで
高価なFDインテを投入しておりましたとさっ。
 
  





。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 




                  以上でありますゐ!(>Д<)ゝ



あ!そうだ・・・!
【続きを読む】
| Top↑

もはやカルマ状態!ヘ(゚∀゚ヘ)

・・
えぇ、 〝宿敵対決〟の結果は、
基本的に
公表出来ない取り決めとなっておりますが・・

・・・・・

一言だけ、言わせて頂きますゐ。

・・


 この(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!  




080820-r1.jpg
ナンジャコリャアアアアー!o(`ω´*)oオイッ!
連チャンきてもドルバ減る一方だろうが! 

 (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ! 

・・・

・・これ以上は割愛させて頂きますゐ・・


 ・・公表おしまいっ! 
  |襖| ´・艸・)アラヤタ゛!




さ、過ぎた事は振り返らず、

今日は、楽しくFDにチャレンジです(`・ω´・σ)σyo♪




TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡の皆様へ・・
どうかお許しを・・・m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

・・・明日から、FDイベだったとは・・ 

ダブルショック!・・・il||li (つω-`*)il||li


・・もう1回、言わせてください・・


・・



・・・・☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]






| Top↑

やっと、解放されました。

まさに・・
 イベ奴隷的な 
日々が続いておりましたが・・


本日をもちまして、

 7個目(σ・∀・)σゲッツ!! 

  スッキリ☆゚+。:.゚ヽ(解´∀`放)ノ゚.:。+゚☆ 

でありますゐ!

やっと、あのツンデレちゃんから解放されたんです!

応援いただいた方には、感謝です<(_ _*)>

めでたしめでたし~(∩´∀`)∩ワーイ





しかし・・・

よくよく思えば、

もっと解放してくれない  〝ヤツ〟  がおりました!

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



・・・はい。
   今日は、イベ完了後恒例となってしまった


 〝宿敵〟対決!・・に (o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!! 



今日こそは、呪縛を解いてきますゐ`ノ〃!



・・・えぇ、例によって、
  きっと、結果は公表できませんが・・ |襖| ´・艸・)アラヤタ゛!








| Top↑

信じる者は、救われる?!・・・(,,゚Д゚)†

もはや、イベコンプの吉報を
あちこちで見かける今日この頃ですが・・

相変わらず、
激しく粉砕されておりますゐ。。

しかし、
そんなサミタの弾圧にも屈する事無く、
もはや風前の灯火となった、
イベコンプへの僅かな希望だけは捨てず、
夢見て懸命に打ち続けておりました・・


・・・すると、どうでしょう!

昨日は
そんな自分にも、
幸運が訪れました^^

仕事から帰って来て
どおせ十字架は空いて無いだろうと思いつつ、
サミタINすると・・

なんと、〝会長〟台が空いているではありませんか! 

速攻で座ってみると・・



なんと、既にビッグが入っているではありませんか!! 



しかも、BB後の例の画面・・・



バッチリ棺桶が封印されておりますゐ`ノ〃!!!! 




・・・そこから、歓喜の連荘!


・・・あとは


・・・速やかに勲2投入であります!(>Д<)ゝ”イエッサ!!



これで、5個目(σ・∀・)σゲッツ!!  



何処のどなたか存じませんが・・・
何と御礼を言ったら良いものか・・σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。




希望の光が差し込んで来ました。〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~



・・・まさに、十字架の祈り・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!





| Top↑

み、3っつ目ゲト・・(`д´Aゼエゼエ

こんばんは^^
今日からまた仕事開始で、

 ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
・・・ブルーです。。


日中は仕事=放置プレーしかない!
       =勲2が使えない!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  



と言う訳で、
本来は昨日までの休みのうちに、
7個獲りきるぐらいの気合の入れようでしたが・・

放り出される始末・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

何とか、気を取り直して台に座りました。。

十字架3日目(72時間フル稼動)ともなると、

今のワタシは・・


『なによっ!』 か 『おりゃ~!』 

だけで日常の意思疎通が出来るようですw(←意味不明!)


そんな中、なんとか、3個目(σ・∀・)σゲッツ!!でありますゐ。

イベはあと4日・・

勲章残も4個・・・




また、1日もはずせません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


でも、やってやるぜー! ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,



必殺〝コツコツ戦法〟で!(`・ω´・σ)σyo♪


| Top↑

イベ2日目ですが・・(´・ω・`)・・

イベ2日目。。

既に、
080817-r.jpg
この人の・・


『なによっ!』  


が、口癖になってしまったのは、

内緒ですd(-`ε´-;) シィー...



でも、きっと・・

自分だけじゃないはず。。m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆



さ、十字架2日目・・・

気合十分でベガスに席を確保し、

出だしは+4000枚・・

・・これは、いけたかも。・・・


・・・


ところが、

・・・今朝、放り出されておりましたとさっ。  


 


『なによっ!』 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  



まだ1個のままでありますゐ。(つω`、哀)
| Top↑

十字架、一個目(σ・∀・)σゲッツ!!

いや~、
いきなり1500枚ハマリからのスタートでしたが、
そのあと、連チャンしてくれましたw

7000枚クリアした時点で、
閉店時間が迫ってきたので、
無難に
ガチャするとやたら出る勲章券(7000枚)投入!・・
まずは1個目確保w

で、すかさず2個目捕獲にとりかかっておりますゐ。

2択に正解した時の魔法玉ですが・・
獲得数が0or5個以上の場合だと、
BB後に棺桶がでるそうです。。

封印されている場合は高モードの期待大だそうで・・・



てーことは、



自分の場合・・


・・・全部、ドラキュラ逃げてるよ!o(`ω´*)oオイッ!  
 


| Top↑

さぁ、セーラ救出開始でありますゐ!

相変わらず、ゴロゴロしておりますが、
サミタの中では奮戦中でありますゐ(`・ω´・σ)σyo♪

まずは、
昨日仕込んだ 北斗NZ闘

台番号:79番台
プレイ数:10937, コイン差枚数: 6326
BB数:36, RB数:16, AT数:0

内緒で持ってた5000勲投入で、(σ・∀・)σゲッツ!!
これで、ネ申 まで あと 6機種!
 と思ったら、
今日から 十字架 入るんだった~(´・ω・`)ショボーン


次は怒りのHBバッジ確保だ(σ・`д・)σYO!!!
昨日までに、インテ3枚の大損害でしたが・・

台番号:18番台
プレイ数:2596, コイン差枚数: 2730
BB数:9, RB数:2, AT数:0

って事で、(σ・∀・)σゲッツ!!
サミタ歴は2年余りですが、
こんなに、バッジ1個にてこずった事はありません(`д´Aゼエゼエ


・・・で、

ようやく【セーラを救え!十字架イベント】でありますゐ!

ロビー覗くと・・
案の定、十字架インテは
最高券10~15枚と高騰中w


ホームのベガスで打ち始めたとこですが・・

いきなり、
高層タワーが出来上がり始めております`ノ〃!
現在、9階部分が完成しそうで・・



やっぱり、今回も苦戦するのかよ!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!  











| Top↑

イベ前日。。

  | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡

せっかくの夏休ですが・

今日も朝からゴロゴロしてます・・

そして、

未だに、HBのバッジが獲れてません!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

たかが、
バッジ1つ獲るのに、

既に、インテ3枚散っておりますゐ |襖| ´・艸・)アラヤタ゛!   



こんな調子で今日からのイベ、
ニーナたんは救出できるんでしょうか。。



さて、昨日からイベ前日なので、
神トライで、北斗NZ闘 を仕込んでおりますゐ。。

現在 4500枚・・щ(`D´#щ)ヌオーカモーン



・・まだ5000枚勲を持ってたなんてことは、d(-`ε´-;) シィー...


| Top↑

はい、NEWイベきました(σ・`д・)σYO!!!

やっぱりきましたw


  【セーラを救え!十字架イベント】開催!!   



お待ちしておりました`ノ〃!



20080814_ep1.gif20080814_ep2.gif20080814_ep3.gif



前回のSBJイベに続いて、
この出来ばえは、また人気出そうですねぇ~!

『ニーナたん』、7個ですか。。

まぁ、こないだの〝おにいちゃん袋〟みたいに、
抽選じゃないところはデカしたぞ、サミタ!(≧∇≦)b

でも、

1度は勲3を炸裂させないと、キビしーかも。。




| Top↑

今日から夏休み~*:.。☆..。.(´∀`人)

こんにちわ~ ~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ
今日からやっとお盆休みですw

かといって、
短かすぎる為、 
何の計画も無く、
結局、
ボーっと、サミタINしておりますゐ。。

いっそのこと、
このお盆休みのうちに、
〝宿敵〟を倒して
いっきに 『ネ申』だ(σ・`д・)σYO!!!
・・・なんて思いましたが、、

【十字架】正式版が8/15(金)に登場!

って事で、
どうせ始まる
イベに備えなければなりませぬ・・

なので、
〝宿敵〟はもちろんですが、
ほどほどに、
北斗NZ、ファイドリ
あたりをやっつけてやりますゐ
~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ



TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡のほうは、
10位に肉薄されておりましたが・・


9位 xxxxxxx  3,614BP

10位 ☆彡SA・KU・RA☆彡 3,520BP

あっさり抜かれました!><

現在、RED7で猛追中!
すぐに、抜き返しますゐ(σ・`д・)σYO!!!

~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ
・・ん?! 
HBのバッジまだだった~! Σ(゚д゚lll)ガーン


オレはヒマなのに、サミタの中では忙しいかも。。
| Top↑

メンテ明けですが。。

こんばんわ~~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ

今日はなにやら、 
いま一つ、
サミタ気力不足でありますゐ・・|,,-_-)ノィョゥ

原因その1: この暑さ! アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
        スーツの上からを噴いておりましたw

原因その2: 昨日のHBバッジ狙い・・

        台番号:5番台
        プレイ数:2172, コイン差枚数: -1000
        BB数:3, RB数:3, AT数:0

        ・・バッジぐらいヽ(`Д´)ノクレヨ!!


原因その3: 今回のイベは
         スルーを決め込んでるからでしょうか・・

         ・・・イベ参戦しないと
         ダメなカラダになってしまったみたい・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・などと・・

とりとめの無い事を言ってる場合ではありません!

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡ピーンチ!!   

昨日9位に浮上!
と、思いきや、
10位に肉薄されておりますゐ!

8位  xxxxxxxx 3,628BP

9位 ☆彡SA・KU・RA☆彡 3,150BP

10位 xxxxxxxxx 3,112BP

ここは、ネ申トライ なんぞおあずけでありますゐ!

もちろん、超獣インテ緊急投入だ!!(σ・`д・)σYO!!!






| Top↑

あ”、メンテ日でした(`・ω´・σ)σyo♪

って事で、

ネ申 トライ も、小休止です。。



オリンピックでも観ながら、

せいぜい、HBのバッジでも狙ってみます。。

昨日の超獣ちゃん・・

台番号:36番台
プレイ数:15828, コイン差枚数: 25241
BB数:40, RB数:33, AT数:132

まあ、チームBPには貢献できたって事で、よし(≧∇≦)b


ところで、最近、
私の周りのペットの訃報が相次いでおりますゐが・・
寿命の違いって、何で決まってくるんでしょうか?・・

因みに、うちの〝ナイト〟ちゃんは、
生後161日ですが、ピンピン(たぶん)しておりますw


| Top↑

今日も神トライだ!(`・ω´・σ)σyo♪

おととい、
〝宿敵対決〟
あえなく〝コッパミジン〟になりましたが、

今回はイベスルー決定なので、

めげずに・・

昨日も、つつましく、ネ申 トライ致しました(σ・`д・)σYO!!!

あと7機種ですが、

ファイドリを選びました。。

結果は、20時間フルに打って、

台番号:94番台
プレイ数:15943, コイン差枚数: 1709
BB数:47, RB数:41, AT数:0

・・・20時間で15000回まわして1700枚かい!  
 ※もちろん6で!

ストック機特有の持ち味に沈みましたw
・・アタマ☆⌒Σ(-`Д´-;)ゝイテ~ッ!

どなたか、コツを教えて~!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



で、今日は、
NORTHベガスが激戦になっておりますので、
当然、TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡に貢献すべく、
超獣ちゃんで憂さ晴らしでありますゐ!


柔道もGOLDメダル獲ったし(【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。)、
北島さんもオグシオも順調ですし、

オレも続くぜ!!m9(。+・`ω・´)*:゚・☆





| Top↑

ええ!かるく、ヒネラレましたとも!o(`ω´*)o

昨日仕込んだ〝宿敵〟対決・・・

恒例の〝朝チェック〟では+5000枚!

・・・こ、これは撃沈コース!・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

と、意気揚々でお勤めに行って参りました。。


・・・で、

帰ってみると、

台番号:70番台
プレイ数:8016, コイン差枚数: -999
BB数:23, RB数:9, AT数:0

・・・

・・・なんという・・

・・見事な、超逆噴射だこと!!|襖| ´・艸・)アラヤタ゛! 


〝祝勝利〟 で飲もうと思って買って来たビールが、

ヤケ酒に豹変しておりますゐ!∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ




TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさん、
またしても、貢献できませんでした。ホントにすいません(。-дノ【反省】

| Top↑

オリンピック開幕ですが・・

サミタのNEWイベも
【頑張る姿って美しい!777タウンオリンピック☆☆☆】だそうで。。

でも、なにやら面倒な感じ。。
自分は『完全イベスルー』決定です(`・ω´・σ)σyo♪

結局、
昨日最後のSBJ仕込みは、
勲章届かず。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

6個どまり。
これでは〝ミントたん〟もムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ


じゃあー今日は何を打とうかな~・・

・・・

なんて・・

すっトボケてみましたが、




こういう時は・・

そうです。

・・自分のネ申への道をことごとく阻む
〝アノ野郎〟・・

・・奴を倒さねばなりません!


今日は、久々の 〝宿敵対決〟 でまいりますゐ!!
 ↑ ※過去記事参照w



今日こそはヤツを撃沈せしめてやりますゐ`ノ〃!!  
(と、今まで何十回も言い切って、
 全て返り討ちに遇ったことは内緒!d(-`ε´-;) シィー...)

とか、入れ込むと、また返り討ちにあうので、

今日は、かるくヒネッテやりますヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

イマイクゼ☆( +・`ω・´)

| Top↑

速報☆彡SA・KU・RA☆彡JUMP UP!!

おととい

今月は、スロースタート・・・

と書きましたが、

・・・

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡来ました!(`・ω´・σ)σyo♪
TOP10入り!! 

今月は、

 『いけそうな予感!!』 

がしますゐ`ノ〃! 殿!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・おや?
・・・あ”! 浅井さん!
そのアバは・・・
『ローズたん!』ではありませんかっ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


| Top↑

哀しく6個目(σ・∀・)σゲッツ!!

昨日に引き続き、
SBJ勲2(σ・∀・)σゲッツ!! 
今日も起きてみたら既に万枚!
080806-r.jpg
昨日と同じく、
まだループ中でやめるのは惜しまれましたが、
背に腹は代えられません・・・
勲2投入!(`・ω´・σ)σyo♪


これで、あわせて、6個w

・・・

6個と言えば・・・

昨日配布のお嬢さん袋、7個開けて見ました。。
結果は、
080806-p1.jpg彼女だけ。。。



『ローズたん』は?・・ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


・・・どこがとは言いませんが、

・・このドケチ!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!

『ローズたん』貰えた方は、
一体、勲章何個獲得してたんでしょうか?



ついでに、おみくじ袋も、また30個貯まりました。
気を取り直して開封すると・・・

『激甘ぐるぐる券:1枚』・・

・・・・・

オレはスロ会員だろーが!コラ!  
   どーやって使うんだよ!!   
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
もはや爆発でありますゐ`ノ〃!!

・・・どこがとは言いませんが、

・・ちゃんとしたサービスを提供しろ!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!





さて、今日はイベラスト日
080806-r1.jpg
を引いた事だけが、ココロの支えでありますゐw




| Top↑

起死回生の3倍勲!YE━(o・`ェ・o)ノ━S!!

まずは、相互リンクのお知らせです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

RANMARUさん  の
 『RANMARUのサミタ【漢】日記 』 です^^

まさに、【漢】の部屋ですじょ! 押忍!
みなさん、バンバン、逆アクセス宜しくお願いします!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

懲りずにSBJの日々ですが、

あまりのシナリオの違いに、

〝コツコツ戦法〟 も通じず、
(↑戦法で無い事はd(-`ε´-;) シィー...) 

昨日までさんざん愚痴っておりました。。


おや? 

今日はなにやら・・

すとっくたぁ~いむ⇒RIOチャンス⇒BB

と、随分調子良さげでありますゐヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

朝、もはや日課となった仕事前のサミタチェック・・・


・・こ、これは・・・
夢にまで見た 
3倍勲使用チャンスですじょ!殿!Σr(‘Д‘n) 

・・・ってことで、

台番号:179番台
プレイ数:6888, コイン差枚数: 15514
BB数:40, RB数:9, AT数:21

4個目(σ・∀・)σゲッツ!! 


・・・さて、これから、お嬢さん袋を開けまくってみますw

  〝ローズたん〟щ(`D´#щ)ヌオーカモーン!! 

結果は後ほど。。
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!





| Top↑

〝フジヒデ〟さんWELCOME!!

今月は、スロースタートのTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡

となっておりますゐが・・・

  〝フジヒデ〟さん参入決定!!(≧∇≦)b

強力な助っ人参入ですぞ!^^



最近人員不足に悩んでおりましたが、

気付けば、これで・・

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡枠は・・

あと1名!m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ 

| Top↑

大苦戦中ですゐ!!ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

みなさん、

もう既に、SBJ勲章7個、8個~と、

 〝ミントたん捕獲〟 

見通しが立っていらっしゃる様ですが。。。



・・・なんで、オレだけ 
    たった1個 なんだよー!!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!



そうです。今回イベの戦績・・・

勲章率でいくと・・・

4戦 1勝 3敗・・・

打率2割5分・・・・ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

もちろん、全部設定6&インテ使用です(`・ω´・σ)σyo♪

・・・インテ高いんだじょ! o(`ω´*)o


今回は、コツコツ戦法も敗れたりなのか。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

どうやっても、
勲2か3を使わないとムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ


でも、あるのに使えない。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


・・・恐るべし、XXXクオリティー!


・・・こうなったら、   『意地』  を見せてやりますゐ`ノ〃!!



・・・(`д´Aゼエゼエ

| Top↑

美容整形