
| Top↑

アラエボAT(σ・∀・)σゲッツ!! 

昨日仕込んだアラエボATちゃん。。

初めて打って獲れちゃいました  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
台番号:2番台
プレイ数:16944, コイン差枚数: 10636
BB数:32, RB数:16, AT数:155

見た目は宿敵『2』と変わんないのに。。
ってか、いまだに『2』は獲れてないのに。。

途中で見たら、1900〝回〟 建ての
超高層タワーが出来上がっておりました!o(`ω´*)o
(やっぱり、コイツも一緒か。。)
と、半ギレで、そのまま放置しました。。。



アッサリと。。

設定は5で。安くトレしたSILVER券です。。

なのに・・

なんで、・・・

アラ2エボはGOLDでも獲れねぇんだよぉーo(`ω´*)o


これで、・・・ ネ申まで、あと 8機種(もある)・・・




今日は、案の定アイテム返還で

SBJインテが戻ってきたので、イベ参戦です^^


明日から7月だ~! 

来月はまた再び☆彡SA・KU・RA☆彡をチーム戦上位にランキングさせますぞ!
明日からは  〝戦闘モード〟  でいきまする!☆( +・`ω・´)

相変わらず
 ☆彡SA・KU・RA☆彡メンバー激募集中!!でーす! 

ゆみりん☆さん、ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bでした。。
| Top↑

みなさん、イベはどうですか?(¬д¬。) ジーーーッ

壷のお蔭様で、
アイテム欄、随分スッキリしました^^

しかし、

札なしVER.の出が多いのは気のせい?




ところで、

NORTHエリアのみなさん、

なにやら・・

サミタがやらかしてます・・・


昨日の記録を返せ~~!o(`ω´*)o

このまま、NORTHだけ1日フリーズさせた不平等な
ランキングを競うイベを続行するのでしょうか!!

今回ばかりはアイテム返還だけでは
みなさん納得いかないと思うんですけどね~!

今日は、アラエボです!
 『AT』 のほうですぞ!

宿敵『アラ2エボ』みたいなもんでしょうから、

全然期待なんてしてません!出来ません! 





・・・スイマセン、また、ウソです・゜゚(>ω<。人)
【続きを読む】
| Top↑

ユフナリさんレポート!キタ━(゚∀゚)━!

先日の
壷パターン分析。。 

中間報告レポートをユフナリさんから頂きました!
データを取るのは数をこなさない事には始まりませんが、
中間報告とはいえ、既に職人級のその努力に、


感動&感謝です!!【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡の未来は明るいぜ!!(≧∇≦)b

では、以下 ユフナリさん中間報告です!↓↓↓


中間報告!!
こんばんは^^
数日かけまて合成アイテムのパターンはあるのか調べてみました!

合成回数計340回!!頑張りました(>o<")
自分でもよくこれだけやったと感心してます(・o・)
まっ、回数はどうであれパターンの有無ですね!

ハッキリいいます!!340回やったものの確実な答えは出ませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

ただ、合成で出やすいアイテムはなんとなく・・

各種FA×2=インテ・シルバー・最高・+3券・FA・優先
インテ×2=インテ・最高
飲み物券×2=飲み物券・準最高・+3券・FA
各種9000勲×2=最高・準最高・飲み物券・FA
激甘×2=最高・準最高・インテ・FA・+券
ラン高×2=+3券・FA・飲み物券
優先入場×2=最高・優先
シルバー×2=最高・優先
各種最高or準最高×2=最高・準最高


・・・と言うような結果になりました!あくまでも個人的に出易かった物をピックアップしただけですので、参考程度に・・

また、3枚・4枚・5枚での合成は数回しかやっていませんが出現するものに大きな影響を与えるほど変わった様子はありませんでした。2枚で数をこなした方が良い結果が得られるかもしれません。

総合的にインテが出る確率は(出現アイテムが完全にランダムの場合)10%~15%程度だと思います。
そのほか一番出現回数が多かったのは最高・準最高・+3券
ダントツでこの3種類が多かったです!たまたまなのかも知れませんが(◎-◎)



今回は全く訳に立たない結果となってしまいましたがもうしばらくやってみたいと思っています!何かわかりましたら報告させてもらいます!また、これを見て出現しやすいおアイテム等ご存知のかたいましたら是非教えて下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

短いですがこれでヾ(*'-'*)マタネー♪

| Top↑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久々の勲章(σ・∀・)σゲッツ!!です!

とは言っても、

勿論、宿敵アラ2エボではありません。

SBJで勲章(σ・∀・)σゲッツ!! ですw

久々に勲章2倍を使いました。。

イベ初日から幸先いい(≧∇≦)b`ノ〃


(∩´∀`)∩ワーイ



・・って、(。´-ω・)ン?



今回のイベは、



勲章の数じゃあないじゃんかぁ~~!ズ━━(-ω-。ll)━━ン...  



ま、気を取り直して〝10R袋〟あけてみよ~っと^^。。






どれどれ・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク・・・・






・・・・アラ2エボSILVER10枚じゃんか!!


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




アラ2エボって文字すら見ないようにしてたのに。。。



・・・これって、誰か・どこか(どことは言いませんけど)の嫌がらせです?




・・ダブルショック。。 〓■● バタッ
| Top↑

つ、壷ですと!! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・

メンテ後に、

アイテムの配布しか期待して無かった

そこのあなた!m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆

朗報ですじょ!!



しかし、今回壷とはサミタもヒネりましたね~。。^^


TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡では

ユフナリさんが、

合成データを作成中!・

・果たして合成パターンがあるのか。。。?!

ムム! 見えて来たのか!?


それは、まだ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

分析中につき・・


つづく。。(乞うご期待!(≧∇≦)b)


ちなみに、今日はSBJを打ってますw

久々に、スロットを楽しませて頂いておりまする^^
| Top↑

明日はメンテ、それが終わると・・

やっぱり、NEWイベがきますw


機種ごとの「1回のプレイでの差枚数・差玉数ランキング」で、
順位に応じてWATをプレゼント!

1位から100位まで  10,000WAT
101位から300位まで 3,000WAT
301位から1000位まで 1,000WAT

さらに、100位以内にランクインした機種が1機種増えるごとに、
10,000WATをプレゼント! 複数の機種で100位以内にランクイン
するほど、GETできるWATが多くなります


・・・また、
 
『サ★★W★★購★誘★疑★★ベ懸★症候群』に

陥りそうです。笑



ところで、昨日は結局、逃避行しませんでした。

意地で、勝負に行きました!

結果、勲章(σ・∀・)σゲッツ!!
     ↓

台番号:130番台
プレイ数:10648, コイン差枚数: 3342
BB数:40, RB数:27, AT数:0


・・・そうです。
バッジ獲得勲章です! ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

| Top↑

逃避行とは言わないで!(((((((っ・ω・)っ ブーン

ココ3日間で延べ3万回以上まわして、

勲章1つ御座いませんw

昨日、どの口が、決着&最終回宣言をしたんでしょうか?!

まさに、 〝コッパミジン!〟 であります。



今月はBPも稼がず、

リーダーのお勤めをサボっている事を、

天の神様が咎めておられるようです。。 
      
       ↓

台番号:129番台
プレイ数:10108, コイン差枚数: -398
BB数:29, RB数:23, AT数:0


またしても、完封負けΣ(ノ* `Д´)ノ


バッジぐらい ヽ(`Д´)ノクレヨ!




・・今日は、安息日って事で、違う台に逃げまする

いや、チャレンジしまするじょ!
| Top↑

毎日毎日アラ2エボネタじゃあ。。ねぇ。。

結局昨日は・・・

台番号:133番台
プレイ数:12711, コイン差枚数: 7239
BB数:52, RB数:35, AT数:0

もう1伸びが欲しかった(つω`、哀)

ほんとに、・・・・・





毎日アラ2エボネタですいませんスマンヾ(`・д´・;)スマン


いいかげんに、書いてる本人が飽きてきます。ヾ(ーー )ォィ



今日こそ、決着をつけてやります

アラエボネタは今日で最終回です。


準最高で攻めてみますw



イマイクゼ☆( +・`ω・´)〃


世間はイベで盛り上がってるんだろうなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ


【続きを読む】
| Top↑

神への試練?! ・・・(,,゚Д゚)†

最近、いいように、

やられっぱなしの、

ガタガタな私です。 

言うまでもなく、

昨日のNZ将も

台番号:35番台
プレイ数:17028, コイン差枚数: 3103
BB数:52, RB数:52, AT数:0

1万7千回も回して3000枚かい!o(`ω´*)o

宿敵アラ2エボとの戦いに疲れた私の、
気分転換のハズだったのに~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


これが、サミタの仕打ちなのかっ!

まさに敵は容赦なし! (〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】



しかし、これしきでネガティヴになって、

モチベーションを落としてはいけません!( ̄ー+ ̄)キラリ

・・そうだ、オレはTEAMリーダーなんだ!
(↑強引な上げ!)




さ、今日は再び、戦場へ、いざ!

待ってろよ、アラ2エボ!(`・ω´・σ)σyo♪








| Top↑

彡SA・KU・RA☆彡をよろしくお願いします

みなさん、是非

彡SA・KU・RA☆彡をヨロしく~!!^^ 

先月はNORTHベガスで6位でした~^^

かと言って、


『なるべくベガスでインして頂く』 以外は特に決まりはありません


チームポイント獲得できれば、BPに応じて比例配分です♪


インテ放置、BP稼いで頂ける方、大歓迎です♪


気になったら、コメントもしくはサミタMM下さいね~(`・ω´・σ)σyo♪ 
| Top↑

|`・ノД・) ノ ヽ``~ 力!!

もう、アラ2エボなんて。。

と、思いつつ、仕込んだアラ2エボ。。





・・・またしても、ドルバ切れだとぉ!!(-∀ー#)

きっと、

つ、疲れてるんだよ~オレ…(,,・´Å・)ノ|木|

台座る⇒インテ投入⇒オレ寝落ち⇒ドルバ積み忘れ。。


サミタ会員になって、2年余。。



連続積忘れ!! 



こんな失態はかつて無かった!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・








今日は北斗NZ将にチャレンジするのだ!



| Top↑

ゆ、油断した!il||li (つω-`*)il||li

ありえな~いΣヽ(o・`ェ・o)ノシ)) ァリェナィ!!

また宿敵は倒せず。。

GOLD投入にもかかわらず、





朝見たら、放り出されてる?!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

・・・ドルバの積み忘れ・・・・


しかし、眠る前には2500枚はあったのに。。。

ふつう、2500枚もあればドルバ積む必要もないのに。。



もう、そろそろいいんじゃぁないでしょうか?サミタ様・・・・・・(,,゚Д゚)†



勲章ヽ(`Д´)ノクレヨ!










| Top↑

天下ちゃん(σ・∀・)σゲッツ!!

いやぁ~(∀`*)ゞ

昨日、捨て身でインテ放置した天下ちゃん。。

朝見たら、1箱だったのに、

先ほど帰ってきたら、

万枚超えておりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これで、ネ申 まであと 機種。。


で、今日は懲りずに宿敵アラ2エボを・・

他人事の様に打っておりまするw

・・・(全然期待してないよ~だ!(`・ω´・σ)σyo♪)




・・・すいません。ウソです。m( __ __ )m



| Top↑

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

昨日7の日だし、天下仕込んだのに。。

帰ってみたら、

今度は回線落ち! ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!



神 に一歩も近づいてませんw



今日もメゲないじょ!!



 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!


| Top↑

みなさん、リンかけイベは、如何でしょうか?^^

自分は、

〝完全イベスルー〟を実施中でありまする!(*・`ω´・)y━~~

勲章1個はゲトしましたけどね。。

ネ申 目的の為に。。

『サ○タWAT購入誘導疑惑イベ懸念症候群』に
病んでるんでしょうか。。笑

リンかけインテ欲しい方は声掛けてください~^^


・・・ところで、アラ工ボ2ちゃん。

GOLDでもダメですか。。(もはや他人事)

台番号:62番台
プレイ数:15322, コイン差枚数: 5859
BB数:57, RB数:30, AT数:0



き、今日は気分転換で天下ちゃんですw
| Top↑

それはないだろ!サミタぁ~ o(`ω´*)o

昨日仕込んだアラエボ2・・・

もう何度目のリベンジのことか・・・

結果は・・・・↓

台番号:63番台
プレイ数:13907, コイン差枚数: -2999
BB数:34, RB数:32, AT数:0

だそうで・・

もちろん、最高設定+インテ使用なのに・・・

もはや他人事のように受け止めるしかありません。。 

・・・こら!サミタ! いくらなんでも!

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

もう、かれこれ何度目のことか。
いつ、どうやったら勲章ゲットできるんでしょうか。。


しかし! 

また今日も、ついにGOLD券まで投入し、

またしてもサミタの罠にハマりつつあります。。

さて、どうなることでしょーか・・・






| Top↑

いきおいで、作ってしまいました! 〓■● バタッ

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!




せっかく、リーダーだし、早速立ち上げてみました!

え?ブログなら、チームチャットがあるって?!・・・

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ー



・・・いいんです!

これは、☆彡SA・KU・RA☆彡&サミタファンの

〝憩いの場〟として使うんです!           
 
スロうちまくって惨敗したあなた(σ≧▽≦)σのオアシスなんです!




という訳で、みなさん、今後とも

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!


ちなみに、ネ申を狙って、アラ2エボを打ってますが、


未だマイナス400枚・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁







やっぱり、リベンジ無理なのか!・・



【続きを読む】

美容整形