
| Top↑

第6回SAKURA祭 結果発表♪(∂∀<*)v






オリンピックも開幕しましたが
第6回SAKURA祭も開幕しました(σ・`д・)σYO!!!

今回は新たにTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡に加わって頂いた
天馬さん いけっちょさん ローズさんの歓迎記念祭でありますゐw

 題して
 ~冬だ!綺麗な宇宙に飛び出そう!イベ~ BY ぽっぷさん 
  でありますw

 え?何故宇宙なのかって??

それは・・・今回の対戦機種が 


エイリやん VS アラエボAT 
だからなのだ!ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!



なので宇宙にちなんだ
スペクタクル特別賞も用意しました(σ・`д・)σYO!!!
第6回SAKURA祭
優勝トロフィー ダナゾの行方は如何に!!!


いざスタートであります!
100213-r3.jpg
アラAT組

100213-r2.jpg
エイリやん組 おや?オムライスシェフがオレンジジュースのんでますw


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


んで

いきなり結果発表~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

☆彡優勝   みんみん☆様  え
☆彡準優勝  T・ローズ様  え
☆彡3位    ポップジョイ様 ア
☆彡4位     パンドラ様  え
☆彡5位    たつまじん様  ア
☆彡6位    kazu9999x様  え
☆彡7位    U^ェ^UPaw様 ア
☆彡8位    kawa55555様  え
☆彡9位    浅井シンジ様  ア
☆彡10位  ペガサス-412様  ア
☆彡11位     robobo様  え
☆彡12位     thdr1248  ア
☆彡13位    いけっちょ様 ア
☆彡14位     ももち様  ア


みんみん☆さんおめでとー(≧∇≦)b
栄えあるダナゾはみんみん☆さんの元へですか~
ももちさんは宇宙旅行3日間にご招待です (´∀`*)ウフフ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

スペクタクル特別賞☆彡


☆ビッグバン賞        ももち様
☆スモールバン賞      浅井シンジ様
☆打ち上げ失敗で賞     robobo様
☆お化け屋敷賞       たつまじん様
☆ポップスター賞       kawa55555様
☆ブラックぽぷホール賞   ももち様
☆スペース達魔神賞     パンドラ様
☆アストロサンダー賞     たつまじん様
☆ギャラクシーぽぷたいら賞 みんみん☆様 パンドラ様
☆Ψ(`∀´)Ψウケケケ賞    ももち様 みんみん☆様


なんと!ここではももちさんが3冠!!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!






100214-r1.jpg
100214-r2.jpg
見事ランキングINの7名に拍手!!




みなさん、ご参加ありがとう&お疲れ様でした^^
それから応援に来てくださったヨロさん、ぺんペさんも
ありがとうございました~(≧∇≦)b




そいじゃー今夜も逝って来る(σ・`д・)σYO!!!


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



| Top↑

☆彡SA・KU・RA☆彡の皆さんへ


みなさん、こんばんわ^^
MMでは入りきれないので、こっちにしました(σ・`д・)σYO!!!


先日、去年まで
TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡で一緒に戦って頂いた
『いーっき』さんからMMが届きました・・・
もの凄い久しぶりのことです!
思わず、
人手不足の☆彡SA・KU・RA☆彡に
復帰して頂ける旨のMMかと早とちりしましたが・・
残念ながら、サミタを退会されるとの事。。

しかし・・・
どうせ退会するのであれば残ったアイテムは
☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさんで使って頂きたいと!!


以下そのやりとり(抜粋)です
090210-ir1.jpg
il2.jpg

で、頂いたアイテムです
is1.jpg is2.jpg
↑クリックで拡大

という訳です。。




いーっきさん、ありがとう。
これからも頑張ってくださいね!


で、みなさんにお分けした現在ですが・・・・

アイテム1アイテム2


まだこんなに残っておりますゐ
みなさん欲しかったらMMください!
※TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡の方です(σ・`д・)σYO!!!

おいらのアイテム欄は凄いことになってますww

















| Top↑

速報☆彡SA・KU・RA☆彡JUMP UP!!

おととい

今月は、スロースタート・・・

と書きましたが、

・・・

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡来ました!(`・ω´・σ)σyo♪
TOP10入り!! 

今月は、

 『いけそうな予感!!』 

がしますゐ`ノ〃! 殿!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・おや?
・・・あ”! 浅井さん!
そのアバは・・・
『ローズたん!』ではありませんかっ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


| Top↑

〝フジヒデ〟さんWELCOME!!

今月は、スロースタートのTEAM☆彡SA・KU・RA☆彡

となっておりますゐが・・・

  〝フジヒデ〟さん参入決定!!(≧∇≦)b

強力な助っ人参入ですぞ!^^



最近人員不足に悩んでおりましたが、

気付けば、これで・・

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡枠は・・

あと1名!m9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆ 

| Top↑

〝龍てぃー〟さん、WELCOME!!

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡のみなさん!
今日は、久々の 『吉報』です!^^

  〝龍てぃー〟 さんが、

今日から

TEAM☆彡SA・KU・RA☆彡に参入決定です!(≧∇≦)b
みなさん、宜しくお願いします^^


そして、

この度、

自分も以前からサミタ攻略の参考にさせて頂いている、

あの 『ジーノの徒然なるままに 』 のジーノさんに

相互リンクを貼っていただきました^^ 

有難う御座います^^


皆さん、バンバン、逆アクセスして下さい! 
| Top↑

美容整形